SESO EA 含み損保有中(>_<)

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




残念ながら、、、

現在SESO EA含み損拡大中です(>_<)

含み損

ユーロドル買いで1ポジション保有しており

29日 AM1:00の時点で

約25pips含み損を抱えています。


ボラがなくゆらゆらとした動きをしているがゆえに

見ていると歯がゆい、、、(っω・`。)


どうにか逃げ切ってほしいと願っていますが

窓が開いていることも考えると

56pipsの損を待たずに

どこかで損切りをしてもいいのかなという気もします。

(私は様子を見たいので保有したままです。)


もしこのままレンジで推移するようであれば

エントリーラインが近づいたところで

決済するのもありだと思いますし

そのまま保有し続けるのもありだと思っています。

※ご判断は運用者様にお任せ致します(>_<)


運用者様によって若干の差はありますが

FOMCや雇用統計でスイッチをオフにしていた場合

今月は全勝!!

負けなしで+約50pipsなので

どうにかこのポジションも決済できますように!



個人的にはドル円買いでトレードし利益確定☆

ドル円買い28日

めっちゃ下落してるところで買いエントリー!

ドル円10

ひとまず10pipsで利確しました(*^^*)

その後インジケータの上シグナルが発生しましたが

長期足で見た時に確信が持てなかったので

そこではエントリーせず。。

(さっきのエントリーは自分の中のエントリー条件

別なポイントで満たしていたのでエントリーしました☆)


FXに関してはとにかくユーロドル上がれ!!

と祈りながら今日は寝ます(ノ_<)





今日の晩ごはんは生姜の炊き込みご飯♪

photo_2017-03-29_01-42-40.jpg

以前六本木の茅の舎で

生姜の炊き込みご飯を試食したら

すっごいおいしかったので自分流にまねっこヽ(´∀`)ノ

生姜・鶏ひき肉・しめじを入れて炊き込みました♪

photo_2017-03-29_01-42-48.jpg

炊き込みご飯のお供は豚汁♡

家にある野菜をどかどか入れて(笑)

具だくさんで作りました\(^o^)/

豚肉は炒めてから入れることと

最後にたらっとごま油を入れるのがSESO流かな(*^^*)

ごちそうさまで~す♪



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

昨日から今日にかけての相場

こんにちは

それにしてもじれったく少々腹立たしい
相場ですねー。あそこでドル円の買い
に入るとはさすが。今日は見事に111円
超えて1円近く反発しています。小生は
ユロ円であまりやりたくなかったロングで
勝負、決済しようかと何度も思いましたが、
ドル円の上昇につられてそこそこあげて
くれたので、どうにかリミット到達。今週は
というか今月はこれで終わりにします。
3月はダメダメ月でしたが、仕方ないですね、
来月またがんばりまーす!

No title

ドル円は週足で見ると、そろそろ転換が近いのかもしれませんね。
・・・短期トレーダーの方には関係ないかもしれませんが。(汗)
一度ドスンと落ちてくれるとやり易いのですが、なかなか都合よく動いてはくれません。

豚汁の豚肉をプリップリでいただくのは意外と難しいです。
火を通しすぎたり、脂が抜け切っちゃったり・・・。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんの「ユロ円であまりやりたくなかったロングで勝負」というところお気持ち分かる気がします。。笑
私もドル円ロングのときそんな気持ちでした。
しかし勝負に出てリミットに到達されたところ、さすがです!!!
よっチさんはご自身のスタンスがはっきりされていらっしゃって、お話を聞いていると私まで気持ちがシャンとします。
いつもありがとうございます(*^^*)
そして利確おめでとうございます☆

3月は私のEAもマイナス着地の方が多く残念でした(>_<)
(お客様によってはプラスの方もいらっしゃいます♪)

そもそもの体勢やトレード内容など、しっかり3月の振り返りをして来月に繋げたいと思います!
がんばるぞ~~!!

marysbutlerさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

本当なかなかこちらの思った通りに動いてくれないので、なんだかもどかしい気持ちです。
こちらが相場を手玉に取れるくらいもっと成長したいところです(^^;)笑
週足を見るとたしかに転換が近いように感じますね(*^^*)
日足の200日も若干上向きですし、そろそろまた上昇しそうな気もします。

おぉ~~☆
marysbutlerさんグルメですね~!!
私の場合、豚汁の豚肉は炒めてから投入する派なのですが、プリップリの豚肉のパターンも気になります♪
現在夜の0時、、、ちょっとお腹が空いてきました。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

SESO EAにご興味を持っていただき光栄です。
(いただいたコメントは公開コメントにしても非公開コメントにしてもどちらでもよかったので、そのままにさせていただきました。)

一つご質問なのですが、鍵コメさんがご興味を持っておられるのはEAということでよろしいでしょうか。
シグナルというとインジケータについてもご興味があおりなのかなと思ったのですが、いかがでしょう?

詳しいお話につきましては改めて鍵コメさんのブログのほうにさせていただければと思います。
宜しくお願いいたします(*^^*)

鍵コメさん

EAの経験がないもので、イメージですがEAを動かしているとシグナルが出て「自動モードにしているとシグナルに応じて売買」し、「手動モード」にしてると手動で売買するみたいなイメージでしたが、違いそうですね。

私が興味があるのはインディケータの方な気がしてきました!
これなら色んなテクニカルと合わせてみていたらどんな感じの動作原理かある程度はわかりそうですしね!色んな証券会社のEA、いかにも怪しいし、ブラックボックスなのが怖くて一度も手を出したことがありませんでしたから★

でもSESOさんのインディケータなら何だか信頼できそうな気がします。
豚汁が美味しそうだからですね。

炊き込みご飯も美味しそう!
旦那さんは幸せで羨ましいな。

僕も早く今の仕事辞めて東京行くかなー
犬と鳥を飼います。子供は好きくないので悩みます。

Tochiさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

そうですね~、恐らくTochiさんがご興味を持ってらっしゃるのはインジケータのほうかと思います。

EA→自動売買ソフトのこと。その名の通り自動でトレードが行われる。
インジケータ→裁量トレードの為のサポートツール。トレードは自分で行う。

信頼できそうな気がすると言っていただけて光栄です。
豚汁のおかげですね♪(ってお~い!笑)

旦那さんはまったく家事をしないタイプですが(笑)どんな料理を作ってもおいしいって食べてくれるのは嬉しいです(*^^*)

子どもがお好きじゃなければそれはそれでいいんじゃないかと思います。
ただ、パートナーの方とお気持ちが違うと難しい問題な気がします・・(^^;)
お二人で同じ意見だといいですね。
ちなみに私の知人夫婦はお子さんがいませんが結婚20年を迎えてもラブラブで若々しく過ごしてらっしゃいますよ☆

FXについてまた改めてご連絡しますね。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる