ハンバーガーバレンタイン♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





本日2月14日バレンタインデーでしたね♡

バレンタインと言えば

想いを込めた手作りお菓子♪

しか~~~し、、、

SESOは手作りお菓子が苦手。。。汗

ちーーーーーん(´;ω;`)

おおさじ何杯とか計量カップとか

普段全く使わずに料理しちゃうタイプなので

繊細なお菓子作りは苦手分野なんです(。pω-。)

こんなもんっしょー(^∇^)

って作って何度失敗したことか。。。笑



なので今日はリクエストをもらっていた

ハンバーガーを作りました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-02-14_23-36-25.jpg

どどんヽ(≧∀≦)ノ

題して・・・・

“カルビマック風SESOスペシャル

~デミグラスの風と共に~”
です!!!笑


個人的にここ数年

マックを口にしていないSESOたちですが

「カルビマック大好きだったんだよなぁ~・・」

という旦那さんの声を聞いていたので

お家でまねっこカルビマックを作ってあげたい!

と思いバレンタインに作ることに☆

・手作りハンバーグ

・甘辛味のカルビ

・トマト

・レタス

・アボガド


こちらの材料をバンズで挟んで完成\(^o^)/

ハンバーガーは頬張りつつ

手をべたべたにしながら食べるのが鉄則だよね♪笑

久しぶりのがっつりハンバーガー♡

おいしく作れてよかったです(*^▽^*)


~おまけ~

自信はないですが

頑張ってチョコケーキも作りました(>_<)

photo_2017-02-15_00-08-33.jpg

恥ずかしいので画像サイズ小さめ。。。笑

とにもかくにもハッピーバレンタイン★



~FXのお話~

昨日に引き続きEAのトレードはなし。

0時のイエレン議長の発言を待つ形なのか

一日中値動きは小さい印象でした。

(北朝鮮の金正男氏が死亡した事件にも驚きましたが

それで円高になるということはなかったようです。)


先ほどのイエレン議長発言

ドル買いに拍車がかかり

現在114.400まで上昇!

※15日0:50現在

ドル円いえれん

こちらのチャートには

水色の線しか表示していませんが

SESO独自のチャートには

他にもいくつかテクニカルツールを表示させていて

それを参考にしながらドル円買いでトレード!

こういったタイミングなので

長くは持ちたくないのがSESO・・・。

114.105→114.210で

+10.5pips(0.6lotで6300円)でした。

こういう場面こそ

テクニカル要素が大事だと思うので

かなり移動平均線は大事にしています。

SESOのインジケータ移動平均線があれば

ある程度利益が狙いやすいと思うので

私自身裁量ももっと楽しんで取り組んでいきたいと思います♪

インジケータ購入者さまの中には

うまく使えなかったという方もいらっしゃいましたが

多くの方がより角度の高いトレード

できるようになりましたと言ってくださったので

本当に嬉しかったですし今も幸せです(*^^*)


※4時間足で見た時に

114.400に200日移動平均線があり

そこで一度跳ね返されているので

今日はもうトレードはしません。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

イエレン イランデ

SESOちゃん こんばんは
イエレン話すに動いてる、
話す前は、あっ気なく 43pp
 
何故かそのあと 下は3pp、上は39ppで変動(-_-;)
最終、14.64pp + 含益14pp どうなる事やら

美味そうなバーガーでんな
SESOバーガーの画像、そのままポスターに出来そうやん!

やべ、4時だ、、寝よ。

No title

たまにハンバーガーは食べたくなります。
フライドポテトも☆

来年のバレンタインは、本命チョコをもらう…!
という目標を立てました 笑

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日は動きましたね!
ピューンと動いてからのレンジからの本日22:30の米指標で再び動くという。。
最近はなかなか順張りでは狙いにくいので、短期的にサクッと逆張りする事が多いです。

SESOバーガーおいしそうですか(*^▽^*)!?
わ~い☆
嬉しいな(*^o^*)
ボリューム満点のハンバーガーにガブッとかぶりつけて楽しかったです♪
(バンズを焼きすぎてちょっと焦げちゃったのは内緒でお願いします!笑)

4時はかなり夜更かしですよ~~(>_<)
この時期寒くて抵抗力も落ちやすいのでたまには早く寝てくださいね(*^^*)

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん☆
ハンバーガーって時々食べたくなりますよね(*^ω^*)
フライドポテトもいいですよね~~♡
、、なんで身体に悪いものってあんなにおいしいんだろう(^^;)笑
SESOはぺヤングソース焼きそばも大好きで2か月に一回くらい食べているのですが、食べるときは「最高においしい!幸せだ!」って前向きな気持ちで食べてます!笑
そのほうが量子力学的に身体に良い気がして♪

本命チョコいいですね~♡!!!
今からKさんの1年後にドキドキしちゃいます///
バレンタインのキュンキュンはいつになってもたまらないです♡
高校生の頃手作りチョコを先輩に渡したかったけど勇気が出なくて渡せなくって家で泣きながら食べたのが懐かしい~~・・笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる