おばあちゃん大好き

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はずっと楽しみにしていた日だったんです♪

なぜなら高校時代の友人

7月に生まれた赤ちゃん

会える日だったから(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-03-09_00-52-36.jpg

会ってみると想像以上に大きくてびっくり!!

身近に8月生まれの赤ちゃん(親戚)がいるので

どのくらいの月齢だとどんな感じか

なんとな~くわかっていましたが

今日会った赤ちゃんのほうが

なんと3キロも体重が多かったんです!!笑

びっくり~☆

成長のスピードはその子によって全然違うんですね♡


赤ちゃんは天使だ~~(* ´ ▽ ` *)


今日は横浜で一緒にランチをしたのですが

お座敷の個室で

赤ちゃんもゴロゴロできるお店を選んでいたので

友人も喜んでくれてよかったです♪♪

ナイス、わたし(((o(*゚▽゚*)o)))笑


幸せなランチタイムを楽しんだあとは

こちらも楽しみだったおばあちゃん家へ☆

ブログでも何度か書いたことがありますが

SESOの目標の一つに

自分で着物を着付けられるようになりたい!

というのがありまして

いよいよおばあちゃんに教えてもらいました(*^▽^*)

photo_2017-03-09_00-52-22.jpg

これは着付け中に上から撮った写真♪

photo_2017-03-09_00-52-31.jpg

たたみ方は以前教えてもらったけど

忘れちゃったのでおさらい(^^;)笑


今日は基本の文庫結びを教えてもらいました♡

学生の頃から浴衣くらいであれば

友人に着付けたりできていましたが

やっぱり着物は難しい~~・・(っω・`。)

慣れるまで時間はかかりそうですが

絶対マスターしたい☆★


“着物でお花見の巻(/∀\*)”

をブログでアップできるよう練習がんばります!


そしてSESOが遊びに来るからと

いろいろと準備をしてくれていたおばあちゃん。。。

なんと、、、

おいしそうなケーキまで買っててくれました(´;ω;`)

photo_2017-03-09_00-52-39.jpg

ふわふわのスポンジがおいしかった♡

そして何よりおばあちゃんの優しさが嬉しかった(; ;)

photo_2017-03-09_00-52-42.jpg

こちらの混ぜご飯

おばあちゃんの得意料理♪

なんと朝から準備してくれてたんですって・・・。

もう90歳のおばあちゃんなのに

かっこよすぎる(´;ω;`)

旦那さんの為に持ち帰り用もたっぷり用意してくれました☆

ありがとう、おばあちゃん・・♡


身体のこととかお金のこととか

いろいろと心配してくれて

なんだかちょっとうるっとしちゃいました・・・(ここだけの話)

おばあちゃん孝行できるように

SESOももっとがんばろう~!!




~FXの話~

ドル円8日

今日は一日中外出していたのでトレードはお休み!

と言いつつ引き続きポジション保有中なので

現在含み益が100pipsあります!!

一時エントリーラインまで戻りましたが

その後上に抜けてくれたので素直に嬉しいです。

スマホではトレードしないのが流儀なので

出先でちょっと気になっていましたが

無事上昇してくれてよかった(*^o^*)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おばば

おはようございます

前回のダンナーマンに続き、おばば登場、
親族シリーズですね。

着付けを教えてもらえるなんて、いまどき
恵まれてるんじゃないですか、昔はあった
かもしれないけど、今はあんまりないよう
な気がするんですよね。元のつれの方な
んかは日本橋の高島屋でそれなりに料金
払ってやってもらったりしてたくらいです
から。

No title

ども!
実は僕、以前ブライダルの仕事をしていたのでもし気になることとかがあれば何なりと!^^
聞きたくないかもしれませんが、結婚式の裏側なんかも大体は分かりますので。笑

スマホでトレードしないのは大賛成です!!!
あの手軽さ故に、何度も落とし穴に落っこちましたので、もうやめました。
手軽に儲けるなんてできないってことでしょうねー。

No title

帯結ぶときすごい力使うんですよね!
友達の着付け見ているときに急かしたら「力めっちゃ使うんだぞ!!」怒られました(笑)

SESOさんもスマホでのトレードしない流儀だったとは!!意外です!
私はたまーに取引しちゃうので早く完全にスマホ取引やめれるように頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに~!!笑
意識してなかったですが親族シリーズが続きましたね(*^ω^*)

うんうん、着付けってやってもらうと高いですよね(>_<)
わわ!!
しかも日本橋の高島屋だなんて更に高そう~(^^;)
すごいなぁ~~・・☆
将来自分の子どもができた時に浴衣や着物を着つけてあげられるお母さんを目指してがんばります\(^o^)/

ナオキさんこんばんは☆

どうも(*^o^*)
コメントありがとうございます☆

お!ナオキさんブライダル業界にいらっしゃったことがあるのですね!!
頼りがいがあります~♪
ん~~、、でも裏側を知りたいような知りたくないような、、(^^;)笑

ナオキさんはいろんな経験をされていてすごいですね(*^^*)
きっとこれまで経験されたことは全てこれからの人生に活かされるんじゃないかと思います。

ナオキさんもスマホでトレードしない派なんですね!
私はスマホでトレードをするとうっかりミスが多くなってしまうので止めました(._.)
(通貨ペアを間違えたり、ロット数を間違えたり。。。
何度冷や汗をかいたことか(/_;))
しかもスマホとPCではチャートの表示が異なっていることもあるという致命的なことを知ったので止めました(^^;)

ナオキさんのおっしゃる通り手軽に儲けられる(儲け続けられる)世界ではないと思うので、これからもレベルを上げていけるようがんばります!!

t.tさんこんばんは☆

コメントありがとうございます☆

あらら!
急かしたら怒られちゃったのですね(^^;)笑
たしかに帯は力使います(*^^*)
着物は慣れた方でも着るのに20~30分はかかりますし、急いで着るのは難しいかもしれないですね(^^;)

でも和服は魅力的なのでちょっとしたおでかけに着物を着られる女性になりたいです♡

スマホは便利ですよね♪
そして便利だからこそ危険を感じます。。汗
SESOはとにかくうっかりミスが多くなるのでスマホトレードは止めました。
人間は焦るといいことないですよね~・・。
トレードするのはPCの前!!
その時に集中する!
オンとオフをしっかり!!!
というのも流儀の一つです。
だらだらと取り組むのは失敗のもとなので、メリハリを付けてトレードに挑めるようにしています(*^^*)

お互いにルールを守れるようにがんばりましょう~☆!

鍵コメさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

そうですね~♡
大好きなおばあちゃんにはかわいいひ孫を見せてあげたいです。
赤ちゃんは授かりものなのでなんとも言えないですが、昨日おばあちゃんに会ったらやっぱり年老いてるのを感じて心がキューっとなってしまいました。。
おばあちゃんには元気でいてほしいなぁ~~・・。
赤ちゃんとおばあちゃんの対面が実現しますように☆★

のちほど改めてメールさせていただきますね(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる