目指せ!100才\(^o^)/

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





昨日は旦那さんのおじいちゃん(通称じーじー)の

87歳の誕生日会でした(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-04-04_00-45-47.jpg

じーじーはチョコレートが大好きなので

お誕生日ケーキもチョコケーキをセレクト☆

photo_2017-04-04_00-43-20.jpg

みんなで“♪ハッピバースデートゥーユー”の瞬間★

じーじーも嬉しそう(/∀\*)

100才まであと13年\(^o^)/

ということでロウソクの数は

87本じゃなくって13本にしました♪

photo_2017-04-04_00-43-37.jpg

お寿司トロがおいしかった(#^.^#)

photo_2017-04-04_00-43-31.jpg

手羽先の甘辛い味大好き(//>ω<)

手をべたべたにしながら(笑)おいしくいただきました♪

骨付きって食べづらいけどやっぱりおいしい(*≧∪≦)

※ケンタッキーも骨なしじゃなくってオリジナルチキン派です♡笑

photo_2017-04-04_00-43-26.jpg

カブ旦那さんのおばあちゃんが漬けてくれたもの☆

柚子の香りがしておいしかったです(〃ノωノ)

自分で作るカブの甘酢漬けとも違う味で新鮮でした♪



結婚することで親戚が増えて

こうして一緒にお祝いできるのはとっても幸せな事です(*^^*)

時には親戚付き合いの難しさに悩むこともありますが、、

日々成長だ!と思って前向きにいきたいと思います♪

人生楽しく☆大きく行こう\(^o^)/




~FXのお話~

いよいよ新年度が始まりました!

SESOにとっては結婚式を迎える大事な月でもあります!!

ドキドキドキ・・☆


月曜の朝はほぼエントリーしないのですが

今日は珍しくドル円で買いトレード!

(111.175でエントリー)

ちょうど10pipsで利確し一週間が始まりました♪

良い感じ~(*^ω^*)

EAのほうはトレードなしでした。

ドル円4日

こちらは夜1:10頃のドル円15分足チャート!

指標で動いたようですが動きは限定的だったようです。


3月のドル円は全体的に下降していた印象ですが

今月はまた買いで攻めれたらいいなと思っています。

4月もがんばっていきましょう☆




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

じーじー

こんにちは

87歳とはすごいですね。心温まる誕生日、
じーじーもさぞかし嬉しかったのでは。
100歳と言わず、いつまでもお元気で
いてもらいたいものですね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

おかげさまでじーじーはとっても嬉しそうでした(*^ω^*)
若干ボケてるところはありますが、ずっとニコニコ楽しそうで、食事もしっかり食べれていたので私としてもホッとしました♪

来年は88才なので盛大に米寿のお祝いをするそうなのですが、じーじーはそれが今から楽しみなようです(*^^*)笑

元々プロスキーヤーで、還暦過ぎてからダイビングの資格を取得されたくらい運動神経抜群でかっこいいじーじーなので、いつまでもこのまま元気でいてほしいなと思います。
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる