素敵なお姉さんの香り

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





先日いとこから

結婚祝いのプレゼントが届きました♡

しかもその日は大安♪

わざわざ日にちを選んで送ってくれたようで

その気持ちが本当に嬉しかったです(*´`*)


気になるプレゼントの中身は~~・・・

8.png

わ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなSABONのボディスクラブと

ボディソープ、ボディミルクのセット☆

しかも限定のローズティーの香り(〃ノωノ)

お、、、おしゃれ、、、☆


早速どんな香りか気になって

手の甲にスクラブをショリショリしてみると~、、、

ローズの香りがふわぁぁあ~ん+.(*'v`*)+


こ、、、、これは、、、!!!

素敵なお姉さんの香りだ!!!!笑笑

普段香りのものを身に付けないので

ちょっとそわそわするSESO・・//笑


結婚式まで少しずつ日が迫ってきたので

つるつるなお肌(と素敵なお姉さん)を目指して

お手入れがんばりま~すヽ(´∀`)ノ




~FXのお話~

昨日に引き続き今日(22日)も

SESO EAに動きがありました!

ドル円ウリ

ドル円売りで1ポジ利確です(*^^*)

結果+6.1pips!

トレンドが発生した相場が得意なEAなので

頑張ってくれたようです。


個人的にはユーロ円売りでトレードして

合計+13.2pipsでした(*^^*)

(0.7lotで9,240円)


23日(木)は21時にイエレン議長の講演があるので

気になる方はEAのスイッチオフが推奨です。




明日は用事があるので

午前中からスーツを着てでかけてきます!

気持ちがピシッとするのでスーツ大好き(/∀\*)

スマホでトレードはしない派なので

明日トレードするとしたら夜20時頃からになりそうだな(#^.^#)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

素敵なお姉さんの香りってどんなんでしょー?
小生は香水などもいいんですが、石鹸の香り
が好きです、シンプルですが。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

石鹸の香りいいですね~☆
清楚な王道なイメージですね(*ノωノ)
SESOもさりげなく香る優しい香り好きです(*^^*)

素敵なお姉さんのイメージは、、さらさらのロングヘアが風になびいたときにふわんってフローラル系の香りが広がる感じかな♪笑

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる