まるかじり☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





いやぁ~~~・・・・

今日は寒かったですね(´;ω;`)


スーツで出掛ける用事があったのですが

膝から足首までストッキングだけなので

冷たい風から足を守る布はほとんどなく(笑)

さぶ~~い・゚・(つД`)・゚・

ってじたばたしながら歩きました。。。笑


そして帰宅してからは

光の速度で部屋着に着替え

靴下まで全身モコモコに♪♪


・・SESOは冬生まれなんだから

もうちょっと寒さに強くてもいいのになぁ~(^^;)笑


でも寒いからこそ

温かさに幸せを感じたり

お風呂が気持ち良く感じるのは

冬ならではの幸せですね(〃ノωノ)




夜は楽しみにしていた丸ごと玉ねぎ

久しぶりの晩酌タイム☆★

fhejwfbhwgfwgfeyhgfiw.jpg

どど~~ん!!!

大きな玉ねぎが丸々

おいしいタレに漬かってるんです♡

gfwudevufkweufewkufy.jpg

そしてエビスの白ラベルを用意(#^.^#)

最近めっきりお酒を飲まなくなったので

久しぶりのビールです★

家で飲むのは1~2か月ぶりかも!!

bchdbsjcvdscfkdgweydgywekg.jpg

そして乾杯(((o(*゚▽゚*)o)))

ハワイ旅行中に9ドルで購入した

ニモのフィギュアセットが良い味出してます♪笑

cbdhbchdsjckdfcwekdfwufqwi.jpg

ガブッヽ(≧∀≦)ノ

イタリアンドレッシングが

もう少し酸っぱくなったような味で

スパイスもしっかり効いていて

クセになる味でした♡

生たまねぎだけど

しっかり漬かっていて辛くないですし

身体が喜ぶ味でパクパクかぶりついちゃいました~♪

食べやすく切って食べてもいいんですが

かぶりつく感じがまたいいんですよね(〃ノωノ)

美味しさ倍増な気がしちゃう♡笑


残ったタレは捨てずに取っておいて

明日サラダにかけていただきます(/∀\*)




~来週の相場について~

来週はなんといっても

トランプ氏の就任式が最重要注目事項です!

現地時間:2017年1月20日(金)12:00頃

日本時間:2017年1月21日(土)2:00頃


あとは19日(木)21:45の

ECB政策金利発表が気になります。

また、時期的に普段よりも

アメリカの指標発表

相場が変動しやすくなっているので

気にしておいた方がいいかもしれません。


SESO EAの運用に関しましても

トランプ氏の就任式や重要な指標発表時は

スイッチを止めるのが推奨です。

手間ではありますが

急激な変動が予想されるときは

スイッチを止めた方が成績は安定しますので

よかったらご参考にしていただけたらと思います。




それではまた明日からがんばっていきましょう~~☆

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOちゃん、すごい。
そんなに晩酌してなかったのですか?

アル中の私にとっては
断酒はあこがれの的です(笑) ( ^ω^; )


まるごと玉ねぎって
美味しそうですね~♪

これは、SESOちゃんのお料理なのですか?

玉ねぎ

おはようございます。

ソロキャンプで時々、6インチの小型のダッジオーブンに、水、玉ねぎ小、コンソメ、ベーコンみじん切り、ウインナー、塩、胡椒を入れて、火にかけてポトフの簡易版を作って食べます。
簡単だけど、玉ねぎが甘くて美味しいです。

あとは焚き火とバーボンのロック、それにピアノジャズなんか流したりして。。
渋いなあ・・・。

EA早くトレードしてくれないかな。
ドキドキ。

冬生まれ

こんにちは

そうなんですか、実は小生も冬生まれ!
しかーも、なんと押切もえと誕生日が同じ、
その上、生まれも同じ、さらにxxxxも同じ
なんですよ! これはもう運命を感じました。
しかし、残念ながら今のところ何の接点も
ありません、かすりもしません(悲)。
ちきしょー、涌井のやつ!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~~!笑
SESOにしては珍しく最近は晩酌してなかったんです(*^^*)
ここ最近冷え込みますし、ちょっと前のSESOなら、ぬる燗でもちびちび飲みたいような時期なんですが(笑)めっきりお酒弱くなってしまってビールくらいしか飲めないので、、(^^;)
ビールを飲むんじゃ寒いしな~って感じで飲んでなかったんですよねぇ。。
・・・結局寒くても飲んじゃったんですけどね♪笑

アル中だなんてそんな!!
坊主おじさん様は心と身体のコミュニケーションがよく取れていらっしゃると思うのできっと大丈夫ですよ~~☆★

まるごと玉ねぎは買ってきたものです♪
素敵な販売さんに惹かれてつい買っちゃって♡笑
でもすっごくおいしかったので買ってみて正解でした\(^o^)/

MotherLake1952さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

うわぁ~~~☆
想像するだけでよだれがじゅるりです。。笑
おいしそ~~\(^o^)/
玉ねぎの自然な甘さって最高においしいですよね♪

ピアノジャズ、、いいですね~~♡
私も音楽は好きですが、ジャズは中でも好きなジャンルです(*^▽^*)
特に上原ひろみ!!
そんな大人な雰囲気だったらバーボンがなくても酔っちゃいそう~・・笑

EA動くの楽しみですね☆
今週は明日のメイ首相含めイベントが多いので、ちょっと不安も感じていますが、無事利益を出してくれるよう祈るばかりです。
どきどき(>_<)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんまさかの押切もえとお誕生日一緒なんですね~!!!笑
うん、これは運命に違いない☆
いつでも街中で会えるようにとりあえず心の準備はしておきたいですね!笑

ちなみにSESOはこれからお誕生日がやってきますよん(*^^*)
ワクワク♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる