トランプ大統領への挑戦状

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





いやぁ~~・・

今日も寒かったですね(;д;)

寒いけど電車を待っている間

太陽の日差しは暖かくて幸せだった♡

photo_2017-01-25_23-39-21.jpg

あつあつのどくだみ茶

魔法瓶のタンブラーに入れて外出♪

おいしい、、しみるわ、、、(´;ω;`)

ナイスわたしヽ(≧∀≦)ノ笑



そういえば子どもの頃から

寒いのが苦手すぎて

本気でお布団をかぶって

小学校に登校しようと

準備をしたのが懐かしい・・(^^;)

『もうやだ!私はこれで学校に行く!!』

って気合い十分。。。笑

結果家を出るころになると身体も温まって

普通に学校行ってたんですけどね(^∇^)


小学生の頃はほぼ一人

学校の約40匹のウサギのお世話もしていましたし

使命感に燃えてて

体調もそうそう崩せなかったので

がんばって毎日を過ごしてた気がします(*^^*)


大人になった今も今年は

風邪も引かず元気\(^o^)/

この調子でいくぞ~☆★




さてさて今日は

トランプ大統領とバチバチやりあっている

中国の習近平さんについて

書いていこうと思います。


以前もブログに書いたことですが

トランプさんが大統領選に勝利した際に

トランプさんは直接台湾の代表

電話で対話をしているわけですが

中国はそれが許せなかったわけです。

中国は「台湾と中国は一つである」

という考えを持っているので

自分たちをさしおいて勝手に

台湾とアメリカがやり取りするのはNGなんですね。


その後もお互いを批判しあったり

穏やかじゃないやり取りをしていたアメリカと中国・・。

(トランプさんが勝利した直後に

大慌てでアメリカまで出向いた
 
どこかの国のトップとは大違いですね(^^;))


そして最近新年のメッセージとして

習近平が国民に送ったメッセージがこちら(>_<)

「我々は領土主権と海洋権益を断固として守り抜く。

この問題で誰かが言いがかりをつけることを

中国国民は決して認めない。」



ド――――ン((´・ω・`;))

これは完全に

トランプ大統領への挑戦状ですね。。。


それに対して台湾はというと、、、

「中国はかつての

恫喝(どうかつ)の道へ戻ろうとしている。

台湾は中国の圧力に屈せず

対抗の道にも戻らない!」



ドドド―――ン((((;´・ω・`)))


2017年は始まったばかりですし

トランプ大統領も就任したばかり!!

この調子だと物騒な世の中になりそうな気もしますが

いったいどうなることやら(>_<)


不安定な相場で今日もEAは動かずでしたが

また明日に期待です(*^o^*)




*告知*

27日(金)の夜に更新するブログで

新たなニュースを発表します♪

どうぞお楽しみにです(/∀\*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。中国とトランプさんの戦い!こわい。ある意味、似たところのある両者ですね。
どっちもひかない、どっちも負けを認めない。
日本はどういった立ち位置を演じるんでしょうね。

こんばんは^^

あつあつのどくだみ茶
美味しいですよねo(^▽^)o

薬草茶のわりには
おいしいので重宝しますね。

ドドド―――ン

おはようございます

告知までいよいよ残すはあと1日?
眠れない、と言っていたにも関わらず、
ぐっすり快眠してしまいました(笑)!
今週は火曜日でトレード終了、残りは
”あれやこれや”をやるだけなので、
夜更かしの必要なしです。

No title

SESOさん、おはようございますです。
最近、本当に寒すぎですよね。「おふとん命」の意見は尊重したいです。
しかし、健康だからこそ味わえる賜物だと思います。

そんな中、昨日の、mechagakuさんの「SESOぴょん」を見て思わず笑ってしまいました。
自分は、名前の最後にポンをつけるの好きなのですが、
おもわず、「SESOぽん」でも、かわいいなぁ。と思ってしました。
帰宅して深夜にFXと戦っていると、mechagakuさんのようなテンションになりますねぇぇぇ。
わからないでもないなぁ。

最近、SESOさんのインジケータを見ていて思ったことがありました。
「もう少し、早めに上や下矢印がでたらなぁ。」ということについてです。
どうせならば、天井で売って、谷底で買いたい。
この欲がいけないんですかねぇ??

個人的に考えてみました。
良し悪しをSESOさんに判断していただきたく、よろしくおねがいします。

例えば、水色線(期間30線)を紫線(SESOさんの必殺技線)が上から下に突き抜けて
上矢印(買いサイン)が出たとします。
その次のイベントとしては、下矢印(売りサイン)がでると思うのですが、
その下矢印がでる前に、水色線と紫線がニアミス(接触)したとします。
そのミアミスの際に、下矢印が出たと判断しても良いのかなぁ。と思いました。
そして、逆もしかりです。いかがでしょうか?
SESOさんの2017-01-25(00:44) のブログの写真でも同じようなことが出ています。

この売買をすると、谷底、天井で売買できる可能性がありますが、
迂闊ですかね???

でも、この紫線は、見れば見るほどに味がありますよねぇ。


すみません長々と、今日も頑張りましょう!!

No title

こんにちは。

1/27のニュースってなんだろう?
気になるなあ。

ひょっとするとドラム関係かな?
でもそれなら27日まで待つ意味がわからないなあ?
まっ、いいや。
楽しみにしています。

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

一国民としてこういったやり取りを見ていると恐怖を感じますよね・・(/_;)

しかし日本は世界的にみるとどうしても小国ですし、アメリカについて行くしか道はないので、国としてのスタンスはずっと変わらないんじゃないかと思います。
また、いろんなところで争いが起きつつも、世界を牛耳っている人たちは結局繋がっていますし、広い視野を持って経済ニュースを捉えることが重要だと思っています。

なんといってもマスコミは真実を伝えたがらないですしね、、汗
常に視野を広く、ニュートラルに捉えて、自分の生活に活かしていこうと思います。

暗いニュースも多いですが、その中で明るく楽しく生きることはできるはず!!
私もがんばりますっ!!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あつあつのどくだみ茶おいしいですよね(*^o^*)
寒い中横断歩道を渡りたくて赤で待っているときも、温かいどくだみ茶のおかげで乗り切れました♡
持ち歩くと節約にもなりますし、このスタイル気に入っちゃいました♪笑

これからもどくだみライフを楽しみま~す\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん。。
なんてったってSESOの最新ニュースの発表日が近づいてますもんね。
興奮して寝ようと思っても寝れないですよね、、うん、めっちゃわかります、その気持ち・・・・・
って快眠したんかぁぁあ~~~い!!!!笑

“あれやこれや”もどうか無理をなさらずにやられてくださいね(>_<)

拳七さんこんばんは☆

どうもSESOぽんです(*^ω^*)
「ぽん」がつくとなんだかかわいいですね♡笑
いつもコメントどうもありがとうございます♪

mechagakuさん熱いですよね~!!
私も読んでいて刺激をいただいています(*^^*)

“天井で売って谷底で買いたい”めっちゃわかります(>_<)
私もできればそうしたいです・・!!
それが難しいんですけどね(^^;)笑

私は自分の師匠に、『頭と尻尾はくれてやれ』の精神を教わりました。
欲を出し過ぎると痛い目を見るので、私はこの精神でいつも相場に向かっています。

なんというか相場に向き合っていると、嫌というほど自分の性格を見つめなざるを得なくなると言いますか、自分の性格を見つめ直すことにもなるので、辛いこともやってくると思うんですよね。
だから「相場の道は人の道」なのかなとも思います。
相場は深いです・・。

拳七さんのおっしゃられていることは的を得ていると思います(*^^*)
インジケータの活用の仕方にルールはありませんので、ぜひLot数の設定に気を付けつつ、拳七さんの発見された方法でどういった結果になるのか検証してみていただければと思います♪

SESOインジケータの矢印は、様々な検証の結果、最適な表示のされ方になっていますが、とてもシンプルなインジケータなので活用の仕方は様々だと思っています。

より正確性の高いトレードということであれば、始めにお渡しさせて頂いたマニュアルに書いている通りですが、それですとトレードチャンスは少ないので、どういった戦略で攻めて行くかはお好み次第だと思っています。

また一度ルールを決めたら一定期間やり続けてみると、結果が見えると思います。
数回トレードしただけでは有効な手法かの判断がつきずらいので、ぜひ続けてみていただけたらと思います。

また何かあればいつでもご連絡くださいませ(*^^*)

MotherLake1952さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

そうだーー!!
ドラム、、最近あんまり触れてないや。。。
このままじゃドラムに嫌われちゃう(/_;)
明日は叩くぞ~~☆
、、、っと言いつつ発表はドラムではありません!笑

インジケータ、EAに引き続き今度は何の発表なのか乞うご期待です(*^ω^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる