ベストカップル♪

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日は用事があって豊洲に行ってきました♪

豊洲といえばららぽーと豊洲☆

photo_2017-04-01_23-10-23.jpg

広々~~(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてここでびっくり事件が起きます・・!!


ららぽーとでヒルトンホテルのタイムシェアについて

プロモーションをやっていたのですが

つい先日武蔵小杉でお会いしたスタッフさんに

再びお会いしたんです!!


えぇぇ~~ヽ(*゚ロ゚)ノ

武蔵小杉の!!!



ってお互いにびっくり♪♪笑


偶然武蔵小杉のララテラスでお会いしたスタッフさんに

再び豊洲でも会えるとは思わず大盛り上がり(ノ∇≦*)

しかもその方も4月に結婚式を挙げるそうで

共通点も多く仲良くなっちゃいました☆

次偶然どこかでお会いすることがあったら

お食事に誘おうかな(#^.^#)笑


カルディやインテリアショップなどをのぞきつつ~~

カフェで休憩(*ノ∪`*)

photo_2017-04-01_23-10-14.jpg

パン屋さんにカフェがくっついてるみたい♡

photo_2017-04-01_23-10-19.jpg

SESOが注文したのはカフェラテ♪

でも回りの方を見ると

みんなパンを食べてておいしそうだったので

簡単に誘惑に負けてしまい(笑)

シナモンロールも購入しちゃいました///

シナモンロールとコーヒーは

焼き肉とビールくらいベストカップルだと思います!!笑



道を歩いているとも咲き始めていて

春を感じる今日この頃(〃ノωノ)

photo_2017-04-01_23-10-06.jpg

桜を見てるとまた着物を着たくなっちゃうな~♡

着方を忘れないうちにまた着ないと(*^ω^*)


友達の結婚式にもパーティードレスじゃなくって

訪問着で出席できるように練習がんばります☆



晩ごはんはお家ごはん♪

photo_2017-04-02_00-17-24.jpg

ソースにすりりんごをたっぷり入れた鶏肉料理☆

ベースはケチャップ&ソース

ご飯のすすむ大好きな味(*^^*)

photo_2017-04-02_00-17-19.jpg

さつまいものポタージュ

SESOの定番スープです(/∀\*)

あと春雨サラダ冷奴という

まとまりのないメニューでしたが(笑)

おいしかったです(*^3^*)



今日はおでかけブログでしたが

明日は経済ネタも書いていこうかな☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よだれが~

SESOちゃん おっはー
《ソースにすりりんごをたっぷり入れた鶏肉料理》美味そう~
シナモンロールも、いいね~
さつまいものポタージュが定番?未だ未知の食い物だ、食ってみてーな~

おお、ヤベー、そろそろ時間がない
昨日も、昼飯は食えたけど13時間労働だったので
今日は休みだけど、私的用事が溜まり放題

やってられないので、来週からはFX勝つよ、、、
と、毎週考えてはいる… が何時も変わらず&%$#

そうだ!よだれ、が出るのは、昨日のハイビスカスかな
昔々家で、しょっちゅう飲んでた、、余裕が出来たら買いに行こーっと。

偶然?

こんにちは

偶然会うことって、ありますよね。
同じドライバーが運転するタクシーに
1日2回、別々の場所で乗ったなんて
話もあるぐらいですから。2度あること
は3度あるんでしょう。武蔵小杉、豊洲
ときたので、普通にいけば3度目は
ニコタマあたりですが、ここは意表を
ついて青物横丁か堀切菖蒲園とみた。

No title

こんにちは(*^_^*)

撮影ですかね。順調そうでなによりです♪

最近、家族に太った太ったといわれ、どっか悪いんじゃないの?まで言われてしまい、ウォーキングをはじめました。

トレーダーたるもの、運動不足になりがちですよね。注意しないと…とほほ(^_^;)

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

ぜひ機会があったら食べていただきたいです~(*^^*)
いつかオフ会を開催するときはキッチンのあるレンタルスペースを借りて、手料理をおもてなししつつ楽しむのもいいな~っと思ったのですが、手料理を嫌がる方もいるんじゃないかな、、と思って踏ん切りがつかずにいます(^^;)汗
もし開催するときはぜひいらしてくださいね♪

ありゃりゃ(>_<)
連日長時間労働はきついですね。。
しかもそんな中トレードもがんばられていてすごいです(/_;)
いよいよ4月が始まりますが、もう少し帰宅時間が早まるよう祈っております!

ハイビスカスティーおいしいですよね(*^▽^*)
リラックスできると思うのでまた飲んでみてくださいね♪

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あ~~~!!!
たしかにそれ聞きます!笑
1日に2度同じタクシーに出会うっていうのもすごいですよね☆
偶然ってあるものなんだなぁ~(*^ω^*)

私も仲良くなったヒルトンのお兄さんに「二度あることは三度あるって言いますから♪次会う時を楽しみにしてます(*^3^*)」って話しときました♪笑

青物横丁か堀切菖蒲園。。笑
いや~、渋いところをついてきましたね~~(*^^*)
ちなみに私は実家の最寄が京急なので青物横丁って聞くとちょっと懐かしい気持ちになります♪

導★案♪さんこんばんは☆

導★案♪さんご無沙汰しております☆
(、、といってもブログはお邪魔させていただいておりますが(*^ω^*))
コメントどうもありがとうございます♪

昨日の豊洲はもともとビジネス寄りの用事で行ってきました!
導★案♪さんもそうかなと思いますが、こっからが仕事っていう区切れがないんですよね(^^;)
久々のららぽーと楽しかったです♪

たしかに意識しないと運動不足になりがちですよね(>_<)
私も動かないとず~っと動かないので(笑)気を付けないとです。。
最近はゴルフがマイブームなので自ら動くようになりましたが、何か導★案♪さんも楽しんで身体を動かせる趣味が見つかるといいですね!
東京にいらした際にはぜひ一緒にテニスしましょう\(^o^)/
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる