焦がし屋さんのSESOです

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日はSESO EAが活躍してくれました!

ドル円5分足売り

ドル円売りで2回(1ポジずつ)エントリーし無事利確☆

6.1pips+5.9pips=+12pips

やったぜ!!


しかし2ポジ目は

利確後にビヨーーン!と上昇しているので

振り返ってみるとヒヤヒヤものでした。。

21:30に発表された米国貿易赤字

予想以上の縮小を好感しドルが上昇したようです。


SESO EA、、、やっぱりファンダは弱点だな(っω・`。)



~SESO EA運用者様へ~

同じEA、同じFX会社を利用していても

複合的な理由により

同じ取引結果にならないこともありますので

ご了承くださいませ。


*5日(水)は夜21:15

米ADP民間雇用者数の発表があります。

前回変動29pipsの発表なので

気になる方はEAの停止をお願いします。




今日の晩ごはんは珍しくパスタ♪

photo_2017-04-04_23-06-22.jpg

ミートソーススパゲティです☆

ミートソースは多めに作って

翌日の朝パンにつけて食べるのが好き(*^^*)


あとはサラダとスープを作りました☆

スープはじゃがいものポタージュ♪

先日はさつまいもだったので今回はじゃがいも(#^.^#)

photo_2017-04-04_23-06-15.jpg

しか~~し・・・・

よ~く見ると怪しい茶色のマーブル模様が。。。


そう、最後にきて温め直すときに

焦がしてしまったんです(´;ω;`)

あちゃ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


以前味噌鍋をやったときも

「味噌にさつまいもって合うんだよ~(´∀`*)」

とか得意げに言い放ちつつ(笑)

なべ底にさつまいも焦がしちゃったしなぁ(_ _)

(最後〆のおじやが苦くなったのは言うまでもありません。。)


になって温かくなってきたのは嬉しいけど

頭の中までぽかぽかしないように気を付けなくっちゃ(^^;)笑




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
おぉ、
多分、、、
僕も昨日同じようなタイミングでトレードしてました!笑

なんか嬉しいっす。\(-o-)/

焦がし

こんにちは

焦げてるの、自分はすきですよ。
香ばしいのが好きなので。ポタージュ
そんなに焦げてるような感じでも
なさそうですがね。

ナオキさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉ~~~!!!
ナオキさんも同じタイミングでトレードされてたんですね\(^o^)/
一緒だ、一緒だ~♪

新生活のほうはどうですか(*^^*)?
いろいろ大変なこともあるかと思いますが、ナオキさんのペースで頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています!

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうだ~!
よっチさん香ばしいのお好きですよね(*^o^*)
以前ちょっと焦がしちゃった唐揚げをアップした時も、おいしそうと言っていただいた記憶があります♡
(ありがとうございます☆)

昨日のポタージュは最後温め直すときにうっかりやらかしてしまって、底の方がだいぶ焦げ焦げしちゃったんですよ~・・。
上のほうは無事だったんですが混ぜたらあれ!?って感じでした(^^;)

先日のジャム作りもそうでしたが時々火にかけ過ぎちゃうので気を付けます(>_<)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
33位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる