相棒はグルーガン

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はお家で黙々と結婚式準備

お料理をした一日でした(*^^*)

あとは経済ニュースを見たり調べたりして

インドアな一日だったなぁ~(^^;)


う~~~~~ん、、、、、


充実してた気もするけど

体力が有り余っている!!!笑

明日はどこかでかけよう(`・ω・´)キリッ



今日作成したのは

ウェルカムスペースに飾るアイテムたち☆

photo_2017-02-12_00-10-06.jpg

普段の私たちをまとめたボードと

和装撮影をした時の写真をまとめたボードの

2つ作成しました(((o(*゚▽゚*)o)))

(こちらは普段の私たちをまとめたボード♪)


制作費用は一つ約500円☆

手作り感満載ではありますが

かわいらしく仕上がって大満足です(/∀\*)

ありがとう、100均!

これからもよろしく、100均!!笑



そしてなんと言ってもグルーガンが楽しい♪

photo_2017-02-12_00-58-19.jpg

これこれ!!

なんでも思い通りに張り付いてくれるので

楽しくなってどんどん作りたくなっちゃう~・・笑

photo_2017-02-12_00-52-46.jpg

これは思わず化粧品(アイライナー)

お花とパールをつけちゃった♪の図です。。笑

子どもの頃NHKのわくわくさんが好きでしたが

大人になってもやっぱり工作は好きみたいです(*^▽^*)




昨日は日米首脳会談が注目されましたが

予想通り日米同盟の強化で一致したようですね・・。

果たして今後中国との関係

どうなっていくのか注目したいところです。


ちなみに中国では今

一人っ子政策×男性社会である×人工知能の進歩で

シャオアイスという人工知能が

爆発的な人気を得ているようです!

(SESOも先日テレビで取り上げられているのを観ました。)


そもそも日本に比べて中国は

経済的にゆとりのない男性が

生きづらい社会構造になっていますし

癒しを求めている方が多い・・・。

シャオアイスに話しかければ

いつでも返答してくれるし

プレゼントを要求されることもない!

優しいシャオアイスは

中国人男性にモテモテ

今まで合計2000万回も告白されているんですって(>_<)


でもSESO的には

シャオアイスの生みの親が

マイクロソフトというのが

気になる点でもあります・・・。

だって心を許したシャオアイスに

個人情報をポロポロ話したら

それが筒抜けってことですもん(っω・`。)

こういった世の中ですから

シャオアイスやSiriの会話には

気を付けたいところです(>_<)


近い将来AIと結婚出来たり

AIが大統領になる時代もやってくるのかも・・!?

常識の賞味期限は100年なので

きっと100年後は

信じられない世の中になっていると思います。

時代に取り残されないように

日々自分も変化していきたいところです(> <)





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと無理がある、堪忍 してー

SESOちゃん こんにちは

(堪忍) して~、逃げきれているのだろうか、なんとかかわせたのか
思わず掘り返して突っ込みたくなっちゃいましたv-8

あべちゃん、の間違い、漢字の事は言っても100倍返しにされそうだけど
自分で作ってない事を言っちゃったようなものですね、常識か!

アベノミクスも最初っからのシナリオ通り、どうでもいいや

グルーガン使うのって女子が多いのかな、使おうと思っても以外と使えなかった
けど、最近別のアイテムを知って、グルーガンと合わせると使える事が解ったから、又使ってみようかな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あ、やっぱり突っ込みたくなっちゃいました・・??笑
いつもよっチ先生に笑いを鍛えていただいているので、何か言葉を掛けられないかなぁ~と思ってあのようになりました(*^ω^*)

単純に間違えたってだけかもしれないですけど、「でんでん」はつぼっちゃって結構ロングランヒットで笑ってました☆笑

アベノミクス、、、ん~~、、もはやアベノミクスってなんなんだろう(T_T)
誰得の政策なんですかね。。。

mechagakuさんがグルーガン持ったら鬼に金棒な気がします(*^▽^*)☆
グルーガンぜひ久々に遊んでみてください♪

鍵コメさんこんばんは☆

わざわざご返信ありがとうございます(*^^*)

別途お返事させていただきました。
ありがとうございました。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる