12年前からファンでした。

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は現在大ヒット中

「君の名は。」を観てきました♪

いろんな方がブログで

取り上げられているのを拝見しますが

まさかSESOもブログに書く日がくるなんて(*ノェノ)笑

photo_2017-02-08_22-54-35.jpg

レディースデーなので1100円☆

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

700円も違うのは大きいよ~!笑


年末年始ハワイへ旅行した際に

飛行機の中で一回観たので

「君の名は。」を観るのは今日で2回目\(^o^)/


実を言うと一回目を観た時は

そこまでピンとこなかったんですけどねぇ~、、、

それなのに!!!

あとからじわじわ面白さを感じるようになって

これは一度映画館でも観たいと思い

行ってきました~(/∀\*)



うん!!!

やっぱりすごくいい(((o(*゚▽゚*)o)))


しかもSESOはテーマ曲を担当した

RADWIMPSのファン

(実はひっそりファンでした。。。笑)

インディーズの頃(12年近く前)からのファンなので

映画館で声を聴けるのは嬉しかったですね・・。

普段ジャニーズとか芸能人には

キャーキャーしないんですけど(笑)

ボーカルの野田さんだけはずっとファン☆

人生初のライブもRADなんです♪

「君の名は。」にも感動しましたが

SESOの青春はRADの曲と共にあったので

なんだかそれも懐かしく思い出されちゃいました。。

この曲を聴くと思い出すあの日、、、

みたいのってありますよね(*^^*)

人間の脳みそはおもしろいや♪



帰りは電車が来るまで日向ぼっこ♡

photo_2017-02-08_22-54-40.jpg

風は冷たいけど日差しは暖か~い♪

冬は毎日寒い分

暖かいお日様が出てると幸せを感じます♡



そんな今日ですが

SESO EAのほうはトレードなし!

裁量では+16.4pips(11,480円)でした☆

ユーロドル

今日もユーロドルです(*^^*)

この下降している中で買いトレード!

基本のトレードスタイルは順張りなのですが

今日みたいなトレードの場合は

利を追わずに5~6pipsで利確

しちゃうことがほとんどです。


しか~~し・・・

ユーロドル②

こんなに約60pipsも上がるなら

ポジション持ち続けてればよかった(;д;)

な~んてタラレバですね、、汗

(フランス大統領選、欧米の政治的不透明感などから

リスクオフの動きが強まったようです(>_<))

ゆーろvんfd

1分足はこんな感じ!!

1分足レベルだとすごく綺麗ですね(*^o^*)

でもこの流れは長続きしないような気もするな~(>_<)

さあ明日はどうなる!!?



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ☆

コメントありがとうございます☆
こちらこそいつもお世話になっております(*^^*)

EAがいつ動くかは私も毎日ワクワクです♪
・・かといって動き出すとハラハラもするんですけどね(^^;)

うんうん。。
FXはなかなか難しいですよね(>_<)
「相場の道は人の道」とはよく言ったものだと思います。
チャートを見つめていると人間らしいずる賢さや欲が出てきたりして、自分の嫌な部分を見つめることにもなるので、逆にこのままいくと10年後くらいに仙人みたくなってるんじゃないかな~なんて妄想したりしています(*^^*)笑

以前10年スパンで勝ち続けている有名なトレーダーさん(株の方とFXの方)にお会いした時も、使用しているテクニカルツールを聞いてみたらシンプルなもののみでした。
シンプルな手法のみでも十分勝ち続けることはできると思うので、私も日々粘り強くチャートと向き合っていこうと思います☆

これからも宜しくお願いいたします(*^^*)

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる