ナイス利確\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日のドル円

一日中小動きでレンジ相場でしたね(>_<)

昨夜のイエレン発言でドル円が上昇

→15日は丸一日小動き

→15日22:30米指標で再度上昇☆

ドル円売り

こちらは22:35のドル円5分足です(*^^*)

この場面では

買いでエントリーするのが順張りかもしれませんが

最近の相場は短期的に逆張りで攻めて

早めに利確するのが吉だと思っているので

1時間足を参考にしながら売りエントリー!


元々は順張り+テクニカル重視

SESOのスタンスですが

ここ最近のトランプ相場は難しいので

自分もある程度柔軟になる

必要があるように感じています。

基本の軸はブラさず

新たな手法も見出していく・・。

相場が生きている分

トレーダーも常に進化が求められますね。

2ドル円売り

そして見事利確!!

今日のトレードはあまりにも美しかったので

一瞬だけ『私は天才なんじゃないか・・・?』

と思ってしまいました(´∀`*)笑

とか言って調子に乗ると

すぐにやられるんですよね・・・・・・。

相場の道は人の道!

うまくいっても調子に乗らず

逆に損切りしても凹みすぎず

フラットな自分を保てるように

日々修行に励もうと思います。




今日のお昼は用事があって

東京駅に行ってきました♪

photo_2017-02-15_23-49-21.jpg

向かったのは丸の内ホテル☆

珍しくスーツスタイルのSESOです(*^o^*)

photo_2017-02-15_23-49-30.jpg

天井の吹き抜けがすご~い♪

開放感MAXです☆

(“天井”“天丼”って似てますね(^∇^)笑)

photo_2017-02-15_23-49-39.jpg

昨日に引き続き今日も快晴\(^o^)/


SESOのお誕生日が2月ということで

プレゼントまでいただいてしまいました(´;ω;`)

photo_2017-02-15_23-49-44.jpg

なんだろう~~(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-02-15_23-49-35.jpg

タントマリーというお菓子屋さんの

焼き菓子セットでしたヽ(≧∀≦)ノ

マドレーヌダックワーズなど

大好きな焼き菓子ばかり・・♡

少しずつおいしくいただきます(*^ω^*)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

こんなに難しい相場なのに、
ナイス!利確ですね!

さすが、SESOちゃん、
天才ですよ~♪



SESOちゃん、
2月が誕生月なのですね。

私も2月が誕生月なので
一緒なんだぁと思いながら
読ませていただきました(^^)


もうすぐ、結婚式
楽しみですね!o(^▽^)o

おぉっ!すごいところで利確してますね(^^)
SESOさん上手ですね。

あら、SESOさんも坊主おじさまも2月誕生日なんですね🎂

私も2月なんです。おふたりと一緒で嬉しいです🎶

ハッピバースデイ!!

No title

ビルの天丼食いたい~~
ってどんな天丼じゃい!

さすが食いしん坊^^

No title

こんにちは!
天才的な取引ですよ!!!

SESOさんの利確ポイントの少し後にロングして高値狙ってましたが見事に失敗でしたよ(笑)
SESOさんの言うとおり、私も軸をきちんと思ってトレードしたいと思いました!
勉強になります!

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いやいやいやぁ~・・!!
自分で天才なんて言っておきながら(すみません;;)坊主おじさん様に言われると恐縮してしまいます。。。
調子に乗らずにコツコツがんばります☆

おぉっ♪
坊主おじさん様も2月生まれなのですね\(^o^)/
わ~い☆一緒で嬉しいです(*^▽^*)
ハッピーバースデー☆★

結婚式まであと約2か月・・☆
準備もいろいろあるので楽しみながらがんばります♡

NaNaKoさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のトレードはうまく決まって嬉しかったです(*^▽^*)
・・でも調子に乗るのはよくないですね(^^;)汗
足元をすくわれないよう気を引き締めてコツコツがんばります☆

わぁ♪
NaNaKoさんも2月がお誕生日なのですね!!
同じ誕生月で嬉しいです\(^o^)/

♪ハッピバ~スデ~、わたしたちぃ~、ハッピバ~スデ~、わたしたちぃ~~☆

金柑頭さんこんばんは☆

どうも!食いしん坊SESOです☆笑
コメントどうもありがとうございます♪

天井と天丼、、、、パソコンで打つたびに似てるなと思ってしまいます(^^;)
ちなみに恋人と変人もちょっと似てるなぁ~なんて(*^ω^*)
・・全然意味が変わってきちゃいますが。。笑

t.tさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

わわわ~・・そんなにまっすぐに褒めていただけると、恐縮してしまいます~~・・//笑
ありがとうございます(; ;)
一喜一憂せずに落ち着いたメンタルで相場に臨めるよう精進して参ります!

あの場面はロングしたくなりますよね!
お気持ち分かります。。
(ちなみに私はああいったときボリンジャーやRSIを参考にすることがあります(*^^*))

難しい世界ですがお互いに楽しんでがんばっていきましょう☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
28位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる