ヴィブロス勝利☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





昨夜はドバイ競馬がありましたね!!

ここ最近あまり競馬はやってなかったのですが

出走する日本馬の中にヴィブロスがいたので

つい遊んじゃいました(#^.^#)


そう、、、ヴィブロスといえば、、

“大魔神 佐々木”の馬!!!


佐々木さんと直接の交流はないのですが

プライベートでなぜか接点が多くあって

実は何度も対面しているので

勝手にを感じているんです♪♪笑


結果ヴィブロスが一着(((o(*゚▽゚*)o)))

複勝で300円買っていたSESOの資金は

1050円になりました~~☆

(単勝880円、複勝350円つきました!)

うれっし~~ヽ(≧∀≦)ノ

ヴィブロスの力強い走りっぷり、見事でした♡



さてさて☆

今日は夕方から旦那さんの友人と

お食事をしに新宿へ行ってきました(*^^*)

プラッと立ち寄ったのは新宿サブナード内の

サルヴァトーレクオモ★

photo_2017-03-27_00-06-30.jpg

赤いピザ釜が珍しいイタリアンです(//>ω<)


、、、、あれ??

私、この文章このあいだブログで書いた気がする・・?

と思って調べてみたら・・・

やっぱり書いてました!!!笑

そのときのブログがこちら↓

★四ツ谷のピザ屋さんと一緒!★


まさか同じお店の新宿店に足を運んでいるなんて

縁があるな~(#^.^#)



まず注文したのはイタリアビールのペロー二♪

photo_2017-03-27_00-06-25.jpg

ラベルがかわいい~♡

体調不良もあり最近飲んでなかったので

久々のアルコールです(ノω`*)

気になるお味は~~・・・・軽やか(>_<)

めちゃめちゃ軽くて香港で飲んだ

青島ビールを思い出しました(^^;)笑


とりあえずのおつまみは、、、

photo_2017-03-27_00-06-20.jpg

オリーブの実(ノ∇≦*)

photo_2017-03-27_00-06-15.jpg

ムール貝の白ワイン蒸し♡

貝のエキスがじゅわ~~系のお料理は

つい頼んじゃうお気に入りメニュー(〃ノωノ)


メインはやっぱりピザ☆

photo_2017-03-27_00-06-09.jpg

定番のマルゲリータ(/∀\*)

photo_2017-03-27_00-06-03.jpg

チーズ好きにはたまらない

クワトロフォルマッジ♪

焼きたてピザはやっぱりおいしい(*^▽^*)

モチモチのしっかりした生地で

お腹もいっぱいになりました♡


そして家に帰ってから

温かいどくだみ茶を飲んでホッとする。。。笑

やっぱり〆は温かい飲み物ですよね(*^^*)

今日もごちそうさまでした♪




~FXのお話~

今週の気になるイベントは29日の英EU離脱です!

すでに市場全体としてわかっていることではありますが

歴史的な出来事でもあるので

個人的にも気になっています。


あとはオバマケア代替法案のニュースで

週明けも引き続き影響を受けるのかなという印象です。


また金曜日は31日で期末・月末なので

週の前半でトレードできたらいいなと考えています☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

すずらん 遠回し過ぎたかな

SESOちゃん こんばんは
ムール貝食いてーな

ムール貝は、魚介類がメインの居酒屋(安いが美味い店)で
最後の一杯で頼んだビールの泡を、ほんの少し店員さんに掛けられて
お詫びにと、ムール貝やらサザエやら山盛り頂いたのが最初で最後…

ビールの泡位、なーーんとも思わないので、気を使わんように言ったんだけどね
ビックリしましたわ、それからと言うもの、ムール貝が食いたくて×2…

厄介な事に、内勤の仕事場の一つが、隣にイタリアンの店が出来て、換気扇の出口が、こちら向き&%#$、時々夕方に会社で仕事してると
ディナーの用意の時間になると、たまらん良い香りが来るわけね

基本、昼ごはん食べれないから、良い香りとムール貝の記憶が、苦痛になるのねん!

何時かは食うぞー!!

DAI MAJIN

こんにちは

佐々木と何度も対面しているとはさすが、
小生など本人との対面はおろか、大魔神像
にすらお目にかかったことがありません。
そうですか、そうですか、今度対面した際には
榎本加奈子にお伝えくださいましー(こちらも
面識ないですが。。。)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ん~っと、、スズランはよくわかんなかったですぅ、、ごめんなさいm(__)m

わ~お☆
ビールの泡をかけられちゃうのは嫌ですが、ムール貝やサザエが山盛り出てきたのはラッキーでしたね(*^3^*)笑
貝類は私も大好きです♡

あらま!
イタリアンのおいしい香りが漂ってくるのは罪ですね~・・(T_T)
何かのご褒美や記念日にぜひたくさん食べてください\(^^)/

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

いや~~、佐々木さんは貫録がすごかったです!!
身体は大きいですし、いつみても黒いですし(笑)、圧倒的な存在感がありましたね~。。。
榎本加奈子さんはお顔が小さくてさすが元アイドル☆って感じでした♪
お見かけした瞬間はお食事中でモグモグされていたのでかわいらしかったです(*^^*)笑

・・ところで大魔神像ってなんだろう。。。笑
http://kinemastreet.com/daimajin/
これかなぁ~~・・(*^^*)?
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
50位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる