ラブ♡ゼクシオ

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日のブログに対する温かいコメント

どうもありがとうございました(*^^*)

メールでメッセージを送ってくださった方もおり

心がギュッとなりました。


しか~し、、

SESOの気合いとは裏腹に相場はめちゃめちゃ(T_T)

トランプ

トランプ大統領

為替操作国へのペナルティーを検討との報道で

一時110.99まで急落しました(>_<)

しかしこの報道は

ドイツを名指しで批判したことでもニュースになった

ナバロ氏の考えを反映させた観測記事だったとして

現在(31日0:30)は111円前半を推移しています。


もう~~~、、、

なんでもありだなぁ~(つω-`。)



今日はSESO EAのトレードもなく

裁量トレードもお休みです。

明日配信予定のコラムの執筆をしましたので

インジ購入者様とEA運用者様には

ぜひお楽しみにしていただけたらと思います(*^^*)





今日は気分転換に

1時間ゴルフ練習に行ってきました♪

photo_2017-03-30_23-38-15.jpg

大好きなD&Bパーカーとキャップをかぶって

いざ練習\(^o^)/

今日はとにかくドライバーをガンガン飛ばしました!!

photo_2017-03-30_23-38-26.jpg

ゼクシオのドライバー

相変わらず打つ時の音が最高!!

ガッキーーーン★

って響いてくれるので気持ち的にもノリノリになります♪


ふっふっふ(ノω`*)


こちらの練習場は一番奥まで飛ぶと170ヤードなのですが

今日のSESOはうまく当たると約130ヤード飛んで

コロコロ転がって一番奥まで到達する感じでした(#^.^#)

練習球でこれだけ飛ぶならなかなか良いかも♪

photo_2017-03-30_23-38-32.jpg

打つたびに大好きになるゼクシオちゃん♡

しなる感じもお気に入りです(*ノ∪`*)



明日(31日)は期末ですね!

時の流れは早いな~~(>_<)

一般的に期末が近付くと

日本企業はこれまで持っていた外貨を

円に戻す作業が行われます。

→日本円買いが起きて円高になりやすい特徴があります。


それだけでなくここ最近ファンダの影響を受けやすいので

明日もじっくり様子を見て相場に挑んでいきたいと思います。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタイルいいですね!

[undefined]おいくら[/undefined][undefined]おいくつですか?[/undefined]

う~んと、ゴルフ頑張ってください!

リアルに頭が痛い~&%#$

SESOちゃん こんばんは
っと、言っても、頭痛がするわけではない

今日は値動き有りましたね! 仕事から帰ったのが23時半頃だったので
参加出来なかった(>_<)

21時頃から0時迄で、80pp程取れそうな感じだったね
参加出来てたら、きっと80pp程度取れてたと思う…
勿論 マイナスでね!… (>_<)(>_<)

この時間になると、頭が回らない&%$#
明日も、ノンストップで濃厚な14時間労働位かな!?
相場覚える前に、会社に殺されそうやわ。

ゴルフ

おはようございます

SESOさんはダンロップのを使ってるんですか、
それはそれは。

東京の宴会でよくご一緒するとあるおじさんは
こっていて、名前は忘れましたが国内産のなん
とかって、一つ一つ丁寧に手造りで作っていく
ようなのを使っているそうです、昨年、首相が
トランプ氏に贈ったようなやつです。なんでも
いわく、最近のは玉がヘッドの芯にあたりやす
くコントロールもしやすいようにできているので
おもしろくなく、昔のやつで名の知れたやつの
ほうが難しいのですが、腕を上げれが逆に
スコアも伸ばしやすいので気にいっている
そうです。友達にセミプロもいて競いあってる
だとか。

そんなもんなんですかねー。昔はよく誘われ
ましたが、小生は興味がないのでやらず、
よく分からないんですが、その辺が。

No title

SESOさんの前向きなところにはいつも好感が持てます。
これからも色々と教えてくださいね☆

今月はマイナスかなと思っていたら、ここ数日は負け知らずです。
こんなこともあるんですね~。

Tochiさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

スタイル、、よくないんですよ~(^^;)汗
、、でもあの写真はちょこっと足が長く見えるのでラッキー(*^▽^*)☆

“[undefined]おいくら[/undefined][undefined]おいくつですか?[/undefined]”
っていうのは年齢のことでしょうか(^^)?
年齢は非公開となっております(*^ω^*)
ふっふっふ~~♪
な~んて特にこだわりはないんですけどね(^^;)

金融業界に入ったばかりのとき、女性であることと若いってだけで馬鹿にされることが多かったので、年齢を言いたくないクセがついちゃったのかも。。。
見た目は若々しくいたいですが、年齢はどんどん重ねていきたいです♪

ゴルフ頑張ります\(^o^)/



mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

わわわっ(゜゜)
14時間労働だとしたら、、それって大変過ぎですよ~(>_<)汗
期末なのでなおさら忙しいのかな。。。
トレードスキルを磨いてmechagakuさんが新たな境地へ羽ばたけるように祈っております。

私は今週ほとんどトレードせずでした。
数pipsで利確はありましたが、順張りで長く保有できるシーンが少なかったので難しかったです。
4月に期待したいと思います(*^^*)

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そんな風におっしゃっていただけると嬉し過ぎてふわっと飛んで行っちゃいそうです(*^^*)笑
これからもいろんなことを発信していけるように、新しい知識をどんどん吸収していこうと思います☆
がんばります!

おぉ~~~☆
すごいっ!!!!!
この難しい相場の中負け知らずだなんてかっこいいです(*^▽^*)
おめでとうございます♪
ということは3月もプラス着地だったのかな(*^^*)
今月もお疲れ様でした♡

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです☆
アイアンのセットは別のメーカーのものなんですが、ドライバーだけは中古でGETしたゼクシオを使っております(*^▽^*)

わぁお!
手作りってすごいですね(゜゜)
きっとお値段もすごいんだろうなぁ~・・(遠い目)
私なんてゼクシオのボールが一個700円もすることにビビッてます。。笑

なるほど~・・最近のは打ちやすくなっている分味がないのかな。
以前芋焼酎好きの知人が、黒霧島のおかげで芋焼酎の知名度は上がったけど、あんな飲みやすくて万人受けする酒は芋焼酎じゃないって言ってたのが懐かしいです(^^;)

きっとよっチさんのお知り合いはとってもお上手な方なんでしょうね♪
そういった“極み”な世界があるのは非常に興味深いです(*^^*)

ゴルフの世界は奥が深いようですね。
私にもまだ入り口のちょぴっとくらいしかわかんないです。笑

失礼致しました!

取り消し線が出るものと思ったらそのままになってしまいました!

大変失礼致しました。以後気をつけますのでお許し下さい。。。

Tochiさんこんばんは☆

わざわざありがとうございます(*^^*)

気になさらないでください~☆!
ぜひまたお気軽にコメントくださいませ♪
楽しみにお待ちしております\(^o^)/

SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
32位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる