SESO馬主になる

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




イベント盛りだくさんだった1日を終え

現在16日23時(>_<)

FOMC後のドル円は

約120pips円高方向に動きました!

ドル円1時間足

・利上げ実施(0.25%の利上げ)

・年内あと2回の追加利上げ予想は変わらず

・イエレン議長の会見内容はハト派なもの


“噂で買って事実で売れ”

投資の世界での格言ですが

こんな言葉が頭に浮かぶ値動きでした。

(わかりやすい解説はこちら☆)


そういうこともあるんだろうと

知識として分かっていても

目の当たりにするのはまた違いますしね(>_<)

こういったこもあるんだと

また一つ経験値が増えた気がしました。


そしてポピュリズム勢力が世界的に増す中

オランダ選挙与党が政権維持!

しかも投票率は驚異の80%越えΣ(゚□゚*)

政治への関心がすごいですね!


SESOはというと

いまいち流れについて行けず

結局ノートレ。。。

ちょこちょこトレードしてもよかったのですが

今日数pipsをがんばって狙うんじゃなくて

大きく利益を狙えそうなチャンスを待つことにしました(>_<)

裁量トレードも研究も引き続き頑張ります!




ここで皆さんに一つご報告☆

実はSESO、、、、、

馬主になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

いぇ~~~~い♪♪

馬主と言っても一口馬主なのですが

テンションはMAXですヽ(≧∀≦)ノ笑

photo_2017-03-16_23-52-53.jpg

名前はケイティーズソレル☆

、、、ん??

それる??

実況「おぉぉ~~~っとぉ~!!!

第4コーナーをケーティーズソレルがカーブゥ~!

おっと~、、ソレルのか~!!?

ソレルのか~!!!?

ソレタ~~!!!!!」


・・・・ってダメやん((´・ω・`;))笑

※ちなみにソレルは日本語で栗毛って意味です


ソレルちゃんは早速皮膚病にかかってしまい心配でしたが

最新映像を見ると元気いっぱいで

競走馬らしくなってきた様子☆

負けん気が強い女の子とのことで

これからの成長が楽しみです(/∀\*)


ケイティーズソレルが新馬戦に出る際は

ぜひぜひ応援宜しくお願いします\(^o^)/

(東京や中山であればSESOも

直接応援しにいきたいと思っています☆)



ソレルの最新映像です♡

かわいい~~~/////




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

馬主

おはようございます

一口馬主ってあるんですね、それって
ファンドみたいなもんですか?おもしろ
そうですね。趣味の延長線でやるような
感じですからねー。

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
一口馬主っていう制度があるんです(*^▽^*)
たしか草野仁さんなんかも一口馬主で有名だったと思います♪
(有名どころでいうとブエナビスタの馬主さんです(*^^*))

一口馬主はよっチさんのおっしゃる通りまさにファンドです!
人気のディープ産駒の馬は一口20万とかしますが、私の出資したケイティーズソレルはもっと手軽な値段でしたし、いろんな馬がいますよ~~♪
血統を見たり、動画や写真で身体つきや歩き方を見て、これだ!っていう馬に出資するのはおもしろいです☆

ちなみに私はシルクホースクラブから選びました(*^o^*)
https://www.silkhorseclub.jp/system/xb/silk_home.manage.Top

出走するだけで出走手当が配当されたり、もちろんレースに勝ったら配当金が出たりするので、なかなかおもしろい世界だと思います♪
デビューできずにチーーン・・って感じの子もなかにはいるみたいですけどね(^^;)
でもそこまで大きな金額ではないので、趣味の延長戦としてはオススメですよん♪

馬の振動が、、

たまら~ん!
のかな?
さすが新婚!!!


は置いといて。
一口馬主って面白そうですね。

とちさんこんばんは☆

コメントありがとうございます☆
・・・って何言ってるんすか(T_T)シラー

一口馬主おもしろいですよ~\(^o^)/
ソレルはまだ満口じゃないので今からでも出資できますし!!笑
おすすめです♪
https://www.silkhorseclub.jp/horse_bosyu/2016/2015039
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる