キルフェボ~~ン♪♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





昨日は頭痛の件で

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした・・。

いやぁ~~辛かった(´;ω;`)


実は朝から頭痛の予兆?はあったんですけど

「きっと気のせいだ!」

(気のせいであってほしいという願望。。笑)


と思っていたので

あんまりまずいぞって思ってなかったんです・・。

きっとそういうところがダメなんですね(つω-`。)

いけるんじゃないかと思っちゃうんですよ。。笑

気を付けないとなぁ~・・(。pω-。)



そこで早速☆

片頭痛に効果のある食材を調べてみました♪

・納豆

・レバー

・牛乳やヨーグルトなどの乳製品

・ほうれん草などの葉菜類

・ひじきなどの海藻類

・ゴマやアーモンドなどのナッツ類



成分としてはビタミンB2

マグネシウムが効果があるんですって☆


でもね、、、、

そういえば振り返ってみると、、、

私、今日の晩ごはんで

ほうれん草のポタージュ作った!!

しかも朝ごはんにヨーグルト食べてた!!


ということで♪

調べて知る前から

自然と身体が欲して食べていたようで

自分の身体に感激しました(´;ω;`)

私の身体、すごいヽ(≧∀≦)ノ

えらいよ~☆笑


あとPC作業中に肩を回したり

軽いストレッチをするのもいいみたいなので

早速実践してみようと思います♪




先日仲良しの親戚のお誕生日会があって

キルフェボンのタルトでハッピーバースデー☆

photo_2017-02-03_00-22-23.jpg

桃薫(とうくん)のタルト(〃ノωノ)

小ぶりでかわいいがたっぷり♪

気になるお値段は、、、

このワンホールでまさかの8800円Σ(゚□゚*)

キルフェボン恐るべし・・!!

photo_2017-02-03_00-22-15.jpg

お味は最高でした\(^o^)/

ニコニコ~~(*ノ∪`*)

ちょっと酸味のある軽やかなクリームが

苺にマッチしておいし~~♡

キルフェボンのケーキは

甘すぎないところがにくい//笑



明日(3日)は市場全体が注目する

アメリカ雇用統計の日です!

どんな数字が出るかによって

利上げ観測も変わってくると思うので

注目したいところです。

*SESOは念のため

今夜からEAのスイッチはオフにします。


それにしてもトランプ大統領

激しい言動が目立ちますね・・。

この様子ですと1月に引き続き

2月も円高に振れる要因が出て来やすそうなので

注意が必要だと思います。

「待つ」姿勢を大切にしつつ

がんばっていきましょう~☆


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

よくなられたようで
本当に良かったですね(^^)

キルフェボンのタルト
美味しそうですね~♪

見た目も、とても綺麗だなぁo(^▽^)o

キルフェボン

おはようがざいます

頭痛にキルフェボン、勉強になりました、
覚えておこっと! 自分も年に数回、頭
がいたくなることがありますが、原因は
だいたい分かっていて、それは血管の
収縮によるものではないかと感じてい
ます。めったにおきないので医者に
診断してもらったことはないのですが、
でも何かのタイミングではっきりはさせ
たいですね!

SESOさん、こんにちは😃

キルフェボンのタルト絶品ですよね!!
一昨年のクリスマスケーキはキルフェボンにしましたよ(^^)妹と買いに行きました😊
そう!高いんですよね〜!

頭痛お大事に。私は首や肩が冷えると頭痛になりやすいです。あと、歯医者で言われたんですが、頑張ろうと無意識に歯をぐっと噛んじゃう癖のある人、寝てる間とか無意識にしてると頭痛や歯痛になりやすいそうです。気がついたら、少し口元をゆるめるといいそうです。

SESOさんの頭痛の原因とは違うかもですが(^^)

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

気にかけてくださいましてありがとうございます(/_;)♡
朝起きたらほとんどよくなっていたのでホッとしました。。
体調を崩してしまうと、いかに健康であることが幸せなのか身に沁みますね(>_<)

キルフェボンのタルトめっっちゃおいしかったです♪
キルフェボンは憧れのケーキ屋さんなので、食べるときは毎回テンション上がっちゃいます♡
見た目も素敵でとっても幸せでした~(*^ω^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうそう☆
頭痛にはキルフェボンが効く、、ここテストに出ますからね~\(^o^)/
・・ってお~~~い!!!笑

よっチさんも年に数回頭が痛くなることがあるのですね(/_;)

そういえば私も振り返ってみるとこれかなって思う節があったんです。。
2日ほど考え事をしていて、考え事の答え(何と言いますか、物事の捉え方というか)がわかった瞬間があって、それから頭が痛くなりだしたんですよね(>_<)
きっと滞っていた血流がわ~~って流れ出したときだったんだと思うんです。。
必要な考え事は大事ですけど、答えのないことをひたすら考えても(心配しても)疲弊しちゃうだけなので止めようって思いました(^^;)
でもそれが難しかったりするんだよなぁ~~汗

頭痛の原因何かのタイミングでハッキリできるといいですね!

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
クリスマスケーキがキルフェボンってとっても素敵ですね(*^▽^*)
しかも妹さんと一緒に出掛けられたなんて仲良しで羨ましいです♪

NaNaKoさんは首や肩が冷えると頭痛になりやすいんですね(/_;)
たしかに私も「肩が冷えるよ~・・泣」は子供の頃からの口癖なのでできるだけ冷やさないよう心がけてみます!
アドバイスありがとうございます(*^^*)
あとは無意識に力を入れちゃうことですね(^^;)
これも心当たりがあるような。。。
もっとオンとオフをわけられるようにして、普段は身体がリラックスできているようにしたいです(*^^*)

素敵なコメントありがとうございました♪
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる