130pips頂戴しました

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





6日から保有している

ドル円の買いポジションですが

現在も保有し続けています♪

ドル円保有中☆

きっとこの調子だと

115.000付近のラインではじかれると思うので

そろそろ一度決済してもいいような(*^^*)

含み益が120pipsもある状況は本当に久々なので

この感覚は忘れたくない(//>ω<)


この数日間ポジションを保有していて思うのは

スイングトレードも魅力があるな~ということ!!

もちろん損が出てしまうえば

大きな損になってしまうことが多いですが

スキャルピングと違って

数pipsの動きに一喜一憂しなくていいので

精神衛生上いいもんだなと思いました♪

もちろんテクニカル判断や

ファンダメンタル要因を加味した上でのトレードなので

トレード根拠があるのは前提ですけどね(*^^*)


な~んてブログに書きつつ~~・・・・

いよいよポジション決済しました(((o(*゚▽゚*)o)))

きまり!

ついにきたこの瞬間・・・・!!!

+130pipsヽ(≧∀≦)ノ

勝って兜の緒を締めよ

今後もトレードがんばります。

押忍!!


*10日22:30は米雇用統計なので

EAのスイッチはオフが推奨です。

普段よりも動き方は小さいかもしれませんが

雇用統計が来るぞ!

って心構えはしておくといいかもです(*^^*)



先日大好物の太陽のトマト麺を食べてきました♪

photo_2017-03-05_00-33-07.jpg

これこれこれぇえ~~♡笑

太陽のトマト麺は

元住吉、池袋、新宿、豊洲で食べたことがありますが

一番おいしいと感じたのはダントツで豊洲店(((o(*゚▽゚*)o)))

今回もお気に入りの豊洲でいただきました♪

なんとな~くニンニクが多め?だからおいしい気もしますが、、

作ってる方の愛情の問題なのかな(笑)

なんで味が違うように感じるんだろう(*´`*)

(ちなみに豊洲店の店員さんはゴリゴリの

湘南乃風の若旦那さんみたいな方が多いです。笑)

photo_2017-03-05_00-33-19.jpg

久々のビールもいただきました(#^.^#)

最近ビールを飲むのは週1くらい。。。笑

これから暖かくなってきたらまた飲むようになるのかな♪

夏のビールが今から楽しみ(/∀\*)笑



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

頂戴しましたかー?

こんばんは

あの相場はいまいちでした。ユロ円ですが
まさかあんな爆上げをするとは。ドラギの
おっさんか、しょーもないこといいやがって、
まあ、油断してたのがいけなかったんですが。

ドッカーン

SESOちゃん こんばんは

ドラギのやつ?
ユロドルを、ふと見たら、ドッカーンi-184って上がってた

昨日は10時30のADP全国雇用者数が、 ドっっン! って上がったね
上がる瞬間に切ってしまった

今は、30年債入札、、う゛~、眠い、しんどい、、寝よ、、おやすみ~っすv-75

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あ~~(>_<)
ドラギのおっさん、影響力のある発言をしたようですね。
(関係ないですが、ドラギさんって顔が“ドラギ!!!”って感じですよね。笑)
ドラギのおっさんとイエレンのおばちゃんには油断できないなぁ・・(._.)

私的には、昨日決済したポジションもっと長く保有していれば当初の利確ラインで決済できていたので、ちょっと悔しかったです(^^;)

ユーロ円は今日も綺麗に上昇しましたね!
よっチさんもしかしたらトレードされてたんじゃないかな~(*^^*)?

今週もお疲れ様でした!

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

mechagakuさん、トレード頑張られているようですね(>_<)☆

ドラギのおじさんの発言ではかなり動きましたね~!
(最近ドっっン! 系の動き多いですよね(^^;))
上がる瞬間に切ってしまったのは悔しかったですね。。。涙

でもちょっと前はボラもなく、閑散とした相場だったので、最近は動きがあっておもしろいな~とも思います(*^^*)
来週もおもしろい相場になることを期待しましょう!

mechagakuさんはあと5時間ほどがんばられるのかな・・?
お身体に気を付けてがんばってくださいね(*^^*)



SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる