絶賛!時差ボケ中

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は大好きな親戚の赤ちゃん

会いに行ってきました(〃ノωノ)

xhusagyagdasdgua.jpg

8月に生まれて現在生後5ヶ月♪

いよいよ離乳食も始まって

ズリバイからハイハイに近い動きが

できるようになってきて

もう~~かわいさ満点です!!!笑

vchsavgsadfastfdtsafdsacvsa.jpg

抱っこひもしてママ体験(#^.^#)

赤ちゃんの匂い最高\(^o^)/

そしてふわふわの産毛がかわいすぎる~♪


赤ちゃんの瞳は澄んで輝いてて

本当に無限の可能性を感じます(´;ω;`)

このまますくすくまっすぐに育ってほしいな♡


あと何年かして

「SESOババァ!!」とか言われたらどうしようと

今からソワソワしてるSESOでした(ノω`*)笑





さてさて♪

そんな本日ですが久々に

FXトレードしました(*^o^*)

ユーロドル5分足☆

こちらはユーロドル5分足チャートです(*^^*)


・11日(12日AM1時頃)に

トランプ氏の会見が控えていること

・長期足でみたときにトレンドが発生していないこと

などから短期決済でトレードしようと思い

約15分で決済☆

0.5lotで6pipsなので+3000円です(*^^*)


明日は更に市場の緊張感が高まると思うので

EAのスイッチもオフにしつつ

裁量もしない予定です(>_<)

トレードしたとしても短期決済になると思うので

今後ガツンとトレードするのは

トレンドが出たあとかな~と思います!




それはさておき、、、、

時差ボケがしんどいです~・・。゚(゚´Д`゚)゚。


昨日は眠くて眠くてベッドに入った瞬間

泥のように寝ましたが(笑)

今夜もやっぱり眠いです(。pω-。)

オススメの時差ボケ解消法があったら

ぜひ教えてください(´;ω;`)

まっ☆

そのうち治るからいっかヽ(≧∀≦)ノ


ってことで前向きにいきま~す♪笑




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

相場

おはようございます

今年初トレードですか? 先週はユロドル主体
でやっていたんですが、今週はユロ円の方が
多いです。円高が進み、ユロ円もそれに引っ張
られた感じで、昨日はずるずると円高の方に
下降トレンドでしたね。いよいよこれから、
どうなることやら!

No title

SESOさん、こんばんは~
ハワイ旅行お疲れ様でした。お疲れ様?は変だよね^^

さて、真面目な質問させてください。
SESOさんUPの画像の見方を教えていただけますか?
星マークに下矢印のついたところがエントリーポイントですか?それともオレンジ色の丸のところがエントリーポイントですか?星マークのところだとしたら、下降トレンド時の戻り目でもなく(むしろ谷)随分大胆なところでエントリーしているなって感じですが…

オレンジ丸のところがエントリーポイントですかね。それだと、横点線(緑)がエントリーラインで上の横点線(赤)がストップロスで、下の横点線(赤)が利確ラインなのかな?これが事実なら、今度は新たな疑問が。なぜ、ストップロス幅が利確の幅より大分大きいんですか?これも随分大胆な…って感じですが。

すみませんが、解説いただけると助かります。
参考にさせてください。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです(*^^*)
昨日は今年初トレードでした!
よっチさんは年明け好調ですか(*^▽^*)?

たしかに直近のユーロ円良いですね~☆

いよいよあともう少しでトランプ氏の会見もありますし、どう動くか楽しみですね!!

さぁ、今年も始まったぞ~★
がんばります\(^^)/

望月さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

ハワイ旅行ただいまです~(*^ω^*)
ありがとうございます☆

~チャート画像について~
星マークをしている箇所は、ご覧いただいてお分かり頂ける通り、矢印の発生箇所となっています。
以前販売していたSESOインジケータの矢印を参考にして裁量トレードしたよ!というのがわかるようにしています(*^^*)
望月さんのおっしゃる通りエントリー箇所はオレンジの○です。

そして画像上部の赤い線がストップロスで、下部の赤い線が利確ラインです。

私が裁量トレードをする場合のスタイルは基本的に3つあり、一つは50~150pipsくらいを狙った順張りの長期トレードで、二つ目は2~3pips瞬間的に獲得する逆張りスキャルピング手法で、三つ目が昨日のような6pipsで利確をする順張りトレードです。
(普段トレードする際の利確の幅は6pipsというのが一つの目安になっています。)

そしてストップロスについては、移動平均線を参考にすることが多いです。
いくつか気に入って表示させている移動平均線がありますので、そちらを参考に設定しています。

先ほどお話した3つの手法ごとに損切りの考え方がそれぞれ違うので、お話すると長くなってしまうのですが、基本的にストップロスは広めに取ることのほうが多いです。
(二つ目の手法は裏ワザのような手法なので、場合によっては5pips逆に動いたら迷わず損切りすることもありますが、SESOの基本は損切り幅広めです)

また何かご質問があればお気軽にコメントくださいませ(*^^*)


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
38位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる