ピンクのポタージュ♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




ここ最近湯船に浸かった瞬間の

「ぷはぁ~~(/∀\*)」

毎日の楽しみなSESOです♪


そして相棒はこちら☆

photo_2017-01-23_00-20-55.jpg

かっさです\(^o^)/

お顔のマッサージをする場合は

滑りやすくなるオイルなどがあったほうがいいので

お風呂ではこめかみや頭皮のあたり

スイスイッてやることが多いです(#^.^#)

頭も結構こってるみたいで

マッサージすると気持ち良いんですよ~♪



さてさて!

今日のドル円は一日通して目立った動きはなく

ゆる~い感じで値動きが推移していたように思います。

ドル円24日

トランプ氏の言動にも

買い材料と売り材料が混在していますし

(TPP離脱に正式署名したことや自動車貿易についてなど)

長期でポジションを持つにしても

ちょっと身動きが取りずらいような・・。


SESO自身も

今週の相場は読みずらいので静観体勢・・。

待つのもトレードということで

ドンと構えていようかな(*^^*)


SESO EAも今日はトレードなしです。

この調子で冷静さを保ちつつ

流れが来た時にはがんばってもらいたいところです☆




先日無農薬の赤カブで作った

甘酢漬けがめちゃくちゃおいしかったので

再び同じお店で赤カブを購入(/∀\*)

ラスト1個をGETできてよかった♡

photo_2017-01-25_00-12-36.jpg

鮮やか~~☆

無農薬栽培のカブが

こんなに大きくて130円は安い!!

そしてこうなる♪

photo_2017-01-25_00-12-30.jpg

ピンクのカブポタージュ☆

色がラブリー(//>ω<)

普段ポタージュを作るときは

生クリームも入れますが

今回はカブのポタージュということで

牛乳だけにしました(*^^*)

さっぱりめに仕上がっておいしかった♪

カブ特有の苦み

あまり気になりませんでしたよ~(#^.^#)



*告知*

27日(金)の夜に更新するブログで

新たなニュースを発表します♪

どうぞお楽しみにです(/∀\*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゆらゆら

SESOぴょん こんばんは
今日の相場はやりにくかったですね
辞めようかと思ったけど、やってしまった、、、、継続中
先程-8.73pipsやられた(>_<)
何だかんだで、今夜はプラス(今のとこ)
勝ち辛そうな相場で勝てた!
みんなが、ガッポリ稼ぐ相場では、ガッツリやられる
勝てないな~
おおー 良い事思いついた、Photoshopでチャートいじれば良いんか!

もう寝よ、と思ったが、27時の指標が~。

新たなニュース

おはようございます

なんだろー、27日ゆうたら明後日
じゃないですか、わくわくするやら
どきどきするやら、もう眠れない
なー!

ピンクのポタージュかわいい!!
初めてみました(^^)
SESOさん女子力高いですね〜。ニュースなんでしょう?楽しみです!

No title

こんちわ

料理でピンク
なかなかないですよネ
美味しそうだ^^

mechagakuさんこんにちは☆

どうもSESOぴょんです(*^▽^*)笑
いつもコメントありがとうございます♪

mechagakuさん熱いですね~!!!
ガッツリ相場と向き合ってらっしゃってすごいです(>_<)
うんうん、、昨日の相場はやりづらかったですよね。。
勝ち辛そうな相場で勝ててすごいです(*^^*)

この際私もチャートいじりたいな~・・(._.)笑

身体も大事なので時には早く寝てくださいね☆

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ふっふっふ~~(*^ω^*)
ドキドキしてくれて嬉しいです♡笑

定期的にいろんな発表をしてきたSESOですが、果たして次はどんな発表なのか、乞うご期待で~す\(^o^)/
(なんだかSESOもドキドキしちゃいます。。。笑)

NaNaKoさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ピンクのポタージュかわいいですよね~♡
えっ・・///
女子力高いですか♡?笑
NaNaKoさんにそう言って頂けると照れちゃいます(*^^*)
好きな食べものはコッテリ家系ラーメン!!のSESOですが(笑)これからも宜しくお願いします♪

ニュース発表もどうぞお楽しみにです\(^o^)/

金柑頭さんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに料理でピンクってなかなかないですよね(*^o^*)
ハワイに行ったときは着色料コッテコテのピンク色のマフィンとか見ましたが(笑)自然な色でピンクって珍しいですよね☆

無農薬のカブだったので、皮をむかずにそのままよく洗って調理したので、色も濃く出たのかも(*^ω^*)

ほっこり優しい味のカブ、マイブームです(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
68位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる