取扱い注意のさつまいもちゃん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






今日は寒かったですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっと外出しようと自転車に乗ったら

まさかのが降り始めてびっくり!

積もるほどは降りませんでしたけどね(^^;)

(嬉しいようなちょっとガッカリなような。。笑)


こんな寒い日の晩ごはんは鍋っしょ(((o(*゚▽゚*)o)))

ということで~~・・・☆

photo_2017-01-20_23-54-49.jpg

どど~~~ん♪♪

みそ鍋ヽ(≧∀≦)ノ

具材は白菜・ニラ・しめじ・えのき・舞茸

豆腐・長ネギ・さつまいも・豚肉☆

具だくさ~~~ん(〃ノωノ)


さつまいもは初挑戦だったのですが

味噌と相性良いんじゃないかな~と

具材選抜に選ばれました(/∀\*)

予想通り相性抜群でおいしー♪


でも一点問題が、、、、、、

焦げやすい(´;ω;`)

底のほうにあったさつまいもが

焦げてしまい部屋中に焦げ臭さが充満。。。涙


そっか・・・!

以前食べた火鍋のお店のさつまいもが

すでに火が通った状態だったのは

こういうことだったんだ・・・。

少し鍋に入れて

温まったら食べるくらいが正解なのね( ノД`)


ということで

さつまいもの教訓を得つつ(笑)

トランプ氏就任式を待つSESOですが

テレビを見ていると

アメリカ市民が殴り合っている映像もあり

トランプさんが大統領になると

どんな影響が市民にあるのか

まざまざと見せつけられたような気がしました。。

(逆に最近の日本人は落ち着きすぎな気も・・?)

cbsdcbsdicbsdi.png

日足で見るとこんな感じ☆

こうしてみるとこの3~4か月で

随分ドル円は上昇しましたね!


週明けは恐らくどたばた相場が

始まりそうな気がするので

SESO EAのスイッチオンは

早くてもお昼からが良いと思います(*^^*)


来週裁量トレードする際は

ロット数に気を使いつつ

あくまでもテクニカル重視で☆

トレードスタイルを浮気せず

自分の軸を持ってがんばります!!



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この季節鍋が美味しいですよね(^^)
さつまいも🍠おいしそうーー
なるほど、煮てからでないと焦げちゃうんですね。
ほかほかおいしい鍋が食べたくなってきた!今夜は鍋にしましょう💕

週明どうなるんでしょう。

大統領就任

おはようございます

就任式を機にドル円はじめクロス円も
上昇したようですが、結局はほぼ元の
さやに戻りましたね。まあ、急に変化す
るわけでもないですし、織り込み済み
だったのでしょう。週明けどたばたしま
すかねー? その方がボラが出てやり
やすいですが。。。

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。

鍵コメさんがおっしゃっているのはBブックのFX会社のことだと思います。

Bブックの場合は鍵コメさんのおっしゃる通り、のみ行為もできますよね。

ですので、私は世界に数社しか存在しないAブックの会社を選定し、ご縁のあった方にご紹介しています。
日本の金融庁の引き締めもどんどん強くなっているので、今後ずっとその会社を利用できるかはわかりませんが、その際はまた新たに信用できる会社を探すつもりです。
(何かがあったときの為に、常に信用のできるFX会社探しはしており、人脈の拡大は常々心がけております。)

今後とも宜しくお願いいたします。

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん(*^ω^*)
この季節は鍋がおいしいですよね~♪
野菜をいっぱい食べられますし、温まるので週一では食べてるかも♡笑
さつまいもはおいしいですけど要注意ですね~(^^;)

週明けどうなりますかね(>_<)
土日はチャートは動きませんが経済は動き続けているので、基本的に午前中は様子見で、参戦する場合は午後からかなっと思っています。
あまり欲張らずにマイペースにがんばります(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうですね~・・!
たしかに予想よりは動きが小さかった気がしました。
世界中が注目していただけによっチさんのおっしゃる通り織り込まれていたのかなぁ~。
相場と市場心理っておもしろいですね☆

たしかにボラがあると取りやすいですよねー!!
いけそうなときは長く持たずにササッと!いっちゃうのも手ですね(>_<)
なんとな~くイベントのあとの月曜日なのでSESO的には警戒していますが、意外と普通にトレンドが出たらいいなとも思います♪
どうなる週明け!!頼むぞ週明け!!笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
31位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる