アフタヌーンティーデビュー☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




先日新宿のパークハイアットホテル

旦那さんお義母さんとお出かけしてきました♪

photo_2017-04-01_00-14-39.jpg

家を出るときは暗い雨空だったのに

到着する頃には空が明るくなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

だいたい3人で出掛けるときは

雨でも晴れに変わるので

きっとみんな晴れ組なんだろうな(*^3^*)

photo_2017-04-01_00-14-33.jpg

天井も高く雰囲気も今どきっぽいフロアのど真ん中に

笹がもっさ~~~v(o゚∀゚o)v

外国人のお客さんも多いので和風っぽくてうけてるのかな☆


さてさて~~~♪

今回のお目当てはアフタヌーンティー♡

SESO人生初のアフタヌーンティーです!!

どきどきどき///

photo_2017-04-01_00-14-25.jpg

じゃっじゃじゃ~~ん★

これは・・!!!

噂の貴族の3段セット(#゚Д゚#)!?笑

アフタヌーンティーと言えばこれですよね♡

うわぁ~~///

ついにきた♡笑

これだよ、これ~~~(*ノェノ)

photo_2017-04-01_00-14-08.jpg

綺麗な色のハーブティーは

「ギビング」って名前からしておしゃれ。。。笑

ハイビスカス&ローズヒップベースのハーブティーなのですが

ほんのり甘くてちょっぴり酸っぱくて

今までに飲んだハーブティーの中で

人生一おいしかったです(*ノ∪`*)

時間内であればいろんな種類のドリンクを飲んでいいのですが

ギビングは気に入っちゃって2回も飲んじゃいました(〃ノωノ)笑

photo_2017-04-01_00-14-46.jpg

甘いものだけじゃなくて

しょっぱい系がいっぱいなのも嬉しい☆

定期的に店員さんが

フィンガーフードを持って来てくれるので

好きなものを好きなだけ取って食べられます(*^o^*)

SESOが一番ハマったのはタコでした♪


右下の黄色のやつは

トウモロコシっぽい味がするムースでしたが、、、

オシャレ過ぎて正体はわかりません。。笑


西新宿はパークハイアット以外にも

ヒルトンなど素敵なホテルが多いので

機会があったらまた出掛けてみたいです♪

ちなみに都庁展望レストラン

お手頃価格で楽しめるのでオススメですよん(#^.^#)



~FXのお話~

今週も終わりですが今月も今日で終了!

今月は要人発言やEU離脱やFOMCなど

ファンダでよく動くひと月になった印象です。

個人的には後半トレード回数が減ったものの

一回のトレードで約140pips取れたのは

自信にもなり嬉しかったな~(*^^*)


しかし何をするにも身体が資本です。

今後世界情勢が不安定になっていったときに

日本が戦地になることは考えずらいですが

放射能などの関係で

危険な状況になる(なってる)のは目に見えています・・。


チャート上の攻防だけでなく

リアルな世界にもアンテナを立てて

大切な人を守れるように生きていきたいですね(>_<)



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パークタワー

おはようございます

懐かしいですねー、パークタワー!
よく行きましたよ、事務所からてくてく
10分ぐらい歩いて。写真の都庁の
となりの黄土色のツインのビルが
そうです。手前がセンリュチーハイアット、
奥が小田急第一生命の各ビルなんですが。
パークは地下のレストラン街にインド料理
のおいしいお店があって、そこは何回か
行きましたし、よかったですよ。

東京~

SESOちゃん おはようさん

ええな東京も、出身地ではあるが… 記憶にない
死ぬ前に、一回くらい行こっと

昨日はマジで、ノンストップ14時間労働やったは
プラス馬鹿社長の晩飯に軽く付き合わせれて、
帰宅は午前様…

今日も仕事だ~ やべー 遅刻する。。。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうだ~☆
よっチさんお勤め先が西新宿だったって言ってましたよね(*^▽^*)
ん~っと黄土色のツインビルっていうと「NSビル」って建物でしょうか(*^^*)
(あれ~、違うかな(^^;))
今度西新宿を歩くときは「ここをよっチさんも歩いてたのか~・・☆」って想いを馳せながら歩いてみますね\(^o^)/

おすすめのインド料理屋さん行ってみたいです☆
たぶんこちらかなっと思います(*^ω^*)
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004212/

ちなみに西新宿だとヒルトンのセントジョージバーも大人な雰囲気で好きです♡

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あれー!
mechagakuさんってご出身は東京なんですね(*^o^*)
時間のできたときにぜひ遊びに来てくださいね。

14時間労働ってやばいですよ~・・・。
朝の9時から働いたとすると終わるのが夜の23時(>_<)
想像するだけでしんどいです。。

いろいろ考えると辛くてもなかなか辞められないかと思いますが、どこかのタイミングで自由になれるといいですね。
陰ながら応援することしかできず歯がゆいですが応援しています!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる