傷心のSESO

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のSESOは

まだまだ傷心です。。。。



大きな損が出た後って

こんなに辛いものなんですね。。笑






しかもまた円安に戻ってきてるし!!





もう完全にFXにやられてますね(;;)






チャート見るのが楽しくて楽しくて仕方なかったのに

今は正直辛いです。






それでも気になって

iPhoneのアプリで確認は

ちょこちょこしてしまうんだけど

とても取引はできないっ!




ううう…。








こういう時って

みなさんはどうしてますか?





気持ちが落ち着くまで

とりあえずお休みしますか?






でもチャートから離れると流れが分からなくなるし

とりあえず時々でも

チャートは見といたほうが良い気もするんだよね(>_<)





みなさんが大きなロスカットをしたときは

どういう心持ちで次のステップに進むのか

何かアドバイスなどありましたら

ぜひぜひ教えて下さいませ〜っ









そう思うと

3億円ロスカットで有名になったGFFさんって

すごい精神力の持ち主ですよね!!



どんな気持ちだったんだろう(>_<)








GFFさんと直接お話してみたいわ…!!












『にほんブログ村』ポチッと応援お願いします☆


『人気ブログランキング』こちらもぜひ!










そんなSESOですが

実は今旅行に新潟にきております♪





浴衣姿


お馬さん





こういうところの浴衣姿って

なんかいいですよね♡



いつか着付けを習いたいと計画しているほど

和服に興味があるので

浴衣は着れると嬉しくなります♪




あとポニーにも会えて大満足でした☆


お馬さんの目は優しくて

動物の中で一番大好き♡





この嬉しい気持ちのまま

FXもがんばりたいよ〜〜〜っ…笑






こんな楽しい事が起きてるのに

心の奥には「FX」の文字がでかでかと潜んでいて


FXモンスターにやられてる感がはんぱないのが

本当になんとも言えないです…笑





うん、とりあえず今日はもう寝よう…









それではまた明日(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる