プレゼントフォーユー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は今月お誕生日を迎える友人と一緒に

おでかけしてきました~ヽ(≧∀≦)ノ

今日の目標は、、

おでかけを楽しみつつ~~

プレゼントを買うこと♡


プレゼントはジルスチュアートのリップに決定(*^ω^*)

ジルはとにかく見た目がかわいくて

持ってるだけで気持ちが高まるアイテムばかり♪

友人の気に入った色が見つかってよかったです♡


そして自分までお買いものしちゃうSESO。。。笑

bchdschdscvdsgcusdfwqdg.jpg

購入したのはこちらの水チーク♪

ほっぺにぽたっと一滴のせて

指でポンポンッとなじませると

まるで肌の内側から

自然と血色が良いですよ♪

的なほっぺたになるのです\(^o^)/

なんて素晴らしいのでしょう~~♪笑


SESOはもともと美容関係で就職していたので

ほとんどのメーカーさんに友人や先輩がいるのですが

今日チークを購入したブランドにも

お世話になった先輩がいたんです(*^^*)

でも今月で退社するとのことだったので

先輩のもとで一つ買いたくって・・☆

無事会いに行けて購入出来てよかった(〃ノωノ)



そんな感じで時間はお昼時♪

「何食べる~?」

ってなって心の中では

SESO「家系ラーメン食べたい\(^o^)/」

って思ってましたが(笑)

友人の誕生日が近いので

心の叫びはそっと奥底にしまいました。。。笑


ということで★

おしゃれにパスタ&ピザをシェア♡

cdsgcsdgysagdkysadgywudgwfia.jpg


bdshabdhdksfadtfwakdfwyuqdfwuy.jpg

生ハムの味がすっごいおいしかった~~///

生ハム大好き(/∀\*)

レモン風味のクリームパスタ

爽やかでおいしかった♡


食後は少しプラプラして~~・・・

おやつに友人オススメのソフトクリーム♪

cdsgcsdcksdyfktyfytwefdywuqdfuq.jpg

チョコレート専門店

パイヤールカフェでいただきます(ノ∇≦*)

bchdsvchdsvcfksdgfwudfwqy.jpg

びっくりしたのがサッパリ感!!

チョコの味は濃厚なんですが

スッキリした後味でとっても食べやすかったです(/∀\*)



というわけで今日は

おでかけを楽しんできた一日でしたとさ(*^o^*)

今晩は寒さの気合いが入ってるようなので

SESOも気合い入れて温かくして寝ます☆笑


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チーク

おはようございます

そうか、先輩やめちゃうんですね!
それは寂しい。でもよかったですね、
最後の最後に先輩のところで購入
できて!

自分も昔、ある種”お世話”になった
先輩がいて、辞めるというんで、
チョーク攻撃して、思いっきりボコリ
ましたよ、ざまーみろっていうの!
って、何の話でしたっけ!
(昨日に引き続き何の話でしたっけシリーズ!)

おはようございます😃
ジルのほんと可愛いですよね!!

入れ物がキラキラしてかわいくて、友達にアイシャドウを誕生日プレゼントに買ったことがあります。そして、やっぱり、自分用のが欲しくて一緒に買っちゃったっていう(笑)

SESOさんは人とのつながり大事にされてて、素敵ですね(^^)

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
しかも今月は土日しか出勤していなかったようで、私もたまたま土日にでかけていたのでタイミングばっちりでした(*^o^*)
今後はさらなる自分の目標ややりがいに向けて出発するようなので、先輩の今後の活躍が楽しみです♪

チョーク攻撃最高です!
持ちあげてドーーン!!ですね(*^ω^*)
SESOは小学生のころチョークの粉を集めていじめっこにバッてかけてましたね~!
・・・ってなんの話でしたっけ??
(何の話でしたっけシリーズリターンズ☆)

NaNaKoさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
NaNaKoさんもプレゼントに購入されたことあるのですね(*^▽^*)
あのかわいさはプレゼントの定番ですよね♡
キラキラ好き女子にはたまりません♪

SESOは人との繋がりがあってやっと生きていけるので(笑)これからも繋がりを大事にしていきたいと思います(*^^*)
大切な仲間や先輩と10年20年付き合っていけますように・・☆

No title

こんにちは!
誕生日プレゼントを買ってあげたんですね。
優しい☆

1月はトレードが順調で、今までで最高のプラスが出せそうです。
好きな人も出来ました(笑)

Kさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

Kさん、好きな人ができたんですね~~(*^▽^*)
わぁ~~☆
なんだかSESOまでワクワクしちゃいます(*^ω^*)

トレードも順調で、好きな方もできて、最高の新年の幕開けですね♪
素晴らしい~~\(^o^)/

ハッピーオーラをありがとうございました♡
またお話聞かせてい下さいね♪

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる