結婚式準備ラストスパート☆

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





どうしよう~~!!!

いよいよ結婚式まで日にちが迫ってきた~ヽ(*>□<*)ノ


ということで

ヘアカットの予約

ネイルの予約など今日のうちに取っておきました♪


ネイルサロンに行くのは人生初なのでドキドキ♡

家事をしてるとどうしてもすぐに

指先がぼろぼろになってしまうので

ネイルは興味があってもやっていませんでしたが

結婚式は人生一番の晴れ舞台なので

特別に指先まで美しく・・♡

はぁ~~////

楽しみだなぁ~~(〃ノωノ)


先日の大イベントはヘアメイクリハーサル☆

photo_2017-04-08_23-23-24.jpg

この髪型はカラードレスに合わせるときの♪

ウエディングドレスのときは

すっきり綺麗にまとめるので

カラードレスの時は

ふんわりゆるっとすることにしました♡




問題は、、、、、、メイクです。゚(゚´Д`゚)゚。



申し上げにくいことですが

上手くはありませんでした。。。。

うぅ~~・・・・。

というかプロ意識の低い方だったので残念でした(っω・`。)

(メイク筆が汚れていたり

左右不対称なメイクだったり。。)


“結婚式場のメイクさんは基本うまくない”

ということは

もともとプロのメイクさんを目指していた身として

耳にしてはいましたが

やはりか~・・・・と残念でした(´;ω;`)


この際思い切って自分でやる

他のメイクさんに変えてもらいたい

ということで担当のプランナーさんに連絡!!

後悔だけはしたくないので

失礼のないよう言葉を選んで気持ちを伝えました(>_<)

どんな返信が来るのか待ち遠しいです(; ;)


photo_2017-04-08_23-23-22 (2)

こちらはウェルカムドール☆

旦那さんのお姉さまが結婚式で飾っていたものを

私たちの式でも使わせていただくことに(/∀\*)

ありがたい~///


席札は用紙のみお手頃価格で購入して

打ち込みや印刷は自分たちで行いました♪

photo_2017-04-08_23-23-23.jpg

こちらはリングピロー♡

大好きなシルバニアのお人形

乗っているのがポイントです(#^.^#)

こちらはメルカリで発見して一目惚れしたのですが

ご自身の挙式で使われた手作りアイテムとして販売されていたので

ありがたく譲っていただきました☆

シルバニアもウサギも白いレースも大好きなので

見ているだけで嬉しくなっちゃいます(*´`*)



ヘアメイクリハのあとはおばあちゃん家に寄って

お母さんと3世代揃っての晩ごはん☆

久しぶりに3人そろってご飯だなんて

ちょっとくすぐったい気持ち。。。笑

photo_2017-04-08_23-23-21.jpg

今回は行きつけのとんかつ屋さんで晩ごはん♪

スタミナ定食のとんかつの間には

ニンニクがたっぷり入ってて

めちゃめちゃおいしいんです(#^.^#)

エビフライはおばあちゃんが

「せっかく来たんだから食べな~!!」

ってプラスでつけてくれました(´;ω;`)

photo_2017-04-08_23-23-22.jpg

うずらの卵+大根おろしをかけて

さっぱりいただくのも美味(〃ノωノ)

そしてスタミナ定食をおいしそうに食べる

大正15年生まれのおばあちゃんにあっぱれ!笑


普段は面と向かって言わない感謝の気持ち

結婚式で伝えられたらいいな(*^^*)

と思い描きつつ

結婚式準備ラストスパートがんばります☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな結婚式になること間違い無し!

写真楽しみにしてますからね~

No title

SESOさんの晴れ姿♪
さぞ美しいでしょうね(^^)
それにしても結婚式前の女性が食べる
ボリュームではないですよ(笑)
すごい美味しそうです(^^)
よだれが出そうになりました(笑)

Toshiさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

おぉ~~☆
太鼓判を押して頂けて感激です(*^▽^*)

残り約3週間!!
素敵な結婚式になりますよう準備のラストスパートがんばります\(^o^)/

写真お楽しみにです♡

チャールズマンソンさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

わわ!
さすがチャールズマンソンさん(*^^*)
お上手ですね~~//笑
ありがとうございます♡

あのボリュームすごいですよね!!笑
食べきった~~・・と思いきや、さすがに私も食べきれなくって2切れお持ち帰りにしちゃいました(^^;)

翌日レンジで30秒からのトースターでカリッとなるように温めたらおいしさがよみがえっておいしかったです\(^o^)/

http://www.hiraboku.info/
平田牧場の豚肉は、お値段は張りますが(^^;)すごくおいしいので機会があったらぜひ食べてみてください♡
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
30位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる