いけいけ!!SESO EA\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は東京駅で用事があったので

朝から気合い入れて

バチッとシャワーを浴び

ビシッとスーツを着ておりました!

ふっふっふ(ノω`*)


しか~~~~し・・・・


お会いする方が

高熱を出してしまったとのことでリスケに(´;ω;`)

海外から日本にいらしている方なので

旅疲れもあるのかも・・・・。

お会いできなかったのは残念ですが

体調第一なので

早く良くなりますよう祈るばかりです(>_<)

そしてまた近いうちにお会いできる日を

楽しみにしていようと思います(*^o^*)



そしてこうなる!!!笑

photo_2017-02-07_22-10-47.jpg

ボウリング~~(#^.^#)

池袋で用事があったのでそちらを済ませてから

久々にボウリングを楽しみました♪

平日の3ゲーム1000円パックはお得\(^o^)/

(SESOにしては珍しくデニムを履いております!笑)

photo_2017-02-07_22-10-39.jpg


スタスタ・・・・


photo_2017-02-07_22-10-30.jpg

シュパッ!!!笑

なぜかボールを離したあと

手が「シュパッ」ってなっちゃうんですよね(^^;)

自分的には身体が前に倒れないように

バランスを取っている感じです。。笑


今日は一投目で8ピンか9ピン倒れるけど

二投目で決めきれずに惜しい展開が続き

3ゲームの平均スコアは101という結果に(つω-`。)

ん~~~、、、、

悔しいけどとりあえず100越えしたからいっか☆

ここだけは決めたい!というシーンでは

ちゃんとスペア取れたしね♪

そういうの大事ですよね(*´v`)



~今日のトレード~

今日はSESO EAが活躍してくれました!

トータル5ポジ全てユーロドル売り

合計+27.8pipsです☆

(19時頃と22時頃にトレードがありました)

sesoea.png

こちらのチャートは

2月7日22時頃ユーロドル5分足!

まず1ポジ持って~

更にもう1ポジ持って~×2

というところのチャートです(*^^*)

※ソフトの基本的な性格

利確6pips、損切り56pips

sesoea②

そして残り2ポジとなり、、、

全て利確されました☆

22:30に米貿易収支の発表があったので

ドキドキしながらチャートを眺めていましたが(;д;)

無事決済されて良かったです♡



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
いつきてもSESOさんかわいいですね!
シュパッ!可愛すぎ😍
ボーリング長らくしてないです。
したくなってきました(^^)

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いや~~~//
SESOのことをこんなに持ち上げてくれるのはNaNaKoさんだけですよ~(^^;)笑
ありがとうございます(*^▽^*)

私の場合めちゃめちゃ運動オンチで以前はガーターばっかりだったのですが、最近は全くガーター出なくなったので、やってて楽しくなってきました\(^o^)/
NaNaKoさんもぜひボウリング楽しんでくださいね~☆

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる