とんかつの次は〇〇〇!!

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は早速♪

結婚式で使うコスメを買いに

百貨店の化粧品コーナーへ行ってきました♪

いぇ~~~い(((o(*゚▽゚*)o)))


基本的には手持ちのアイテムを使用しますが

今日は新たにリップファンデーションを購入(/∀\*)

photo_2017-04-09_22-52-10.jpg

こちらは大好きなジルスチュアート

リップグロス(〃ノωノ)

ウエディングドレスのときは

赤系のしっかりした色をつける予定ですが

お色直しのミントグリーンのドレスの時は

春らしい淡いピンクをのせたくて

買い足しちゃいました~~♪♪


しかも!!!

今日接客してくれたお姉さんが

めちゃめちゃかわいかったんです(ノω`*)

アドバイスや商品のチョイスも的確だし

お人形さんのようにかわいいし

もう最高で癒しパワーをいただきました♡

かわいいっていいなぁ~~♪

かわいいバンザイ\(^o^)/笑



よ~~~~し!!!

そんなわけでメイクグッズも購入して

戦闘準備は整ったので

近々一人メイクリハをしようと思います☆

アイテムをずらっと用意して~・・・

時間も計って~・・・・

本番と同じ環境で練習(`・ω・´)

メイク大好きなので楽しみ♡

がんばります(ノ∇≦*)





今日の晩ごはんはみんなで焼肉♡

ん・・?

とんかつに引き続き焼き肉だって!?

これじゃあ結婚式前なのに

お〇ブちゃんまっしぐらじゃーーん!!


、、、、ごもっともです。。。笑


お風呂で半身浴しつつ

明日は身体を動かさないと(>_<)

photo_2017-04-09_22-52-13.jpg

これを目の前にしたら、、、、

食べなきゃ損でしょう・゚・(つД`)・゚・!?笑

photo_2017-04-09_22-52-11.jpg

photo_2017-04-09_22-52-10 (2)

豚トロの下に敷いてるのが

競馬新聞ってところがSESOらしいですが(笑)

ワイワイしながら食べれて楽しかったです☆

photo_2017-04-09_22-52-11 (2)

カクテキはスーパーで買ってきた牛角カクテキです♪

甘めなのがおいしい~~(#^.^#)


というわけでこの土日は

結婚式準備に勤しみつつ

おいしくお肉をいただく休日となりましたとさ(*^^*)笑




~FXのお話~

4月のSESO EA

まだ2回(+12pips)しかトレードしていないので

今週は動いてくれるといいなと思います。


第一週に比べると重要指標も少ないので

チャンスがあればどんどん攻めたいところですが

結婚式準備が大詰めなので

なかなかトレードに時間をさけないのが悩ましいところ。。


集中できないときは無理してトレードせず

今最も大事なことに集中しつつ

ひと段落ついたところでFXに取組む、、

という感じでいこうと思います!


緊迫した世界情勢ですが

ドル円相場は今のところレンジなので

先週動きのあったユーロドルも視野に入れつつ

今週もがんばるぞ~☆




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・・・・

せそ ちゃん 深夜遅くに、こんばんは

《集中できないときは無理してトレードせずに》

99%は集中出来ていない!
なので
気付いたら、感情の赴くまま、どんどんマイナスを膨らませていま~っす

《接客してくれたお姉さんがめちゃめちゃかわいかった》
👆最悪
こう言う奴のせいで、毎日お菓子を食ってる
2日に一回は、お菓子を買いに行く
レジの、お姉さんが可愛いからね(๑´>᎑<)~♡
毎日居る訳でもないし、居ても違う人になる事もある (๑•̀ㅂ•́)و

FXの損失なんて目じゃない出費だよ ( ̄- ̄;)ンー

馬鹿でしょ!!
   こんな自分が    大~ 好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

戦闘準備!

おはようございます

ご無沙汰してた間に、やっぱりとは
思っていましたが、いよいよですね。
ばっちりきめるのが女の戦い、そう
ですよね。準備も余念がないですね。

mechagakuさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

感情の赴くままトレードっていうのもおもしろいですね(^^;)笑
(私も「上がれ~~!!!」とか「なんでやねん!!」とかよくやってました。。)
でもそれでどんどんトレードの腕が上がっていったら敵なしですよ~!
がんばってください(*^^*)

いや~~、かわいい子がいたらつい足を運びたくなっちゃいますよね(*^ω^*)
その一瞬のためにお菓子を買うのもいいんじゃないかな☆
私も同じブランドのコスメを買うときは、昨日と同じ店舗に行くと思いま~~す♪笑

よっチさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます\(^o^)/

ばっちり決めるのが女の戦い、、笑
なんだか極妻っぽい響きですが大丈夫でしょうか・・!??笑

やっぱりメイクだけはこだわりたい☆!!と思ってそこだけは気合い入れております(*^▽^*)
あとは花嫁の手紙かな。。
書いてるうちにうるっときてしまって作成が止まっているので(笑)続きを書かないと!
楽しみつつ準備がんばりま~す(*^o^*)


No title

SESOさん、こんにちは~♪

いよいよ、間近に迫ってきたんですね!!
私も同じ4月が式で(23日だったっけな)
今ぐらいは、あれこれ作るのに一生懸命でした

ご自分でメイクすることにしたんですか??
ご経験があるなら、いいですよね~
私はとにかく安く挙げようと、
式場のホテルの1部屋をお借りして
ドレスを着るのもメイクも髪のアップも適当に自分でやろうとしたら
さすがに担当の方に「せめてそれだけは・・・」と止められました(笑)
まぁ今思えば、あちらの親族も来るんですから
変な恰好だけはしちゃダメでしたね

今一番お忙しいと思いますので
お返事などはしなくて大丈夫ですので^^
SESOさんの晴れ舞台のための時間に使ってください

くるみんさんこんばんは☆

くるみんさんこんばんは~☆
コメントどうもありがとうございます♪

『23日だったっけな』ってところにクスッとなってしまいました(*^^*)
旦那様との記念日なのでどうか忘れないでくださいね~♡笑
ちなみに私は30日です\(^o^)/

くるみんさんすごいです!!!
いろいろな手作りグッズを作られただけじゃなく当日のお支度までやられたなんて☆
器用で羨ましいです~(>_<)♡

たしかに親しい方だけじゃなくって旦那さん側の親族も来るっていうのはポイントですよね。。。汗
はぁ~~、、そこを考えると私もちょっぴり緊張します(/_;)

私の場合ヘアセットは苦手なのですが、メイクに関しては美容部員として働いていたのと、メイクさんとして成人式などでお仕事をしたこともあるので、後悔するより自分で!と思って自分でやることに決めました(*^▽^*)

いつもお心遣いありがとうございます♡
ラストスパートがんばります!

ちょっ、えっ

嫁入り前の女子がそんなものアップしちゃ~めっ!



グロイッス(〃ノωノ)や~も~

Tochiさんこんばんは☆

コメントどうもありがとうございます♪

、、、って逆に何を想像したんですか(T_T)??
SESOにはわかりませ~ん!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
149位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
34位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる