ベビーブーム!!?

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日はジャム作り失敗ブログへの

お励ましをありがとうございました(>_<)♡

昨日のジャム(飴?笑)は

今朝食べようとしたらカチカチになっていたので

シュンとしてしまいましたが、、(´;ω;`)

(でもおいしくいただきます♪)

近々スーパーの見切り品コーナーの苺でも買ってきて

再チャレンジしてみようと思います(#^.^#)

次は絶対成功させるぞ~~☆★

がんばります\(^o^)/



さてさて♪

本日は武蔵小杉に遊びに行ってきました☆

photo_2017-03-20_23-55-44.jpg

向かった先は2014年にオープンし話題になっていた

グランツリーというショッピング施設です(((o(*゚▽゚*)o)))

(詳細はこちら★)


びっくりしたのはお子さん連れの多さ!!

あっちにも赤ちゃん、こっちにも赤ちゃん

あれ・・・・?

日本って少子高齢化が社会問題じゃなかったっけ(;゜0゜)!?

っと違う国にきたような気分になりました!!


そしてそれだけお子さん連れが多く集まるだけあって

グランツリーはキッズスペースが大充実(((o(*゚▽゚*)o)))

屋上には日本最大級の屋上庭園が♪

photo_2017-03-20_23-56-03.jpg

お天気が良くて気持ち良い~~♡

約4300㎡の屋上庭園には

おもいっきり絵が描ける黒板の床があったり

平均台お花畑があったりして

子どもたちにとって無限の遊び方ができそうな

ワクワクスペースが広がっていました☆

photo_2017-03-20_23-55-54.jpg

子どもたちに紛れてはしゃぐSESO。。。笑

日本にもこんなにみんな笑顔

ハッピーな場所があったんだって

ある意味ショックを受けました(>_<)☆

武蔵小杉すごい!!!

時にはこういったところで心癒されるのもいいですね(*^^*)


屋上でまったりしたあとは

ワインの試飲をしたり~・・・

の試食をしたり~~・・・

プラプラ楽しみつつ最終的にはなまるうどんを食べて(笑)

帰宅しましたとさ☆

ちゃんちゃんっ(*´`*)




~FXのお話~

今日(20日)は日本市場がお休みでした。

どるえん1

全体的に小動きでしたね(>_<)

気になったのはイギリスの発表です!

昨年の6月に行われた国民投票で

EU離脱が決まっていたイギリスですが

29日に正式に離脱通告を行うと発表したようです。

すでに織り込まれている内容なので

ガクッと大きな値動きはありませんでしたが

何か新たな材料が出てくる可能性もあるので

特にポンド系でトレードする場合は

取引量などに気を付けたいところですね(>_<)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

わーーー もーー あかん~!!!

SESOちゃん こんばんわ

上の画像
《屋上》の字の上の点線が、トレンドラインに見えた( ̄- ̄;)


下の画像
もう、解るよね
       鉛筆が~ …


それにしても、、鉛筆と戯れる方、、、10代に見える。

武蔵小杉

こんにちは

6年前ぐらいまではよく行ったんですが、今では
神奈川県にすらほとんど行かなくなりました。
ずいぶん変わりましたねー。でも、東横線の
駅前はまだごじゃごじゃした感じなんじゃないですか、
汚そうな飲み屋やら雀荘やらあったりして。
※某大企業の一部の方たちはよくそこの雀荘でやってます

学生の頃はほんとにパッとしなくて、ヨーカドー(確か)
ぐらいでしたからねー。自分はよく綱島街道沿いの吉牛に
いきました、当時はその界隈では小杉ぐらいしかなかったので。

No title

こんにちは~♪

武蔵小杉に来られたんですね^^
我が家からは割と近いです
が、グランツリーは未だ行ったことがないです
今とても住みたい街なんですが、お高くて手が出ません><
駅前は随分変わって、オシャレになりました
あー、住みたい~

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ありゃ!
点線がトレンドラインに見えちゃいました(*'ω'*)!?笑
私も道歩いてて電線が移動平均線に見えたことがあるのでお気持ちわかります~(*^^*)
鉛筆はロウソク足ですね(^^;)

鉛筆と戯れる方が10代に見えるというのは、、、褒め言葉ということでよろしいでしょか☆?笑
昨日は年甲斐もなく二つ結びにしてしまいました(;^ω^)
いつまでも若々しくいられますようにっ!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おぉ~~☆
武蔵小杉よく行ってたんですね\(^o^)/

今の武蔵小杉は本当すごいです!!
駅前は賑やかでショッピング施設がたくさんできて、駅ナカも楽しくって、タワーマンションはバンバンで(ちなみに5年くらい前に3000万だった部屋が今は5000万まで値上がりしてるって噂です。。)この変化っぷりはなんやねん!!って感じです。

汚そうな居酒屋さんは悲しいかなだいぶ減ったのかもしれないですね~・・。
あんまり見かけませんでした(>_<)
大企業の方だったら麻雀の遊び方も華やかだろうな~(*^3^*)

ちなみに私が学生のときは、ガード下の餃子の王将によく行ってました♪笑




くるみんさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おっ♡
武蔵小杉はくるみんさん家から近いのですね(*^▽^*)

うんうん☆
武蔵小杉オシャレでいろんなお店があっていいですよね~~♪
住みたいお気持ちめっちゃわかります(>_<)
子どものころから東横線は憧れの路線なのでいつかあのあたりに住みたいな~なんて妄想中です♡笑

グランツリーは日本にしては珍しくドカッと広くて大きいショッピング施設で、見ていて気持ちよかったです(*^^*)
おいしそうなお店もたくさんありましたよ~☆
私の場合何を食べようか迷いつつ、結局はなまるうどんを食べて帰ってきちゃいましたが。。。笑

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
27位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる