今週はこの二本立てです!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今週も相場が動き出しましたね~!!

月曜はアメリカが休日だったため

全体的には小動きな印象でしたが

英メイ首相の演説を意識したような

一日だったように思います。



現在市場が意識しているイベントと言えば・・

ブレグジットの道筋について

初めて公で触れることになる

メイ首相の演説(17日の日本時間20:45~)

②トランプ氏の就任会見

この二本立てだと思っています!


この時期のトレードやEA運用は

リスクが増す可能性も高いですが

利益を狙いやすい時期でもあると思うので

よく見定めて

なんというか・・腹を決めて(笑)

FXを楽しもうと思います☆

トレードするか、しないか

(EAのスイッチを入れるか入れないか)

ロット数を変えるかどうか


しか選択肢はないですしね(#^.^#)

SESO EA

今週はどんな動きをするのか楽しみです(*^^*)




さてさて♪

今日は朝から寒かったので

朝食にササッと作った

ミルクスープを飲んで温まりつつ~・・♡

photo_2017-01-17_02-32-55.jpg

用事があってみなとみらいへ行ってきました☆

vhdufhefgyegfyegfeygygy.jpg

chdugcdiusgcfysegf.jpg

いつ来ても素敵~~(((o(*゚▽゚*)o)))

vdfguyefgyergyrgfiwuegf.jpg

クリスマスじゃなくっても

キラキラしていたいヽ(≧∀≦)ノ笑

キラキラはテンション上がります♪

冬で空気が冷たいからか

イルミネーションもくっきり見える♡

fuifheiugfyewgfyegwyfgwe7.jpg

こちらの虹スポットはみなとみらいに来るたびに

良いことありそう~♪って思って見てます☆


そしてこのあと

お腹が空いたSESOはあるものを食べました!!

それはいったいなんでしょうか\(^o^)/

①焼肉

②パスタ

③お寿司

正解は明日のブログで(*ノ∪`*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

日本時間20:45~間に合わないな~

SESOちゃん こんばんわあああああ

日本時間20:45 からなんだよね~
残念 多分間に合わない、下手すりゃ仕事中だわさ

明日の影響かな、今全然動いてない、今日は材料も無いけどね
げっ!ドル円 完全に止まった  長い…
突然くんなよ…  …  …  たまに少し動いてる
もう世界中の人が寝たのかな、(俺様中心の考え)地球は丸かったな!

おやすみなさーい。

アメリカ休日

おはようございます

そうか、昨日は休日でしたね、キング牧師の、
忘れてました!ロンドンでさくっとそこそことれ
たので、NYを待たず寝てしまったんですが、
疲れていて、ちょうどよかったです。

答えは、焼肉!!
なんちゃって、自分が食べたいものを書いてみました(^^)
SESOさんはオシャレだからパスタとかを可愛く食べるイメージでしょうか。

mechagakuさんこんばんは☆

mechagakuさんこんばんわあああああ☆
いつもコメントありがとうございます♪

今頃はチャートの前にいらっしゃるかなぁ~~(*^^*)
毎日遅くまでお仕事お疲れ様です(>_<)
ポンドよく動きましたね!
今後どうなるんだろう・・。
チャートも世界情勢も・・。

「地球は丸かったな!」に笑いました。。笑

今週はイベント盛りだくさんですし引き続きがんばっていきましょう~☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう(*^^*)
昨日はキング牧師の日で祝日でしたね☆
さくっとそこそこ取れたのでそこで終了ってさすがすぎます!!!
よっチさんすごい\(^o^)/
欲深くなりすぎず、さくっと取れたら今日はOK♪ってマインドでSESOもやっていこうと思います(*^▽^*)

昨日はお疲れだったとのことですが大丈夫ですか??
毎日寒くてそれだけでも体力消耗しますし、たくさん休んでくださいね♪

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そしてクイズに答えてくださりありがとうございます(*^o^*)
焼き肉おいしいですよね~!!
お肉をがっつり食べるとパワーがみなぎってくる気がします★笑

そんなわけで正解は、、、焼肉でした\(^o^)/
大正解です♡
さっすがNaNaKoさん(*^▽^*)
おしゃれなお店も好きですけど、ちょっと汚くて(笑)味があるお店もいいんですよねぇ~♪
詳しくは今日のブログに載せますね☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる