純粋な歌声を聴きに・・☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は知り合いの中学生の子が

学校の合唱祭で伴奏を弾くということで

見に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-03-14_01-03-06.jpg

わぁ~~~☆

まずは体育館が懐かしい\(^o^)/

初めて足を運んだ中学校でしたが

体育館や校舎はどこも似てるのね(#^.^#)

そして生徒さんがみんな穏やかで良い子そう☆

純粋そうな瞳が眩しいな~♡


比べてみるとSESOの通ってた中学は

校則違反で茶髪だったりピアスしてる子もいて

まさかのオートバイが校舎に乗り上げる珍事件

起きたくらいなので(笑)

結構ヤンキーパワフルな生徒が多かったんです(>_<)

やっぱりその地域によって

子どもたちにも特徴があるんですね、きっと(*^^*)


久しぶりに子供たちの元気さ純粋さに触れて

刺激をいただいた1日になりましたとさ☆

感動をありがとう(*ノ∪`*)



感動したところでお腹が空いたSESOは(笑)

大好きな家系ラーメンを食べることに☆

photo_2017-03-14_01-03-11.jpg

コレコレ~~~!!!!笑

もしかしたらブログに5回くらい登場してるかも♪

定期的に「食べた~~い(>□<)」って

なるくらい大好きな味です//

photo_2017-03-14_01-03-15.jpg

白いごはん(小)は無料サービス!!

こちらにふりかけをかけてからの~~・・・・

photo_2017-03-14_01-02-55.jpg

のりで巻く(/∀\*)

これがたまらんのです♡♡

(やっぱりパンケーキより家系ラーメンかな(*´`*)笑)

毎回一口目を食べた瞬間

「おいっしーー!!」って感動する味で

今日もお腹いっぱい幸せでした(*^o^*)





~FXの話~

週明けはドル売り優勢の動き(円高方向)でしたが

全体的に小動きで目立ったトレンドは発生しませんでした。

dscdbd

フランス大統領選の世論調査で

極右派のルペン氏の支持率が上昇したことも

今日の値動きに影響していたように思います。

SESOは今日はノートレ!!

ひとまずFOMCまでは焦らず様子を見て

攻めていこうと思います。


今日は政治経済ニュースについても

調べたり読んだりしたので

またそういった時事ネタについても

ブログで取り上げますね\(^o^)/




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

中学校

こんにちは

オートバイが校舎に乗り上げるなんて、
もうスクールウォーズのオープニング
そのまんまじゃないっすか? ひょっと
して、イソップとか川浜一の悪の大木大介
とかもいたんでしょう? そして極め付け
は角刈りでジャージ、首からホイッスルを
ぶら下げた汗臭そうな体育教師。
「お前ら、一緒にラグビーやって青春の
汗をかかないか」「(うるうるしながら)先生ー」
こんな感じっすか?

No title

こんばんは!
取引を始める前に、SESOさんブログを見に来ました!
最近少しいい出会いがありました。
形になったら、また報告しますね☆

No title

SESOさん、こんばんわ。
朝ブログを見て、ラーメンにご飯。を考えていて、
思い出せなかったのですが、帰りの川崎駅行きのバスの中で思い出しました。
SESOさんのご自宅のお近くだといいのですが、
東急線の田園都市線か、大井町線か忘れましたが、
高津駅という駅があります。
その駅の近辺に、「六三四」というラーメン屋さんがあります。
ラーメンセットか、つけ麺セットをたのみますと、
チャーシュー飯が付いてきます。
肉嫌いな私ですが、このチャーシューはいけることに気づきました。

結構、派遣先の社員さんに人気でした。
雨の日くらいしか、ありつけなかった記憶があります。

もう2年くらい前の派遣先の近くのお店だったのですが、
美味しかったでした。
明日水曜日は定休日ですが、SESOさん、お近くでしたら、ぜひ。

SESOさんのブログを見ていると、色々と思い出すことがあります。

今週も頑張りましょう!!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

スクールウォーズってなんぞや?と思ってユーチューブで動画を見てみたら「あ~!!」ってなりました☆笑
あの曲はスクールウォーズのオープニングだったのですね!
ん~~熱い★

一昔前のあの熱血な感じいいですよね(*^▽^*)
今の時代ってそういう風潮がないので逆に新鮮です♪

私の通ってた学校にも汗臭そうな熱血教師はいましたが、あんなにドラマチックじゃなかったかな・・(´・ω・`)
うん、、ただの汗臭い先生でした。。。涙

Kさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉ~~!!
取引前に見に来てくださったなんて光栄です(>_<)☆
ありがとうございます♪
経済ネタももっとアップできるようにがんばります。

良い出会いがあったんですね♡
ワクワクどきどき///
春といえば出会いの季節でもありますもんね♪
ぜひまた良いことがあったら教えてください(*^-^*)
楽しみにしています☆

拳七さんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます(*^^*)

高津駅わかりますよ~!!
下車したことはないですが、溝の口のほうへ出かけた時に通過した気がします♪
お肉が苦手の拳七さんが召し上がれるなんてきっとよっぽどおいしいチャーシュー飯なんでしょうね\(^o^)/
気になるな~~♡
早速「六三四」をググってみたらめっちゃおいしそうでした(*^o^*)
魚介の風味がするラーメンやつけ麺で感動したことがまだないので、タイミングがあったらぜひ食べにいきたいです!!
貴重なグルメ情報をありがとうございます☆
(バスの中で思い出してくださってありがとうございました♪笑)

これからもおもしろいブログを書いていけるようにがんばります(*^▽^*)

明日も良い日になりますように☆
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる