ゼクシオデビュー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日の午後はゴルフの練習をしに

出かけてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

向かったのは赤羽にある

戸田橋ゴルフ練習場♪♪

河川敷にあるので広々してて気持ち良い☆

photo_2017-02-14_00-20-08.jpg

これです、これ!!!!

この開放感を求めていたんです、わたし(´;ω;`)

風は冷たいけど(鼻水も押し寄せてきたけど)

この際そんなことはどうでもいい!笑

太陽、青空、そこで身体を動かせる☆

これがやりたかった~~~(〃ノωノ)

photo_2017-02-14_00-20-17.jpg

このが差してる感じ、、

縁起いいなぁ~(*ノ∪`*)笑


今日の目的はただ一つ☆

ドライバー気持ち良く飛ばせるようになること!!


実は年末年始にハワイでゴルフしてた時に

原因不明の“ドライバー飛ばない病”

かかってしまいまして(泣)

結構しんどかったんですよね。。。

あんなにポンポン飛んでたのにどうして(;д;)

もう一生飛ばせないんじゃないかって

悩んでたんです。。。。


それで帰国したら絶対練習するぞ~!!

って意気込みつつ

先日中古ショップのゴルフドゥに行ってみたら

ゼクシオドライバー

定価の4分の1以下で販売されていたので

自分のお誕生日プレゼントに購入\(^o^)/

(SESOの誕生日は2月です♪)

photo_2017-02-14_00-20-02.jpg

以前打ちっぱなしの機械

(ボールが出てくるやつ)に

ガンッ!!!!って当てちゃってから

打つのが怖くなっていたので

最初はびくびくしながら練習を開始しましたが

だんだん楽しくなってきて

気付いたらポーン♡って飛ぶように♪♪

恐らく180近く飛んでいたので

自分的にははなまる(((o(*゚▽゚*)o)))


ああ、、、なんて嬉しいんでしょう、、、

“できた、私にもできたんだ!!”

という感動がいいですね(*^^*)


ゼクシオのドライバーは

なんだかPOPな感じで

当たったときの『ポーン感』

SESOに合ってる感じがしました♪

心なしか呼吸が合う感じもしたので

完全に相棒確定です\(^o^)/

定期的にゴルフ練習しに行こうっと☆




~FXのお話~

今日はSESO EAの稼働はありませんでした。

裁量としては午前中にドル円買いでトレードし

28.3pips(0.5ロットで14,150円)で利確。

夜はユーロドルが綺麗な下降相場を形成していたものの

1.06000のラインがあったのと

ドル円も114.000のラインがあったので

今のところエントリーはしていません。

ヴdfv

vdhsbv

今日はもう少し様子を見てから

寝ようかなと思います(*^^*)


それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

がんがん、飛ばしちゃえー!

SESOちゃん こんばんは

ゴルフはしないから、かな? よく解らない
解らない目線ですよ、解らない目線!
で、、言います

《ドライバー気持ち良く飛ばせるようになること!!》
危なくね!   ドライバーがビユーーンv-355

この場合、(で) にはならないんだ, 確かに(を)で聞くきがするが、
ドライバーショットかなんかを略してるんだろうね、これ本当に知らないし (・_・;)
改めて考えると、違和感が出てきた
何より、普通は気にならない
SESOちゃんだからかな、不思議と突っ込みたくなる、
キャラの問題??

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ツッコミあざっす!!笑
うんうん、、たしかにドライバーを飛ばすのかよ!?って思いますよね(^^;)
さまぁ~ずの三村ばりに「○○かよ!!?」を使うシーンだと思います。

しかしSESOは思うのです。
ドライバーの話が出ている以上、“ドライバー=ゴルフボールを飛ばすもの”なので、“ボールを”の部分が省略されていても共通認識だから大丈夫なんじゃないか・・。
mechagakuさんのおっしゃる通り“ドライバー=ドライバーショット”という考え方もありますよね!

中学の時の荻野先生が『言語は生き物だ』と言っていましたし、きっとこれでよし☆笑

いかがでしょうか(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる