これがどくだみ茶だぁ!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)






ここ最近冬本番の時期なのか

冷え込みますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ブルブル(´;ω;`)


今朝も寒かったので

野菜室で寂しそうにしていたトマトさん(笑)

を使って10分でミネストローネ(/∀\*)

photo_2017-01-23_22-28-33.jpg

あったかスープでじんわり♡

冬は温かいものにかぎりますね~\(^o^)/


そして☆

夜ご飯のあとは恒例のどくだみ茶♪

photo_2017-01-23_22-18-45.jpg

じゃじゃ~~~ん!!!

注目はこの色!!


なんか、、なんだろう、、、

幼稚園で飼ってた亀の太郎

エサを思い出す。。。。笑


一口目を飲むときは

「((´・ω・`;))」←こんな感じでしたが(笑)

意外とおいしくてびっくり(〃ノωノ)

普段飲んでる緑茶よりも

ほんのり甘味があって優しい味わい♡

おーーいしーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ということで見た目は怖かったけど

実はおいしかったどくだみ茶は

これからも愛飲していこうと思います♪




さてさて週明けの相場ですが

ドル円は円高にがあきましたね!

SESO EA

午後からのスイッチオンを推奨していましたが

今日のところはトレードなしです。

ドル円乱高下

夜になってドル円やユーロドルも

怪しい動きをしていますし

今日は珍しく

ちょっとむしゃくしゃしたことがあったので、、

今夜はもうチャートを見ません。

冷静さを失う

いいことないですからね(^^;)


気分転換♪気分転換♪

ゆっくり湯船に浸かって寝ま~す(*^o^*)


*明日(24日)の夕方18時半

イギリスのEU離脱承認の判決が出るため

相場が一時的に大きく動くかもしれません。

念のためドキドキしたくない方は

EAのスイッチをオフにしてもいいかもしれません。

(SESOは入れっぱなしにしちゃいます(*^^*))




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

SESOちゃんの飲んでいる
どくだみ茶の色、迫力ありますね(笑)
これは、効きそうだぁo(^▽^)o

私が飲んでいるドクダミ茶は
ティーバッグ方式のものですので、
もっと、おとなしい色をしています。

ドクダミ茶って、飲んでみると
美味しいので、ビックリですよね。

No title

こんちは!
珍しくむしゃくしゃしたことがあったのですね。
しっかり気分転換できましたでしょうか。
僕は早く仕事辞めたくてむしゃくしゃしています。(笑)

今更ですが、SESOさんはGoogleアドセンスとかは設置されてないのですね?
せっかくアクセスも多いので、設置されてみてはいかがかなと思って。^^
突然失礼しました!

No title

あ、先ほどのコメント失礼しました。
よく見たら、文字だけのが設置されてましたね。
大変失礼しました。(笑)
良ければ、コメントは削除しちゃってください。(;'∀')

亀の太郎

こんにちは

亀の太郎のエサを思い出させるドクダミ茶、
ほんのり甘みがあるとは意外ですね。想像が
できなかったのでお茶的ににがさがあるのでは
と思っていました、単純な先入観ですが。
見かけによらず、といったところですね!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~!笑
この色は迫力ありますよね(*^▽^*)
一口目を飲むときはちょっと緊張しました(^^;)

坊主おじさん様はティーバッグ方式のお茶を飲んでいるのですね☆

今までなじみのなかったどくだみ茶ですが、おいしくて身体に良いので発見できてよかったです♡

ナオキさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

せっかくいただいたコメントですもん☆
消さないですよ~~(*^▽^*)

グーグルアドセンス?って私よくわかってなくて、文字だけの広告は勝手についちゃってるやつなんですよね(^^;)
あんまり気にしたことなかったや。。
時々バナーつけませんか?みたいなメールはきますけどあんまりちゃんと見てなかったしなぁ~・・笑
今度真面目に考えてみよっと♪
アドバイスありがとうございます!!
助かります(*^o^*)

昨日は・・・正直めっちゃむしゃくしゃしてました(T_T)笑
なんていうか筋が通ってないことがどうしても許せなくって・・。
都合の良い人を見ているとついいろいろ考えてしまうんですよね。
なんでやねーーーん!!って。。
、、、とか言って私だって完璧な人間じゃないんですけどね(/_;)
日々成長です(^^;)

ナオキさんいよいよ明日伝えるんですね~!
次こそナオキさんがナオキさんらしく過ごせるお仕事が見つかりますよう祈っております(*^^*)
私も丸1年で会社を辞めた経験があるので、嫌なことしてるときの辛さはわかります・・(>_<)
フレーフレーナオキさん\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよ~~!!
まさに見かけによらず☆って感じでした(*^▽^*)
例えるならツンツンしてそうなクール系女子なのに、実は二人きりになるとニャンニャンだったって感じですかね♪♪
・・ってなんの話でしたっけ?
(なんの話でしたっけシリーズ再び\(^^)/)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる