天気が良い日は○○○っしょ♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はアメリカが

プレジデントデーで祝日だったので

市場は閑散とし

ドル円も一日中小動きでした(つω-`。)

ドル円20日

値動き少なっΣ(゚□゚(゚□゚*)


現在SESOはあるFX会社の調査の一環で

他社との値動きの違い(ズレ)を調べているのですが

今日に関してはほとんどズレはありませんでした。

やっぱり大幅にずれる時って

雇用統計とかFOMCのときとか

チャートが大きく動くときなんですよね(>_<)

ピヨヨヨヨ~~ン!!!って

びっくりするくらいズレが

起きることがあるのを知っていたので

今日のように落ち着いた相場では

各社ぴったり値動きが揃っているというのが

逆に不思議な感じがしました(^^;)


もうしばらく時間はかかりそうですが

良い情報を入手しましたら

インジケータ購入者様&EA運用者様

お送りしているコラム

こちらのブログを通じて

発信していけたらと思いますので

宜しくお願いいたします\(^o^)/





日中はお天気がよかったので

夜雨が降り出す前にゴルフ練習へ☆

photo_2017-02-21_00-35-29.jpg

青空が気持ち良い~~♡

完全に屋外での打ちっぱなしなので

防寒対策は万全にして出発(/∀\*)

ダサいですが(笑)

軽くて動きやすい上着を着て出陣しました♪

photo_2017-02-21_00-35-22.jpg

この写真を撮った場所がきみの名は。

クレーターの場所に似ていたので

気分は三葉ちゃん♪笑

photo_2017-02-21_00-35-26.jpg

今日も練習のメインはドライバー☆

大好きな相棒ちゃんなので

もっと練習してうまくならないと(*^^*)

今日は約150ヤードくらい飛んだ感じです☆

かなり使い込んでいる様子の練習球だったので

本番球だったら+20ヤードくらいは

出るんじゃないかな~♪


でも右腕ばかりがんばってしまって

ついに飛んでいきがちなので

そこは気を付けないと・・!!

あとは本番に向けて

ティーの高さを覚えることかな☆

次コースを回るのが今から楽しみ(#^.^#)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおーー

こんばんは
おおおおーーーーー 今日マジヤバイ4時だ  明日の仕事の事ね、
寝る時間ない!!!

値動き   指標の直後じゃなかったけど
1分足で5本くらいの間、真逆に動いてるのあった!

値動きネタ、アップする予定だったけど、ずるずる遅れてますーーー

おやすみっす。。。。

昨日

こんにちは

昨日は確かに晴れてたかもしれませんが、
強風ではなかったでしょうか? 写真から
多摩川、後ろに移ってるのはムサコスっぽい
ような、いずれにせよ小生のいるところと
天候的には大差ないと思いますので、
練習とは言えやりづらかったのでは?ひょっと
して、そういった不利な条件を利用して特訓
をしていた、むむっ、きっとそうに違いない。
これでスコア100切は見えましたね、恐るべし!

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ありゃりゃ~~(>_<)
今日のお仕事は大丈夫でしたか(/_;)?
眠くなっちゃいそう~・・。
連日朝方まで起きてると体調崩しそうで心配です。。
でも毎日トレード頑張られていてすごいですね(*^^*)

値動きネタSESOも気になります!
お時間のあるときにぜひアップお願いします\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ふっふっふ♡
強風かな?と思いきや私がゴルフ練習している間は無風だったんです~♪♪
そして練習後パラパラと雨が降り出すというタイミングの良さ!
わたし、、、持ってるなぁ~~(*^ω^*)笑

ちなみに昨日の場所は赤羽です\(^o^)/
でもたしかにあの写真は多摩川っぽく見えますね!
さすがよっチさん♪
最近の武蔵小杉はタワーマンションが増えてどんどん進化してますよね☆
次引っ越すならあのあたりもいいなぁ~。。
でも家賃高そうだなぁ~~・・(遠い目)

スコア100切りはいつか達成したいです☆
まずは120台を目指してがんばります(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
61位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる