どんと構えたトレードを

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





さぁ~~今週も始まりましたね!!

月曜日は話題が盛りだくさんな一日となりました(>_<)


・北朝鮮がミサイル発射→ドル円下落

3月利上げを織り込んでいることもあり影響は限定的


・フランスのジュペ元首相が大統領選への不出馬を表明

→期待感後退によるユーロ売り

→現在は1.06000付近のレンジ(7日0:30)


今日のSESOは先週に引き続

ドル円で買いエントリー☆

ドル円買い5分足

113.600で2ポジエントリー!

1ポジは113.824で利確し

もう1ポジは現在も保有中です(*^^*)

今日のロット数は0.8lotだったので

+22.4pipsで+17,920円でした。

最近はスキャルピングではなく

まったりトレードがマイブームなので

焦らずどんと構えて利益を取りに行こうと思います。




今日は朝早くから起きて

四ツ谷に行ってきました♪

photo_2017-03-07_00-48-42.jpg

スチャッッ(((o(*゚▽゚*)o)))

(あ、画像の“登場”の字間違えちゃった。。笑)


用事は2時間ほどで終わったので

その後は四ツ谷でランチ☆

四ツ谷に詳しくないSESOは

お得意のグーグル検索で気になるお店を調べて~・・・(笑)

ピッツァサルバトーレクオモに決定ヽ(≧∀≦)ノ

photo_2017-03-07_00-48-47.jpg

本格的なピザ窯を目の前にワクワク♡

平日ランチ

ピザorパスタにサラダバーがついて1080円!!

photo_2017-03-07_00-48-38.jpg

photo_2017-03-07_00-48-29.jpg

サラダバーはただのサラダバーじゃなくって

具だくさんのミネストローネがあったり

食後に嬉しいみかんゼリーもあったので

何を食べようか選ぶのも楽しい(/∀\*)

(ちなみにサラダバーでは

ワカメもよそうのがSESOの鉄板です!笑)

photo_2017-03-07_00-48-34.jpg

photo_2017-03-07_00-48-21.jpg

トマト系が好きなSESOですが

今日は珍しくカルボナーラを選択♪

こういうときはシェアして食べるのが楽しいよね(#^.^#)

特においしかったのはやっぱりピザ生地!!

もちっとしつつ焼き上がりも方もちょうどよくて

とってもおいしかったです♡

この内容で1080円はお得だったなぁ~♪




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

はでな色のピザ釜ですねぇ(笑)

焼きたてのピザは、
美味しかったでしょう!

安くて美味しいランチができて
ラッキーでしたね!o(^▽^)o

四谷

こんばんは

そのピザのお店、新宿通り沿いなんですね、
駅から5分もあればつくところかな、だいたい。
学生の頃、その通りはしょっちゅう通りましたよ、
四谷駅から三丁目の方に向かって。飲み会は
だいたい荒木町かいわい、当時もそうですが
今でも渋いお店がたくさんあって、隠れ家的
な感じで好きです。スチャッッ?

坊主おじさん様こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

うんうん!めっちゃ派手ですよね(*^▽^*)笑
目が覚めるような赤いピザ釜でかわいかったです☆

焼き立てピザおいしかったです~♪
ゴルゴンゾーラのピザはベースのソースがヨーグルト風味だったので見た目以上にあっさり食べられました♡

安うまバンザイ\(^o^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうです、そうです~!!!
よっチさんお詳しいんですね☆
まさに駅から5分も歩かないくらいのところにありました♪

学生の頃あの通りをよく通っていたということは、、、まさかあの頭の良い大学に通われていたのでしょうか(>_<)!?
すごすぎるぅ~~・・!!

渋いお店が多いのは知りませんでした(*^o^*)
「荒木町 飲み」でググったらたしかに雰囲気の良いお店がたくさん出てきましたよ~♡
夜に行くことがあったら散策してみます☆
スチャッッ\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる