何かが起きる!?トランプ政権

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ハワイ旅行から帰ってきてから

早寝早起きが定着しております♪

いぇ~~~い\(^o^)/


、、というか眠くて

0時にはダウンしてしまうという。。笑


普段寝るのはAM3時頃が多かったので

0時に寝て朝8時半ごろ起きるのは

なんだか慣れない感じです(*ノ∪`*)

でも一日を有効的に過ごせますし

身体も好調な感じがするので

出来る限りこの習慣を続けていきたいと思います☆

bcdhsvcgdsvdfewkydfewk.jpg

ベッドの上にはキラキラのお星さまが(((o(*゚▽゚*)o)))

クリスマスセールでハワイで1ドルだったので

思わず買っちゃいました♡笑

やっぱり想像の通りかわいい~ヽ(≧∀≦)ノ

・・付けるのに使った画鋲

寝てる最中に落ちてきませんようにヽ(´∀`)ノ



あと習慣と言えば

お風呂上りのストレッチくらいかな(*^^*)

ストレッチはもうずっと続けているので

どんなに疲れているときでも

やらないと気持ち悪いくらい!!笑

習慣っておもしろいですね♪




さてさて☆

そんな本日のユーロドルチャートはこんな感じ!

ユーロドル日足

日足チャートはこちら☆

綺麗にはじかれてます(#^.^#)

ユーロドル5分足

5分足チャートはこちらです(*^^*)

2ポジユーロドル売りでエントリーして

今日は合計+8,050円!

値動きの仕方も落ち着いていて

テクニカル的に良い動きをしているように見えたので

するするっと勝ち逃げした感じです♪笑

今日はもっと動きが少ないか

もしくは荒れると思っていたので

良いチャートに出会えてラッキーでした(/∀\*)



もうしばらくすると

いよいよ注目を集めている

トランプ氏の会見が始まります・・!


政治経験はないものの

プーチン氏と仲が良く

石油会社のエクソンモービル社の社長である

ティラーソンさんを国務長官とし

「狂犬」という名で呼ばれるほど

過激発言バリバリのマティスさん

国防長官に選んだトランプさん・・・。


なんだかかなりやばい時を迎えている気がしますが

怖いから蓋をするんじゃなくって

しっかり真実を見つめて

自分事としてアクションが取れるように

真剣に政治と向き合っていこうと思います。

アメリカの話だからって

私たち一人一人に関係ないわけじゃないですからね(>□<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

何かが起きた?

おはようございます

為替、大きい振幅はあったようですが、今は
とりあえず落ち着いてますね。これから円高
にふれていくのか、要注意かな!そうなって
くれればショートをばしばし決めれて楽なん
ですが。。。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

為替動きましたねー(>□<)
どっちに行くかなと思いましたが円高だったとは!
よっチさんは利益出されて利確されている頃かな~☆

SESOは外出と重なってイマイチがっつりトレードできませんでした(T_T)
残念・・(/_;)
トレードは知識も大切ですが、運とタイミングも重要ですね(^^;)


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる