月利25%越え

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





みなさんは気学って知ってますか(*^^*)?

起源は3000~4000年前に遡るそうなのですが

生まれた年によって9つの星に分類されるもので

方位学統計学の英知が詰まっている!

といっても過言ではないものだそうです☆

中には占いと捉える方も

いらっしゃるかもしれませんが

SESO的にはすごく興味深いものなので

毎年こちらの本を読んで参考にしています♪

cndnfojnofjeroeofrefref.jpg

気学の本を読むことで

良い時がもっと飛躍的に良くなったり

調子が下がっているときも

うまくその時期と付き合えたりするので

気学を知る前よりも

毎日を過ごしやすくなった気がします♪


気になる方は

簡単に自分の星を調べられるので

調べてみてくださ~いヽ(≧∀≦)ノ

*九星気学ラボ*


そして今日

突然ブログに気学のことを書いたのは

理由があるのですが、、、、、

今日めちゃくちゃ良いことがあったんです!!!

レベル的には宝くじ当たったくらいかも!!!?笑


人生には大きな流れがあると思いますが

その大きな流れに逆らわず

流れに自然に乗って

生きて行くのも大事だと思いました(*^^*)

人生山あり谷あり

いろんなことがありますが

自分に絶対的な自信を持って

コツコツ努力を積み重ねていけば

本当に未来は切り開かれる☆

そして現実はドラマよりもドラマチックである・・って!!


本当は走り出してみんなに伝えたいところですが

それができないのでついブログに書いちゃいました(*^^*)笑




~SESO EAについて~

1月の運用のみで

月利25%越えのお客様がいらっしゃいます☆

嬉しい~~\(^o^)/

(その方はハイリスクハイリターンな設定をしています!)

ただ、年明けすぐにスイッチをオンにされた方は

1月3日にマイナスが出てしまったため

マイナススタートからコツコツ利益を重ねているようです(>_<)

SESO EA運用者様も

どんどん資金を入れてスイッチを入れる方が増えてきたので

製作者として嬉しい限りです(*^o^*)




先日行ってきた西新井大師(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-01-18_23-43-29.jpg

毎年西新井大師に来るのは

恒例になっています(/∀\*)

photo_2017-01-18_23-43-22.jpg

本堂はこんな感じ~♪♪

(※行事を行っていないときは

撮影可能だそうです(*^^*))


おみくじは中吉でしたが

気分は大吉\(^o^)/笑

しっかりお礼参りもして

いよいよ今年が始まったー!!

って感じです☆★

しかもこの青空(#^.^#)

気持ちよくおでかけできてよかったです♪




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

人生山あり谷あり

おはようございます

帰学の本、なんかすごそうですね。
ですが、小生はあまり気になりません、
なぜなら毎年が厄年でろくなことがない
からです。人生、崖だらけ、もういやっ、
こんな生活! おしまい。

No title

おはようございます。

SESOさんは晴れ女ですね。失礼しました。晴れ乙女ですね。
(農産物の名前のようですみません)
常に快晴のような画像で羨ましいです。
しかし、今年は晴れが多い気がします。
どなたのおかげでしょうか?何かの気ですかね?

SESOさんのEAは5日ぶりに活気がありました。
17から18日にかけて、6回か7回の取引がありました。
全てプラスでおそれいりました。

今日も、みなさんに良い運気があるといいです。
そろそろ会社に行かないと、、、

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私直接よっチさんとお会いしたことないのに昨日の夢によっチさんが出てきました~!笑
おもしろい夢でしたよん(*^▽^*)

人生崖だらけですってぇえ~~!!
そんなことないですよ~!
もしそうだとしたらその運命にSESOがラリアットかましておきますから(*^3^*)
楽しくいきましょう~♪

拳七さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに晴れ乙女って農産物みたいですね(*^▽^*)
じゃがいもの種類でメイクイーン・きたあかり・晴れ乙女みたいな。。笑

今年晴れが多いのはきっと、、、え?もしかしてわ、、わ、、わたしのおかげ、、??
ってごめんなさい、調子乗りました(._.)笑

全てプラスとのことでよかったです(*^^*)
これだけイベントも多く乱高下の激しい週にプラスが出るのは本当に嬉しいことです♪

今日も1日がんばりましょう~~☆★

月利25%超えすごすぎます!!
私の一年の目標の2倍をひと月で😳
すご〜〜い💕💕

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

月利25%って聞くとすごい☆って思いますが、逆に損が出てしまうと結構凹むロット数で運用している方なので、“今のところ勝ってる”って感じです(>_<)
(月利25%を出した方はハイリスクハイリターンがお好きな方なんです(*^^*))
このまま輝かしい成績が生まれるよう祈るばかりです!

私も、裁量のほうもコツコツがんばります\(^o^)/
えいえいお~~☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる