引き際こそ美しく

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のお昼は高校時代の友達

新宿でランチ♪

photo_2017-01-21_22-59-03.jpg

女子3人でワイワイ盛り上りました\(^o^)/

わーい!わーい!
ハッピーー(((o(*゚▽゚*)o)))


集まったのは約2か月ぶりなんですが

集まるたびに毎回大盛り上がり!!

個室のお店を選んで正解だった~~・・・笑


テレビ局の受付嬢メガバンクの役員秘書

FXトレーダーっていう個性的なメンバーですが

あうんの呼吸はばっちりの3人!!


暖かい季節になったら

みんなで思い出の地の

八景島シーパラダイスに行きたいな~♪

企画をするのはSESOの役目なので(笑)

春になったらまた声かけよ~っと(#^.^#)




休日に新宿に来たので

せっかくだから1レースだけ遊ぶSESO☆

photo_2017-01-21_22-58-54.jpg

単勝26倍の⑦デスティニーソング

2着でゴールインッッ!!

200円使って払い戻しが700円だったので

500円の利益です\(^o^)/


サクッと遊んで気持ち良くなったので

今日はこれで終了~~☆

“引き際は美しく”が勝負師魂です(`・ω・´)




あと最近のSESOのマイブームなのですが

TBSのクレイジージャーニーという番組が

大好きなんです(ノ∇≦*)



例えばこれ~~!

どの回もすごいおもしろいんですよ!!

メキシコの麻薬戦争の闇に迫ったり

亡くなる可能性が50%もある

修行に挑むお坊さんがいたり

刺激的な回ばかりです(*^▽^*)


普段ほとんどテレビを見ないSESOにとって

こんなにハマった番組は久しぶり!

YouTubeからも見れるので 

ご興味のある方はぜひ~~♪


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

高校の時のお友達とのランチ
楽しかったでしょうね~♪

これからも、SESOちゃんとの
友情をあたためていけるといいですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あうんの呼吸

こんにちは

さすがはSESOさん、何かにつけメンバーに
華がありますね、テレビ局の受付嬢に
メガバンクの役員秘書、そしてFXトレーダー!

小生の場合、掃除のおばちゃんにゴミ回収の
あんちゃん、それにパートタイマーの小生と
地元の場末のスナックで下ネタ含めたバカ話
に花を咲かせながら、あうんの呼吸でやってます。

No title

SESOさんこんにちは。
クレイジージャーニー私も見ております!!!(笑)
テレビ番組の中では一番魅力的な番組ですよね!
生き方であったりこういう世界があるんだとひしひしと伝わってきますよね!!

鍵コメさんこんばんは☆

こちらこそコメントいただきましてありがとうございます(*^o^*)

たしかにサクッと200円だけ遊ぶって金額がかわいいですね。。笑
多いと5000円近く賭けることもありますが、基本的には数百円で楽しむタイプです(^^;)
ちなみに大好きだったゴールドシップのラストレースは、がんばれ馬券を買ったので、それをずっとお財布にしまっています♪笑

ひゃ~~!!!
全てを失うって怖いですね(/_;)

楽しいブログを更新できるようこれからもワクワクがんばります☆

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~(*^^*)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
大人になると仕事のことなどで真面目な時間って自然と増えてしまいますが、学生時代の友達に会うと昔のまんまはしゃぐことができるので、身体もゆるむ感じがするんですよね~♪

坊主おじさん様の体調はいかがですか(*^^*)?
寒い日が続きますのでご無理をなさらないようお気を付け下さいませ☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやぁ~、めっちゃ楽しそうな3人じゃないですか!!笑
私もバカ話に花を咲かせながら学生のようなノリで騒いでますよ~(*^3^*)
まあそれが楽しいんですけどねっ♪
あうんの呼吸万歳\(^o^)/

下ネタも話せる掃除のおばちゃん、、気になるなぁ~。。笑

t.tさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉ~~☆★
t.tさんもクレイジャーニーファンでしたか\(^o^)/
そうそう!常識が常識じゃなかったり、正義とはなんなのか考えさせられたり、すごいおもしろくて大好きな番組です!
こんなに刺激的で勉強になる番組って他にないと思ってるので、ついブログで紹介しちゃいました(*^o^*)

クレイジージャーニーファン同士これからも宜しくお願いします★笑

No title

個室だと気兼ねなく話せるからいいよね。
深夜の番組を見ないからクレイジージャーニーは知らなかったんだけど今度YouTubeで見てみよう。

ケロリンさんこんばんは☆

ケロリンさんご無沙汰しております(*^^*)
東京も雪がちらついたりとここ最近寒い日が多かったので、姫ちゃんの体調はどうかなと気になっておりました(>_<)
姫ちゃんに元気パワー送ります!!!

そうなんですよね♪
個室だと気兼ねなくパワー全開で話せるのでいい感じです(*^▽^*)

クレイジージャーニーはどの会も刺激的でおもしろいのでぜひ見てみてくださ~い☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
26位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる