ふと思い出すおばあちゃんの味

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





まずは一言・・・。

イベントが多い~~Σ(´Д`*)


ブレグジットについての演説があったり

米の利上げに前向きな発言があったり

いよいよ明日(20日)トランプ氏就任式があったり

今週は話題に事欠かない毎日ですごいや(>_<)

22時半

その中で勇ましく稼働するEAには

なんというかあっぱれです。。笑

裁量とEAって

それぞれメリットとデメリットがありますが

EAには感情がないので

決まった通りに動いてくれるのは

強みだな~と改めて思います。

中SESO EA トレード

SESO EA 3ポジドル円買い

合計約12pipsGETしました♪

一時はどうなるかと思いましたが

無事決済できてよかったです(*^^*)

(明日は朝から、もしくは夕方から

スイッチオフを推奨しております☆)





今日はお気に入りのお店で

無農薬無堆肥の赤かぶを買ってきました♡

photo_2017-01-19_22-31-26.jpg

こ~んなに大きいのに

一つ130円ヽ(≧∀≦)ノ

赤カブといえばよくおばあちゃん

作ってくれた甘酢漬け♪

早速調理開始です☆

photo_2017-01-19_22-31-32.jpg

パカッと切ると鮮やか~~(((o(*゚▽゚*)o)))


photo_2017-01-19_22-31-18.jpg

柚子の皮を入れつつ

果汁もたっぷり絞って良い香り♡

爽やかな柚子の香り大好き\(^o^)/

これだけあればしばらく食べられそう♪

photo_2017-01-19_22-35-33.jpg

以前お母さんからお土産でもらった

崎陽軒のシュウマイ

白菜のとろとろ

大根の煮物(*≧∪≦)

大根は昨日煮て一日置いていたので

しっかり味が染み込んでいておいしかったです♡

あとは赤カブの甘酢漬けをよそって

お腹いっぱいいただきましたとさ(*^o^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

EURUSD

おはようございます

一昨日、昨日と起きている時間のときの値動きが
じれったく、今一つ消化不良。昨日の指標発表以降
動いてくれたので、少々ホッとしましたが。。。
小生もSESO EAのように、ただただ機械的にできる
ようになると、変に疲れなくて楽なんですが。。。

こんにちは

家にもらいもののカブが余ってるんですよね。
早速甘酢漬け作ってみます♪
カブの料理がなかなか思いつかなくて(^^;

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~~・・そこって深いですよね(>_<)
機械的に動ければ楽ですけど、チャートに現れる微妙なニュアンスを感じ取る力は人間にしかないとも思いますし。。。
私的にはEAにがんばってもらいつつ、補助的に裁量を入れるのが最近はバランスいいなって感じてます。

FXは、FXが存在する間は長期的に武器にしていきたいので、これからも付き合い方を模索していこうと思います(*^^*)

、、って今日はいつもと違って真面目な会話でちょっと恥ずかしーー!笑

チャールズ・マンソンさんこんにちは☆

コメントどうもありがとうございます♪

お料理上手のチャールズ・マンソンさんでしたら調理されるカブも嬉しいだろうなぁ~(*^o^*)

あとカブで好きなのはひき肉と一緒に煮て片栗粉でとろみつけるやつですかね♪
おいしいお料理を食べられる奥様とお子さんたちが羨ましいです~☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
25位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる