さやの湯でまったり気分♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は温泉好きの知人におすすめしてもらった

「さやの湯」へ行ってきました(*ノ∪`*)

(さやの湯の詳細はこちら♪)

1.png

およよ・・!!

これは何とも“和”な雰囲気(*´`*)


なんとこちらの建物は

戦後すぐの1946年に建てられたもので

もともとは個人の家だったんですって☆

しかし、、、

時が流れ事情があって取り壊されそうなところを

想いを持った方たちが集まって今の形にし

さやの湯が生まれたそうです(〃ノωノ)

だから懐かしいような温かいような雰囲気なのかな♪

歴史があるのね~・・(´;ω;`)

2.png

日本庭園が美しい♡

こちらの日本庭園は枯山水という種類で

水のないお庭のことを言います(*^^*)

水を用いずに砂や石

水面を表現したりするのが枯山水なんですって♪


中学生のころ

京都旅行でこういった日本庭園や

金閣寺を見ても何もピンとこなかったけど(笑)

年齢を重ねるたびに惹かれるようになりました//

今京都旅行に行ったら楽しいかもなぁ~☆


温泉もとっても気持ちよかったです(*ノ∪`*)

さやの湯の温泉は

都内で珍しい源泉かけ流しの温泉♪

スチームサウナも気持ちよくって

お肌がつるつるになりました(#^.^#)

(一日すっぴんで過ごしたから

明日は化粧ノリがいいかも・・笑)


せっかくなのでお昼ご飯もさやの湯で♪

3.png

の広いお部屋でくつろぎつつごはんタイム☆

お風呂上がりで心地よく緩んだ身体には

畳でまったりが最高(/∀\*)

4.png

いただいたのは天ざるセット♪

お値段は1000円くらいでした(*^^*)

久々に食べた十割そばがおいしかった~♡


さやの湯は

今どきのハイテクな施設って感じではなく

昔からある温かい古民家

プラッと遊びに行ったような感覚になるので

どこか心も落ち着いて良い時間を過ごすことができました♪

目の前には大きなイオンがあって帰りにお買い物もできますし(笑)

お気に入りスポットになりましたよ~☆



~FXのお話~

今日は一日通して小動き・・。

果たして今後どうなるか!

ドル円

いよいよ3時にFOMCがあり

その後イエレン議長の会見があります。

そして早朝5時を迎えるとオランダ選挙の開票も始まります。

か~ら~の~~・・・

16日は日銀&イギリス政策金利!!

そしてG20も!!

今週はもうお祭り騒ぎですね(^^;)

なのでEAのスイッチはオフが推奨です(>_<)


乱高下が予想される今週ではありますが

注目されているときって

意外と動かないこともあるんだよな~・・。

なんて思いつつ

いろんなことが重なっているので

とにかく慎重に攻めたいと思います!

(SESOの場合ドル円でトレードする際は買いで攻めると思います。)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

FOMC

おはようございます

ドル円の動き、さっぱり分かりません。
今週頭は円安に動くとみてロングで
仕掛けてつまづき、なんとか薄利で
逃げて、様子見しながらちょこちょこ
と、今回のFOMCも結局円高に動いて
いるようですね。特別痛い目にあって
いないんですが、なんか自信をなくして
しまいます。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わかります・・。
私もまさかここまで円高方向に動くとは思いませんでした。
自信をなくしてしまうお気持ちわかりますよ~(/_;)

こうして何度も出鼻をくじかれたり、予想がはずれたりしながら成長していくのでしょうか。。
悔しいですが、根気強くこれからもがんばります。
ちなみにドル円売りでトレードはしていないです(>_<)

そろそろ綺麗なトレンド出てくれないかな~(T_T)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる