お疲れさま、洗濯機さん

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




先ほど事件が起きてしまいました・・。

なんと洗濯機の下から

水が漏れてしまったのです(´;ω;`)


オーマイガーー。゚(゚´Д`゚)゚。


よ~く見てみてもホースからじゃないし

接続部分からでもないし

洗濯機の真下あたりから

水が漏れて広がってる感じなんですよね。。。


困ったなぁ~~・・・((´・ω・`;))


しかも洗濯機の保証期間は過ぎているので

この調子だと新しいものに買い替える

ことになるかも(っω・`。)


でも長いこと動いてくれていたので

『よく頑張って動いてくれたね!

お疲れさま!ありがとう!!』


と言ってポンポンしてあげました(*^^*)

出費は痛いけど、、まあしょうがない!

調べてみたら洗濯機の寿命は

約8年みたいですし・・。

もう一回様子を見つつ

ダメだったら買いに行きます(*^^*)



そんな今日はマイブームの

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪

photo_2017-02-14_23-36-49.jpg

ハワイにある大好きなゲームセンターの

D&B限定帽子パーカーを着て出陣★

photo_2017-02-14_23-36-39.jpg

今日もメインはドライバーです\(^o^)/

だってまったく当たらなかったのが

急に飛ぶようになったんですもん!!!

楽しすぎる~♪♪

感覚としては2回に一回は

当たりが打てる気がします(*^ω^*)

ちゃんと当たるときは方向もいいので

どんどん練習して精度を上げたいところ☆

次コースに出るときのスコアをお楽しみにです♪



~FXのお話~

SESO EAの稼働はありませんでした(>_<)

裁量は夜に1ポジのみです。

ぶうvgygyg

1.06692で利確したので+10.3pips☆

(0.5lotで+5150円)

でもドル円は順張りするのが怖くてエントリーできず。。

cぢscsぢ

アメリカ長期金利

2.49%付近から2.44%付近へ

押し戻された影響もあってか

ドル買いが失速・・。

上昇するんじゃないかと読んでいたドル円ですが

17日1:10現在は113.235を推移しています。

※ちなみに来週の月曜日は

プレジデントデーで米の祝日です。


明日はトレードチャンスが多いといいな(>_<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

洗濯機さん、今まで
よくがんばってくれましたね。

私も、お世話になった物を
捨てる時は、
一声ねぎらいの声を
かけるようにしています。

SESOちゃんから
ねぎらいの言葉を
かけてもらって、
洗濯機さんも
喜んでいることでしょう(^^)

お疲れさま、mechagakuさん

SESOちゃん こんばんはわゎ~ぁ
あ~~疲れた いや常に疲れてる 👈老人か?

火災のリスクは無いのかな?
トランプの一言で買えるじゃん、
イエレンの反撃で買い物の交通費も食費も出る!
私が、影ながら毎日ささやかな援助もしています(^^)-pp

洗濯機のタイプは、何かな?
メジャーな全自動?
やっぱ今はドラム式? ドラマーだもんね!

俺様は・・・・ 男!二層式!!  が好みだ~  が
使ってるのは全自動…(^^ゞ
v-219二層式は手間だけど、せっかち者に便利な~のだ
洗濯&脱水、合計=最速
何よりも、衛生的

お~ぅ、、やっぱ男は洗濯板だね、どーでもええか? やべ4時だ。。

お久しぶりです

こんにちは

パーカー姿、どこのラッパーかと思いましたよ。
今週の相場、ユロ円はボラがあまりなくやりにく
い、ただレンジなので読みを外して一時的に逆行
かれてもストップまで到達せず戻すから大きな損失
がでなくて、そこはいいんですが。そうか、来週月曜日
はUSは祝日だったんですね、忘れてた。月火の
2日でトレードして2月を締めようと思ってたんですが、
火水に変更かな、なんとか火だけで2日分の稼ぎが
できれば一番いいんですけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

坊主おじさん様もお世話になった物を捨てるときは一言ねぎらいの声をかけているのですね(*^^*)

以前何年も使っていたお財布を捨てるときは、思い入れがすごくあるお財布だったのでゴミ箱に入れられず、、初詣で西新井大師に行ったときにそちらで処分してもらいました。
長くお世話になった物には、敬意を感じます(*^^*)

よく頑張ってくれた洗濯機さんに感謝です\(^o^)/

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

まずタイトルに笑ってしまいました。。笑
疲れには・・栄養のある食べ物と睡眠かな!
時にはゆっくり休んでくださいね~\(^o^)/

相場の勢いに飲まれずしっかり利益を出していきたいところですが、、今年の相場は難しいのでなかなか攻めきれないですね~(>_<)

ドラマーだからドラム式(*^▽^*)
と言いたいところですがシンプルに全自動です。笑
実家はず~っと二層式ですけどね☆
二層式だと綺麗なものを先に洗ってあとから黒いものとか分けて洗えるのが便利ですよね♪



よっチさんこんばんは☆

ご無沙汰しております(*^^*)

ヘイYO!横須賀出身のラッパーといえばSESOだYO!!
ってSESOはラッパーではないですね。。笑
でもああいう格好も好きだったりします\(^o^)/

たしかにユロ円はボラがあまりなかったですね~・・。
私もユーロドルドル円に次いでユーロ円はよくチェックしているのですが、よっチさんのおっしゃる通りあっちいってこっちに戻ってって感じの印象でした(>_<)
しか~し週末になって動きが出てきたのでチャートチェックなうです。

きっとよっチさんなら火だけで二日分狙えると思います!
コツコツ地道にがんばられている姿勢にいつも刺激をいただいております。
私もがんばるぞー!!!


鍵コメさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

ありゃ!!
鍵コメさんのお家でも洗濯機の水漏れあったのですね(/_;)
急に水漏れしちゃうと困っちゃいますが、延長保証内だったのが不幸中の幸いでしたね!
無事直ったようでよかったです☆

聞く話によると、例えば不動産も(お家を建てる際も)本当はもっと強く作ることが出来るのに、数年後にリフォームしてほしくてそこでも利益を得たいから、あえてもろく作る業者もあるみたいなんですよね・・。
洗濯機がどうかわかりませんが、なんだよこの資本主義ー!!って悲しいような憤りを感じるような気持ちになってしまいます。。。
使い捨ての文化ではなくて、一つのものを大事に長く使う文化を再度築いていけたらいいのになぁ~なんて考えちゃうSESOでした(^^;)

わわ♡
キャディーバッグ水色のプーマなんですね☆
オシャレですね~~(*^▽^*)
私はまだまだゴルフグッズが揃えられていないので一式プーマだなんて憧れちゃいます☆
あとドライバーのヘッドカバーでかわいいキャラクターのものをいつか買いたいなぁ~と狙い中です\(^o^)/

FXの件についてはまた個別にご連絡させていただきますね♪
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる