fc2ブログ

築地で満腹旅\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





おでかけするぞ~\(^o^)/

と意気込んでいた今日ですが(笑)

電車に揺られて築地市場に行ってきました♪

photo_2017-02-12_22-17-29.jpg

わぁ~~~☆

日曜だったので人がたくさん!

活気に溢れていました(/∀\*)

photo_2017-02-12_22-17-25.jpg

アカヤガラマグロの頭かな(*^▽^*)

いかにも築地っぽ~~い♡

人生初の築地にわくわくしっぱなしです♪


ぶらぶらしつつ何を食べようか吟味(〃ノωノ)

歩いてるとあちこちから酢飯の匂いがしてきて

お寿司好きのSESOにはたまらない☆笑

photo_2017-02-12_22-17-33.jpg

しばらくするとカニみそを焼いてたお兄さんに

「残りの3つ半額の500円ですよ~!!」

と声をかけられて

「は、、半額だって、、(*゜д゜*)!!?」

と心惹かれ一つ購入☆

photo_2017-02-12_22-17-05.jpg

じゅるり・・////

一口食べてみると

カニみその濃厚な味が口中に広がって

最高に幸せ~~~(*ノェノ)

この味は大人の贅沢ですね♡


ペロリと食べ終わってからは

どこでランチを食べるか散策(*^o^*)

photo_2017-02-12_22-17-38.jpg

悩んだ結果こちらの黒瀬鮮魚店に決定♪

photo_2017-02-12_22-16-18.jpg

海苔のお味噌汁

“めっちゃ海苔やん!!”って

海苔が全力で主張してくるような勢いにびっくり!

でも海藻ラブなので嬉しかった(#^.^#)笑

photo_2017-02-12_22-17-20.jpg

そしてお待ちかねの海鮮丼(((o(*゚▽゚*)o)))

アップで見るとこんな感じ♪

photo_2017-02-12_22-08-11.jpg

キラキラヽ(≧∀≦)ノ

これは近所のスーパーでは出会えないクオリティ!!

サーモン、マグロ、帆立など

いろんなお刺身が乗ってて

どれもおいしかったです♪

大好きなエビ

頭までしっかりいただきました(*^ω^*)



しか~~し、SESOは

築地に来たら食べたいもの

もう一つだけあったんです。。。。


何かというと~~~・・・・

photo_2017-02-12_22-17-14.jpg

卵焼き(〃ノωノ)

列に並びつつ目の前で職人さんが作っているのを見学☆

photo_2017-02-12_22-17-09.jpg

念願の卵焼き串♪

甘さ控えめと甘めを選べるのですが

SESOは甘めをセレクト(/∀\*)

ふかふかプルプル

なんともいえないおいしさ♡


もちろん海鮮丼もおいしかったですが

卵焼き串のおいしさには

がっちりハートを掴まれちゃいました///



築地場外市場を目一杯楽しんだ後は

銀座をプラプラ散策(*^o^*)

歩いて10分くらいで銀座に着いたので

近さにびっくりしちゃいました!汗

(SESOの地元はもっと

一駅一駅の感覚が広いんだけどなぁ~(^^;))

さすが東京ですね(*^^*)

たくさん歩いて気分転換してから

お家に帰りましたとさ♪



~FXについて~

金曜の深夜から日曜日にかけて

日米首脳会談北朝鮮のミサイル問題があったので

週明けはいつも通りスロースタートする予定です。

(EAのスイッチは午後から入れます♪)

トランプさんの話していた

「2~3週間以内に驚くべき発表をする」

っていうのも気になるので

突発的なファンダ要素は警戒しつつ

自分の中のMAXロットでは攻めずに

テクニカルを大事にして

トレードしていきたいと思います。


来週はおでかけする予定が多いので

今週は裁量もがんばりたいな(>_<)

現在の資金量に対して

どのくらいのロット数で利益が上がると

どんな風になるのか

計算を立てて一週間を過ごしたいと思います!



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



10 Comments

Mon
2017.02.13
03:02

坊主おじさん  

こんばんは^^

わぁ、すごい御馳走だぁ!

カニみそも、海鮮丼も
ものすごく美味しそう!

おなかが減りました( ^ω^; )

2017/02/13 (Mon) 03:02 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
03:37

tochi  

懐かしいな築地

東京に住んでた時は昼は海鮮、夜は月島のもんじゃコースでよくぷらぷらしてました。でもこんな美味しそうなものあったかな、、、?
店を見つけるの上手ですね!

もう人妻なのでハートマークはいらないYo~~~~
、、、アキュセス急増するかも知れませんぜ!!!

アフィ、あ、やってないんですね。自作EAも募集終了!!?
ユロドルなさってるんですね。
今年はどうなりそうですか?パリティー行きますかね。。。

2017/02/13 (Mon) 03:37 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
06:34

チャールズマンソン  

おはようございます

築地!!すごいですね(^^)
海鮮丼美味しそう♪
かに味噌美味しそう♪
いいなぁ~(笑)

2017/02/13 (Mon) 06:34 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
07:57

ナオキ  

No title

こんちは!
築地は僕もたまに行きますけど、美味い物がたくさんで楽しいですよね!
個人的なおススメとしては、場外にあるモツ煮込み丼です。
鍋で大量に作ったモツ煮をドサっと白米に乗っけるだけなんですが、メチャ旨でビールとの相性もバッチリです。(結構並びますが)
築地に行った時だけは、朝からビールOKということにしています。(笑)

2017/02/13 (Mon) 07:57 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
16:50

くるみん  

No title

こんにちは~♪

築地、いいなー
むかーし、1回だけ行ったことがあって
その時は、病院の合間にちょっと寄っただけなので
じっくり見たことないんですよね
美味しいもの食べたーい
SESOさんのブログを拝見していると、色んなものが食べたくなる
半分グルメブログみたいになってますよ^^

丼ぶりを持ったSESOさんの左手に、新しい指輪が光ってるのを
発見しちゃいました!
あーん、新婚さんのSESOさんかわいい💛

2017/02/13 (Mon) 16:50 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
22:13

SESO  

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

カニみそも海鮮丼もすっごくおいしかったです~(*^▽^*)
最近お酒をほとんど飲まなくなったので昨日も飲みませんでしたが、カニみそと日本酒は合うだろうな~なんてニヤニヤ想像しちゃいました♡笑
もう少し暖かい季節になったらビール片手に築地散歩もいいななんて妄想中です(*^o^*)

食べ物ばっかりでお腹減らしちゃってすみません・・(^ω^;)

それにしても先日の坊主おじさん様のブログすごいコメントの数でしたね!!
みなさんのコメントを見ていたら更に感動してしまいました。。
いつも心動かされるブログ記事をありがとうございます(*^^*)

2017/02/13 (Mon) 22:13 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
23:03

SESO  

tochiさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

お昼に海鮮、夜は月島のもんじゃ、、、くぅ~~♡いいですねぇ~♪♪
SESOは一度も月島に行ったことがないので、今度は月島も行ってみたいです(*^▽^*)

ありがとうございます☆
昨日はせっかくの築地だったので、3周くらいぐるぐるしてから、吟味してお店を決めたんですよ~♪
結構気合い入れました!笑
おいしいものが食べれて幸せでした(*^ω^*)

たしかに結婚はしたんですけど、ハートマークはまだ継続かな(*^^*)
いつかオフ会を開きたいと思っているので、そのときのお楽しみに取っておきたい気もして、、♪

EAの募集は私一人でサポートができる範囲で募集していたので、3日くらいで終了しちゃいました(^^;)
今もFX関連の研究は日々進めているので、また近いうちに何か発表できたらいいなとは思っています。
トレードはユーロドルとドル円が多いです☆
パリティーいきますかね(>_<)
ドル円は107円台までは落ちるんじゃないかと思っています。
今後トランプさんが爆弾発言をするごとに相場が揺れるのがいつまで続くのか、(口先介入がいつまで影響でるのか)楽しみです。

2017/02/13 (Mon) 23:03 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
23:10

SESO  

チャールズマンソンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

初めての築地でしたが活気があって、おいしいものがいっぱいですごく楽しかったです(*^▽^*)
生まれたての赤ちゃんは外出が難しいかもしれませんが、お子さん連れの方も多かったですよ~☆

平日の早朝は場内市場もやっているので、今度は濡れてもいい格好で出陣したいと思います!

いつもがんばってらっしゃるチャールズマンソンさんなので、ぜひ自分へのご褒美タイムも作ってくださいね(*^^*)

2017/02/13 (Mon) 23:10 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
23:26

SESO  

ナオキさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

ナオキさんも築地時々行かれるのですね\(^o^)/
うんうん☆
おいしいものがいっぱいで楽しいですよね♪

貴重なモツ煮込み丼情報ありがとうございます!!!
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13007656/
調べたらこちらがヒットしたのですが合ってるかなぁ~(*^^*)
また遊びに行く機会があったら寄ってみます☆

朝からビールもたまらないですよね♡
ちょっと悪いことしてる気分がまたいいんですよね(*^3^*)笑

2017/02/13 (Mon) 23:26 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
23:57

SESO  

くるみんさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

たしかに~~!!!笑
私のブログ半分グルメブログになってますね(^^;)
この際「FXトレーダーSESO」じゃなくって「グルメレポーターSESO」にブログタイトルを変えようかな~・・笑

築地はおいしいものたくさんで楽しいのでぜひ一度ゆっくり巡っていただきたいです\(^o^)/
調べてみたらワンちゃん連れOKのお店もあるみたいです☆
http://marco0606.blog.fc2.com/blog-entry-282.html
築地に遊びに行かれた方のブログがヒットしました♪

さすがくるみんさん!!
発見するのが早いです~///照
ありがとうございます(*^ω^*)
子どもの頃からお揃いの結婚指輪は憧れてたので、付けられて嬉しいです♪
かわいい花嫁さんになれるようにがんばります(*^o^*)

2017/02/13 (Mon) 23:57 | REPLY |   

Post a comment