EAについて考える

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





昨日ブログに書いた

ユーロドル買いのポジションですが

残念ながらドローダウンしてしまいました(>_<)

ユーロドル1時間足損切り

水色の〇でエントリーオレンジの〇で損切りです。

(ん~~・・・・

インジケータのシグナルは優秀なんだけどな(っω・`。))


昨日の結果は制作者として残念な気持ちではありますが

EA自体はエラーが起きたわけではなく

むしろ好調に稼働してくれているわけなので

あとはいかにEAを生かすか(フォローするか)

またEA運用の取り組み方をどうするかだなと思っています。


例えば勝率が7割のEAだとして

年間1000回トレードすると仮定した時に

もしかしたら最初の300回が負け続けて

あとの700回は勝ち続けるかもしれない。

(あくまで仮定の話ですが(^^;))

なので個人的には

最低1年同じEAでリアル運用してみないと

よかった!悪かった!と言えないと思っています。


・最低1年は運用し続ける

・資金量が半分まで落ちたら運用をやめる

・資金がなくなってもいいから運用し続ける


こういった自分ルールを決めておくのもいいかもしれません。



しかし基本的にギャンブル性が高く

ハイリスクハイリターンなのがFXの世界・・。

でもそうだとしたらより良い運用にするために

打つ手はあるでしょうし

もっと私にできることはあると思うので

ここで再度体制を振り返ってみようと思います!


現在マイナスが出ている方には申し訳ないですが

誠実に、真面目に

どうしたらよくなっていくか精一杯練っていきますので

引き続き応援していただけると嬉しいです。


直近の状況として

FX会社を立ち上げている方

クラウド関係に詳しい方

仮想通貨に詳しい方

VPS業界の第一人者など

力強い方々とご縁をいただき

最先端の情報を得るために

知識を吸収しているところです。

(正直初めて知る単語も多く

あっぷあっぷなこともありますが頑張っています!)


今後数か月以内に何かまた

大きな発表が出来たらと考えていますので

これからも宜しくお願いいたします!


photo_2017-03-30_01-44-59.jpg



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

万年万能頭脳だ!

SESOちゃん こんばんは
AEって状況によって合う合わないが有るらしいね

おらの頭脳は安定感抜群だよ!
安定的、そして、、より大きく
負け続ける事ができる!! ぅ゛~ 頭が痛たたたーー

No title

こんばんは~!
常に前を見ていて努力を怠らないSESOさんに負けずに私も頑張ります!!!!

資金不足でEAの方を使えずに申し訳ありません(T.T)
大きな発表楽しみにしております!!!

大きな発表

lこんばんは

大きな発表って、このあいだの結婚発表も
十分大きいものだっただけに、次に来るの
はひょっとして。。。うわっ、ピー、もうコジコジ
に出てくるメルヘンの国のヤカン君状態です、
傍らで、コジコジと亀吉がお茶をすすってます!

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

“安定的に”・・・おぉ~~!!
“そして、より大きく、、”・・・おぉ~~☆!?
“負け続ける事ができる!!”・・どって~~~ん(>_<)
ありゃま~~(^^;)
私も勝ち続けられるトレーダー目指してがんばります!

インジケータも星の数ほどあって悩んじゃいますが、mechagakuさんに合ったものが見つかるといいですね。

たしかにEAによって得意な相場、不得意な相場がありますね。
原点に返って0から考え直しつつ、今あるベースを生かしつつ、よりよい形を築けるようにがんばります!

t.tさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

私のほうこそt.tさんのまっすぐさにいつも勇気をいただいています(*^^*)

どうしても私も人間なので時には悩んだりやる気がなくなってしまうこともありますが、そこで諦めてしまっては終わりなので、辛い時は一日寝続けて(笑)よし!っとなったところでまた立ち上がって歩き出すことにしています。
逆に休まず動き続けることで、ここがどこだかわからなくなってしまうこともありますしね(^^;)
時には立ち止まって回りを見渡しつつ、これからもがんばろうと思います!

いえいえ(*^^*)
お互いにこれからもがんばりましょう☆
良いことがたくさん起きますように♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わわわっ☆★
よっチさんコジコジご存知なんですね!!笑
あれ!よっチさん、私の得意なモノマネがコジコジだって知ってましたっけ??
「あれ~~?ヤカン君お湯が沸いてるよ~♪お茶お茶ぁ~♡」っていうセリフが得意なので、いつかSESOTUBEで披露できたらと思います\(^o^)/

ひょっとしてひょっとするとぉ~///
なネタはもう少し先になるかと思います(*^^*)笑
生活が変わっていっても経済や為替とはずっと関わっていきたいな~♪
これからもがんばります!!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる