世界が再び揺れる大統領選

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日の東京はが降っていました(>_<)

なんだかしんしんと家が冷えるなぁ~

と思っていたら雪が降り出したのでびっくり!


これだけ寒い日が続くと

SESOが通っていた小学校

うさぎたちが無事かどうか

つい気になってしまうのはだな~と思います(^^;)

雨の日も雪の日も

365日中360日は学校に通って

約30匹のお世話をしていたので

何年経ってもこうやってふと考えてしまう。。。笑

(どんだけやねーーーん( ノД`))


寒い日が続きますが体調に気を付けて

元気に過ごしていきましょう~☆★

photo_2017-02-10_01-25-39.jpg

おばあちゃん特製の梅酒♡

おいっしーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日で飲み切っちゃったから

今度また貰いに行かないと(/∀\*)

おばあちゃんは作るの専門

飲むことはほとんどないので

SESOが貰いに行くと嬉しそうにしてくれるんです♪

(そして佃煮やらジャムやらいろいろ出てくる☆笑)


それにしてもなんで同じように

梅酒作っても味が全然違うんだろう(っω・`。)

おばあちゃんすごい。。。

でもちょっと悔しい。。。。。涙

手料理の七不思議です(>_<)




さてさて!

今日のFXですが

EAの動きはなくトレードなしでした。

日米首脳会談前

動きにくい状態が続いていたように思います。

vづvぶえv

しかしなかなか越えることのなかった

112.500付近の壁を破って上昇!

相変わらずトランプ発言アメリカの指標

敏感に反応しているようです・・・。

落ち着いたと思ったら

またファンダの動きをしてくるので

油断は大敵ですね(>_<)

明日(10日金曜日)は日米首脳会談前なので

丸一日EAを停止する予定です!

EA運用者様はよかったら参考にされてくださいませ★



またアメリカに注目が集まりがちな昨今ですが

次に世界的な山場がやってくるのは

4月・5月のフランス大統領選だと思います!

大国アメリカが注目されるのはわかるけど

なぜ次はフランスなの?というと

現在フランス大統領選で人気を集めているのが

極右政党のマリーヌ・ルペン氏だからなんです。

そして彼女が当選したら

EU離脱を問う国民投票を実施すると公約しています。

2015年にフランスでテロがあったのも

記憶に新しいですが

海に囲まれている日本と違って

陸続きで移民がどんどん入国してくるフランスとしては

何か感じていることもあるように思います。

そしてもしフランスが離脱を選んだ場合

ドイツだけでEUを支えらるのかどうか・・・。

フランス関連のニュースも

相場が動く要素になるかと思いますので

注目していきましょう~!!




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます^^

おばあちゃんの梅酒
美味しそうですね~♪

おばあちゃんの愛が
たくさん入っているのでしょうね(^^)

おはようございます!

わかるーって思っちゃいました!おばあちゃんの手作りってなんであんなに美味しいんでしょうね(^^)

私のおばあちゃんも漬物がめちゃくちゃ美味しくて、どこの漬物食べても、私にはおばあちゃんの方が勝ってしまうのです。

SESOさん、もう、4月5月の先を見通してるんですね〜。さすがです(^^)

みんなでやっていきましょう!という自由貿易じゃ得する国、損する国が出てきて、結局保護主義が懐かしくなるんでしょうか?

みんなが不満を持たない経済って難しいんでしょうね。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
おばあちゃんの梅酒はなんだか絶妙においしいんですよね(*^^*)
同じように作っているはずなのに全然味が違うのでびっくり!
さすがおばあちゃんだな~と思います♪
坊主おじさん様のおっしゃる通り愛情がたっぷり入っているのかもしれませんね♡

今度おばあちゃん家に遊びに行くときがあったらおばあちゃんの昔話もいろいろと聞いてみようと思います(*^o^*)

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

共感してくれて嬉しいです~~(*^▽^*)
NaNaKoさんのおばあちゃんのお漬物すっごくおいしいのですね!!
すごいなぁ~♪
きっと市販のお漬物にはない温かいお味がするんだろうなと思います☆

私的にはですが、きっと世界を牛耳っているトップの人たちがいて、その人たちがこれからの世界をどうしていくかというシナリオを描いているように思います。
(一個人が国家予算よりもはるかに大きな金額の資産を持っていたりするので、そこには誰がどう頑張っても敵わない気がしています。)
そして私たち一般人に降りてくる情報はわずかなことでしかありません・・・。
(でもその情報で相場が動いたりするんですけどね(^^;))

世界を変えていくのは難しいですが、どんな世の中だってその人それぞれの幸せを見出すことはできると思うので、自分らしく精一杯生きていくことが大事なんじゃないかと思います!
「お金(資本主義)」じゃなくまごころの大切さに気付ける人が増えたらもう少し世界は平和になると思うんですけどね。。。

今後2017年の相場がどうなっていくか楽しみです★
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる