鼻うがいの準備☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はお天気が良く気持ち良かったですね☆

そんな日はパーカーにキャップかぶって

自転車でピューーーンヽ(≧∀≦)ノ

そして買いたかったこちらを購入♪

photo_2017-03-05_00-45-37.jpg

じゃんっ☆

スポイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

え、、、なんか危ないことするの((((;´・ω・`)))?

って違いますよ~~!!笑

いつもお世話になっているブロ友さんの

坊主おじさん様がすすめてくださった

鼻うがいを実践してみたくて100均で買ってきたんです♪

鼻うがいについて詳しくは

坊主おじさん様ブログをご覧くださいませ(*^^*)


SESOは幸い花粉症ではないのですが

何年も前からひどい片頭痛に悩まされているんです。。。

実は先日も頭痛がひどくなって

をまぶしいと感じたり

普段よりがうるさく感じたり

頭が痛すぎてじっとしていられなかったり

頭痛から吐き気が引き起こされたり、、、

もうどうしようもなかったので

珍しく0時前におとなしく横になりました。。

それが平均月に一回起こるので

けっこう辛いんですよね(´;ω;`)


ネットで調べてみると

鼻うがいで片頭痛がよくなった\(^o^)/

という方もいらっしゃるみたいですし

健康維持のためにもやってみたい☆

ということでスポイトを買ってきたんです~♪

そしていよいよ明日鼻うがい初体験の予定★

わぁ~~~~(/∀\*)

ハラハラドキドキ。。。。


個人差はあるかもしれませんが

どんな結果になるのか楽しみです♪

またブログでレポしますね~!




先ほど友人宅に遊びに行ったら

なんとかわいいフェレットちゃんを発見☆

photo_2017-03-05_00-33-00.jpg

お名前はたまちゃん♡

ほんのり桜色のお鼻が愛くるしい♪

photo_2017-03-05_00-32-52.jpg

そして人懐っこい~~♡

この躍動感がたまらん♪笑

パーカーのポッケに入ろうとしてきたり

甘噛みでかぷかぷしてきたり

初対面なのに人懐っこくてびっくり(*´`*)

フェレットにふれあうのは人生初でしたが

かわいくてちょっとアグレッシブな(笑)

たまちゃんに癒されました~♪


・・でもやっぱり動物に触れると

しんたんを思い出しちゃうな~~(>_<)

今頃お空で楽しく過ごしてるかな(*^^*)

生きているうちにうさぎと触れ合うことがほとんどなかったから

お空ではかわいいうさぎの彼女ができてるといいな・・・♡

photo_2017-03-05_01-28-16.jpg



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

私のブログを紹介して下さって
ありがとうございます(^^)

つ・ついに・・・

鼻うがいに挑戦されるのですね!


私の経験から言いますと、
生理食塩水の濃度さえ
うまくいけば、鼻ツーンは
全くないので、安心して下さい。



鼻うがいが頭痛に効くというのは
知りませんでした。

SESOちゃんの頭痛にも効くと
うれしいなぁ。

それでは、明日の記事も
楽しみにしていますね(^○^)/

鼻うがい

こんにちは

とうとうやるんですね、と言っても
花粉症対策ではないんですよね。

小生は明日ぐらいからかな、パート
の帰りに薬局よって準備しますよ。

お互い効果が出てくれるといいですね。

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
そしてこちらこそいつも勉強になるブログ記事をありがとうございます(*^^*)

そして鼻うがい、、、、やってみましたよ~!!!!
きゃ~~♡
体験レポはのちほどブログにアップしますね\(^o^)/
ふふふ~~♪

片頭痛については、もしかして片頭痛にも効くんじゃないか?と思って「片頭痛 鼻うがい」でググってみたら鼻うがいで片頭痛が軽減された方のブログが出てきたんです♪
鼻うがいって本当にすごいですね!
体験してみたらもっと興味が出てきたのでまた調べてみます(*^^*)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

宴会の話ですが、おぼんは旬なネタですね~!!笑
J Soulを踊るよっチさんも気になりますが(*^^*)笑
とにかく楽しい宴会になったようで何よりです♪

いや~~!!
鼻うがい、とってもおもしろいですよ\(^o^)/
初体験レポはのちほどアップしますね☆

そうなんです~(^^;)
私は花粉症じゃなく片頭痛に効いてくれるといいな~と思って体験しました☆
花粉症にも効果があるといいですね!

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる