目からうろこ!FX業界裏話①

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は残念ながらSESO EAは動かず!

インジケータ的にも

主要な通貨ペアでのトレードチャンスに恵まれなかった為

トレードなしでした(>_<)

ドル円1時間足

5日(水)21:15のADP雇用者数は3ヶ月連続の20万人越え!

この結果を受けて市場的には

7日(金)の雇用統計への期待が高まっている様子。

そうなってくると気になるのが利上げペースですね。


EU関連のニュース・北朝鮮の問題

直近だと米中首脳会談など

円高に触れそうなニュースも多いですが

年末に向けてドル円は上昇していくんじゃないかと予測しているので

どこかで買いの長期ポジションを仕込むのもいいなと思っています。



あとですね~・・☆

先日刺激的なFX業界の裏話を聞いてきました!!

目からうろこな情報ばかりだったので

また明日詳細をアップしたいと思います。



どんな内容かというと、、、、


実はAブックのFX会社はぁ~~、、、、、、




今日はここまでです!!笑


FXにご興味のない方からすると

つまらない記事になるかと思いますが(汗)

FX会社を選択する上で

非常に大切なポイントを発信できたらと思いますので

どうぞお楽しみにです!!





今日の3時のおやつ♪

photo_2017-04-06_01-00-57.jpg

これSESOの中でヒット作なんですけど

たった5分で作れる簡単ドリアなんです♡


冷やごはんをレンジでチン☆

②耐熱皿に広げる

塩コショウパッパ!

クノールカップスープのポタージュ味

濃いめに作ってご飯にかける

とろけるチーズをのせてトースターへGO☆

⑥お好みでパセリをパラパラして完成♪


ちょっと小腹が空いたとき

簡単に作れておいしいので

オススメで~す(((o(*゚▽゚*)o)))


、、、、、って書いてたら私も

お腹空いてきちゃった。。。汗

結婚式前に太るといけないので我慢します(っω・`。)




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

実はAブックのFX会社はぁ~~

BブックのFX会社であったーっ!

おしまい

No title

こんにちは!
ドリアは好きです。
写真を見て、食べたくなってきました。

FXは先月も無事にプラスで終え、
今月は新しい手法なども試してみようと思っています。
SESOさん記事も参考になっています☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

よっチさんからいただいたコメント読んで吹き出しちゃいましたよ~!!笑
Aブックの会社は実はBブックの会社であった~っ!チャンチャン\(^o^)/
だったらめっちゃ笑えますね(*^ω^*)笑

このあとブログに詳細アップします(*^▽^*)

Kさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

Kさんドリアお好きなのですね(*^o^*)
昨日アップしたドリアはちょーお手軽ドリアですが(笑)簡単にできてなかなかイケるのでおすすめですよ♪
5分で作れるのでぜひ\(^^)/
サイゼのミラノ風ドリアも時々食べるとおいしいな~と思います(*^^*)笑

おぉ~!!
やはり3月はプラスだったのですね!
おめでとうございます(*^▽^*)
さすがKさんです☆
私の記事が少しでもプラスになっているようでしたら幸いです♡
これからも有益な情報をアップしていけるようにがんばりますので宜しくお願いします(*^^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
374位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
96位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる