ビュンビュン飛ばします!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日はお天気が良かったので

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました♪

photo_2017-03-11_00-48-28.jpg

青空が気持ち良い~(ノ∇≦*)

きっと春本番はもうすぐそこですね♪


予想以上に風が強くて

前髪がピロピロするのは困ったけど(笑)

先日からドライバーの調子が良いSESOは

今日もニコニコ丸一時間打ち続けました\(^o^)/

photo_2017-03-11_00-48-23.jpg

今日の課題はアイアンの7でした。。。

なぜかうまく当たらない。

(うまく上がらないし左寄りの球が出てしまう(>_<))


①テイクバックの際にフェイスがかぶってないか確認!

②左腕をちゃんと使う!

③頭を動かさない!


この3つを意識するとだいたいうまくいくのですが

今日は解消できなくて

30分ほどあたふたしてしまいました(´;ω;`)


そして!

自分自身でミスを検証した結果

テイクバックの際に腕の上げ方をもう少し前に出すと

(なんというか、もう少し身体から離したところでスッと通すと)

綺麗に球に当たるということがわかりました☆

これか~~~!!!!!

うお~~~!!!!


って自分で修正できた瞬間の喜びは

はんぱなかったです(((o(*゚▽゚*)o)))笑


なるほどぉ~(>□<)

だから右腕が苦しかったのか~・・・・!!


来週コースを回る予定なので

どれだけスコアが縮まるか今から楽しみです★




~FXのお話~

今日の注目イベントは米雇用統計でしたね!

内容としては非農業部門雇用者数の増加は確認されたものの

賃金の伸びがさえないといった部分もあり

見方が難しい結果となりました。

リアルタイムでチャートを見ていましたが

上下にいったりきたりして

悩ましい値動きだったように見えましたね・・(^^;)

そんな中ドル円買いでエントリーをする私☆

雇用統計

※値動きが激しいからエントリーしたわけではなく

自分的にエントリー根拠が揃ったのでエントリーしました!

115.159→115.259

+10pips (0.6lotで+6,000円)

普段よりロット数は小さめです(*^^*)


今日の反省点は

もっとよ~~くチャートを見ていれば

テクニカル的にここで跳ね返るぞっていうのが

現れている箇所があったという点です。。。

完全に視野が狭かった~・・(っω・`。)

トレードに取組む際はもっと集中しなくては!



今日の晩ごはん☆

photo_2017-03-11_00-48-19.jpg

炊き込みご飯\(^o^)/

先日お誕生日でもらった茅乃舎の極みだしを使いました♡

photo_2017-03-11_00-48-14.jpg

久々の燻製は

ウィンナー、ベーコン、チーズの王道トリオ☆

燻製の香りがたまらん~~////

photo_2017-03-11_00-48-10.jpg

大豆の煮物は生活クラブで買った大豆を

水に6時間ほど浸けてから調理開始♪

五目豆にしてもよかったけど

ただただ甘くてほっこりする大豆を食べたかったので

シンプルに作っちゃいました☆

あとは酢の物お味噌汁を作っていただきましたよん♡



それでは今週もお疲れさまでした(*^^*)

明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

雇用統計

おはようございます

水曜あたりからの流れでさらに円安が
進むと思い、雇用統計前後を眺めてい
たのですが、織り込み済みだったのか、
爆上げもせず、終わってみれば円高
方向に触れていたので拍子抜け。

この日は前日の反省で慎重にやって
たので無難に終わりましたが、ユロ円
の日足を見る限り暫く苦手な展開が
続きそうで、来週以降どうなることやら。

凄いの見つけましたよ

SESO様

こんばんは。毎日が楽しそうでとてもさわやかな感じですよ。良いですね。

トレードに趣味のゴルフに、人生をエンジョイしていますね。わたくしも良い刺激をもらっています。

ところで、すごい天才少女ドラマーを見つけました。

下のURLにつないで、見てみてください。ルパン3世のドラムをたたいています。わたくしも大学生のころドラムをたたいていましたが、この方は凄いです。
SESO様も、良い刺激になろうかと(笑)

それでは、おやすみなさい。

http://eiji3215.blog.fc2.com/blog-entry-613.html

こんばんは

燻製いいですね(^^)
自分もたまに作って酒のつまみにしていますよ♪
結婚しても趣味を楽しむSESOさん尊敬します(^^)

応援コメントもありがとうございました(^0^)

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私もびっくりしました!!
朝起きてから金曜の夜の値動きを見たら、円高方向に動いていたので、え~~!って(>_<)
な~~んか最近の相場ってそういうこと多いですよね。
そのままストレートにはいかないぞ?みたいな。。。笑

ユーロ円はどうなりますかね~(>_<)
週足もちょうど75日にはじかれたところで終わってますし。
とりあえず月曜は様子を見てって感じですかね(^^;)

また必ずチャンスはやってくると思うので焦らずマイペースでいきたいと思います☆

来週もがんばりましょう\(^o^)/

yubooさん様こんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おかげさまで充実した日々を送らせていただいております(*^^*)
この毎日を当たり前とせず、感謝の気持ちを胸に日々精進してまいりたいと思います。

天才少女ドラマー拝見させていただきました!!
(情報提供ありがとうございます(*^^*))
キレッキレでかっこいいですね☆
しかも叩き方が綺麗!!
素晴らしいです(*^o^*)

私は最近着物や茶道、華道などに興味が湧いてきたので、ドラムは週に3回ほどしか叩いていませんが、一生懸命演奏されている方を見ると刺激をもらいます~~(>_<)☆
私もがんばるぞ~~!!

チャールズ・マンソンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

チャールズ・マンソンさんも燻製作られることあるんですね(*^▽^*)
おいそがしい中お料理も上手ですごいです!!
スーパーマンですね\(^o^)/

結婚してからも自分の好きなものや趣味を大事にして、お互いに尊重しあえる関係でいたいなと思います♡

陰ながら、いつもがんばるチャールズ・マンソンさんを応援しています☆
フレーフレー☆チャールズ・マンソンさん!!


SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
41位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる