源泉かけ流し温泉オススメ度No.1☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





先日SESOのお気に入りスポットである

「湯けむりの庄」に行ってきました♪

湯けむりの庄とは

源泉かけ流しの温泉で有名な

日帰り温泉施設です(((o(*゚▽゚*)o)))

(今までも3~4回ブログで書いてきたので

覚えていらっしゃる方もいるかも・・☆)


温泉に入りたい!!

と思っても箱根や草津まではピュンと行けませんが

湯けむりの庄は東急田園都市線

「宮前平」駅から徒歩5分の場所にあるので

思い立ったらすぐに行けるところも嬉しい♡


もう~~☆

とにかく琥珀色源泉かけ流し露天風呂

最高に気持ち良いのでオススメです\(^o^)/


そして時期ごとにお風呂イベントをやっているのも楽しい♪

photo_2017-02-01_23-04-43.jpg

今回は大根風呂ヽ(≧∀≦)ノ

温泉の中は写メが撮れないので

ブログに載せられないのが残念ですが

本当に湯船に大根がたくさん浮かんでいました!笑

大根さん、、、、、

まさか湯船に浮かべられるだなんて

思ってもみなかっただろうなぁ~|ω・`)


お風呂上りはお決まりのビール☆

・・・・ではなくセロリの浅漬け(/∀\*)

photo_2017-02-06_00-49-35.jpg

健康的にセロリをポリポリ♡笑

さっぱり味がおいしい~~♪

ここでビールを飲まないなんて

人は変わるもんですね。。。。笑

photo_2017-02-01_23-04-49.jpg

旬の寒ブリ

美しいお造りでいただきました(*^O^*)

photo_2017-02-01_23-04-37.jpg

油ノリノリで最高においしぃ~~(//>ω<)

一口目の幸せは忘れられないな(〃ノωノ)笑

やっぱりお刺身大好き♡

photo_2017-02-01_23-04-30.jpg

メインはこちらの坦々麺☆

温泉どころの湯けむりの庄ですが

今まで食べてきた坦々麺の中で

ここのが一番好き!ってくらい

お食事のクオリティも高いんです♪

何を頼んでも全部おいしいので

お食事もここに来る楽しみの一つ(*^▽^*)


温泉好きの方には

ぜひ一度行ってみてほしいです~♪




《おまけ》

SESOのカラードレス試着写メ

ちょこっと載せます(*ノェノ)

photo_2017-02-06_00-49-14.jpg

かわいいドレスだけど

着てみたら顔色が悪く見えてしまったピンク。。笑

photo_2017-02-06_00-49-09.jpg

色味がとってもかわいかったけど

運命を感じられなかったイエロー(´;ω;`)

photo_2017-02-06_00-49-02.jpg

大人っぽくて素敵だけど

SESOには似合わなかった赤(;д;)

うん☆

やっぱりミントグリーンにしてよかった(/∀\*)



《来週の相場について》

注目されているのは日米首脳会談です。

現地時間で10日に開催されるようですが

日本時間では11日になるはずなので

金曜日はEAを停止することと

週明けの月曜日も午前中は

止めてもらった方がいい
んじゃないかなと思います。

それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに異議有!!

SESOちゃん こんばんは
駄目×2
《源泉かけ流し温泉オススメ度No.1☆》  タイトル長過ぎ
そんなに頭良く無いから、ひねれない、 思いつけない
あ、めんご、、関係ないか!!

足りねー、、足りねーんだよ~
青が、、青が有ったらゴレンジャーごっこ出来るのにね

どれも可愛いね、ミントグリーンが一番いいけど。

こんばんは^^

温泉、リラックスできて
良いですよね~♪

美味しそうなごちそうが
いっぱいなのに
ビールを飲んでいないのですか?

体調、大丈夫ですか?
心配しています。


ドレスは、やはり
ミントグリーンが
一番良いですね!o(^▽^)o

宮前平

こんにちは

そういえば前にも投稿してましたねー、
覚えてますよ。ちなみに、駅そのものが
あまり馴染みがなくピンとこないんですが、
高校生の頃、予備校で一緒だった他校の
人が宮前平から通ってるっていってましたね。
それぐらいかな、接点は!

ちなみにドレス、青も追加してmechagakuさん
のゴレンジャーの夢をかなえてやって下さい、
小生、世界征服をたくらむ黒十字軍やっちゃうんで。
(人のネタにのってしまうシリーズ、パート2)

No title

SESOさん

こんにちは。

ミントグリーンもですが、ピンクもイエローもレッドも
どれもお似合いだと思いますよ。

でもやっぱり、ビビっときた色が一番良いと思います。

女性の直感は鋭いですからね。

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

やっぱりそう思います・・・??汗
私も自分で書きながらちょっと長いかもなぁ~って気がしてたので、mechagakuさんからのコメントを読んで「ですよね~・・(^^;)」って反省で~す(._.)

たしかに青が足りないですね!!!笑
ももクロでいうと卒業しちゃったあかりんのカラーだぁ~~(>_<)
ん~、でもブルーの選択肢はなくって試着画像がないからなぁ~、アプリで青く塗るしかないな。。笑

いろいろ言いつつ最後はミントグリーンが一番いいって言ってくれる優しいmechagakuさんに感動です(*^^*)♡

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うぅ~・・(; ;)
坊主おじさん様の優しさにSESOは胸がいっぱいです。。。
でも大丈夫ですよ~☆
体調が悪いから飲んでいないわけではないのでご安心くださいませ(*^o^*)
※念のためですが、赤ちゃんができたわけでもないです~~//汗

まず最近ストレスがないんですよね(*^^*)笑
毎日リラックスして過ごせているので、疲れたあとのビール!みたいのがなくなったんです♪
あとは結婚式にできるだけ綺麗な姿で臨みたいと思っているので、アルコールの摂取を自然と身体がしなくなったのかもしれないです☆
「別に飲まなくてもいっか\(^o^)/」が続いているので自分でも不思議な感じです~♪

最近はどちらかというとお酒よりも甘いものが欲しくなっちゃうことが多いので、それが注意ですね(>_<)

共感してくださって嬉しいです!
ミントグリーンのドレスが一番かわいいですよね(*^▽^*)
披露宴で着るのが今から楽しみです♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

さすがよっチさん!!
覚えてくださっていたなんて感激です(*^o^*)
おぉぉ~~☆
高校生のときに予備校が一緒だった人が宮前平から通ってたんですね!笑
その方からするとまさかこのタイミングでよっチさんが自分のことを思い出しているとは思ってもみないだろうなぁ~~笑

ゴレンジャーいいですよね\(^o^)/
キラ~ン☆
でも青はあいにく試着していないんです。。。
ちーーーん・・・(._.)
こうなったらアプリで青く塗るか、ポスカの青を身体に塗るしかないですね(T_T)笑

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

なんと、、、!!!
どれもお似合いだなんて感激です(/_;)♡
ありがとうございます(>_<)

さすがりょうちんさん☆
たしかに女性の直感は鋭いですよね(*^▽^*)笑
ビビッときたミントグリーンにして正解だったと思います\(^o^)/

ちなみに今日2次会のビンゴの景品でゴディバのチョコを買ったんです♪
りょうちんさんもゴディバ購入されてたなぁ~ってブログで書かれていたことを思い出していました(*^o^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる