花嫁の手紙

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は月曜日\(^o^)/


いつもならもっとチャートを見ているところですが

結婚式を今月に控えていることもあり

やり残している作業を一つずつこなしていくことに!

今日取組んだのは

“結婚式と言えば”花嫁の手紙(>_<)

photo_2017-04-11_00-45-20.jpg

清書用のレターセットは

かわいいチューリップデザイン♡

ピンクのチューリップの花言葉は

「愛の芽生え」「誠実な愛」なんですって♪

結婚式にぴったり(((o(*゚▽゚*)o)))

※花言葉は買ってから知ったんですけどね(^^;)

ラッキー(* ´ ▽ ` *)



しか~~し、、、、

書き出してみるとやっぱり難しいものですね。。。



両親とも健在なのはありがたいのですが

変わった親なので子どもとしては思うところもあり、、

そもそも結婚式で手紙を読むかどうかも悩んだほどでした。


エピソード①

ランドセルを買ってもらえなかった


→2つ上のお兄ちゃんがランドセルにすぐ飽きて

プーマのスポーツバッグを欲しがったことから

きっとSESOもすぐに飽きるだろうと思われて

買ってもらえませんでした(´・_・`)笑


友達みんな校門の『入学式』の前で

ランドセル背負いつつ写真を撮るところ

SESOだけぶすっとした顔で

赤のデイパックを背負いつつ記念撮影。。。泣

なんでやね~~~ん!!!


エピソード②

ジブリもディズニーも知らない


→みなさんご存知のジブリとディズニー。

家族みんなでディズニーランドに行く☆

映画館でとなりのトトロを観る☆

これってよくある光景だと思うのですが

SESOは体験したことないんです(>_<)

“となりのトトロ”ってなんなの!?

“とろろ”とは違うの!?


ってもはやそんなレベル(´;ω;`)

学校で話について行けないと嫌だったので

独自にいろんな物事を調べるようになったのが懐かしい。。笑


受け身でいたら始まらない!!!

って自発的に行動するクセがついたのは

両親のおかげですね、ありがとー!!笑



振り返ってみるといろんなことがあったな・・(/_;)

と思い出に浸りつつお手紙完成☆

明日清書しようと思います(*^▽^*)

photo_2017-04-11_00-27-10.jpg

幼い日のおかっぱSESO(#^.^#)

何はともあれ二人がいたからこうして今のSESOがいます♪

どうもありがとう(*^^*)

*今月いっぱいは結婚式ネタが増えますが

どうかご了承くださいませ~(>_<)





~FXのお話~

ドル円はやっぱり一筋縄じゃいかないですね(>_<)

doruenn.png

112円台を目指すのかと思いきや再び110円台へ。

今日もSESO EAのトレードはなしです。

こういうときこそ長期保有でトレードできたらと思うので

次にもし110円を割ることがあったら

がっつり買いで入ろうと計画中です。





それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

タイトルとシュワッチ写真をみただけで
涙が。。。最近涙腺がゆるいもので。

それにしてもアンジャ渡部のやつ、
分かっていたとは言え、もうボXボX
にするしかないなって。。。違うか!
(涌井は卒業したバージョン(許してるわけではない))

ちなみにレターセット、小生は黒のバラ
のデザインがいいなー。

No title

こんにちは!
結婚式ネタは歓迎してますよ。
SESOさんの幸せを願っています☆
今日もこれからFXやります!

No title

SESOさん

こんにちは。

花嫁の手紙っていいですよねー☆

普段はなかなか言えない感謝の気持ちや今までの思い出話で、
会場中が鼻をすする音が響きますね(笑)

私の時は私が奥様の事なのに私が一番号泣し、会場から
「お前が泣くな!」とのつっこみで和んだ記憶があります。

結婚式の準備、ラストスパートですね♪
体調管理に気を付けて、準備の方、進めて行って下さいですね。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

あらま・・!
涙を誘ってしまってすみません。。
まあシュワッチポーズと言えば涙を誘うポーズで有名ですもんね。。
ってそうでしたっけ??笑

からの!涌井からの渡部コースですね(*^ω^*)笑
不倫騒動が多い中、幸せな結婚ニュースを聞くとほっこりします♪

黒のバラかぁ~~!
見たことないですけど高級感がありそう★
黒に近い濃い赤のバラも雰囲気ありますよね(*^^*)

Kさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

結婚式ネタ歓迎してくださってありがとうございます♡
温かいコメントに勇気をいただいております(*^^*)

おぉ~~~!!!
FXに燃えてらっしゃいますね!
素晴らしいです(*^▽^*)
今月もKさんにとって良いひと月になりますように☆

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

りょうちんさんのエピソード素敵です~☆
奥様の手紙でりょうちんさんのほうが感動してしまうなんて(/_;)笑
かわいらしいというか、ほっこりするというか・・//
奥様のお母様が、りょうちんさんにたくさん晩ごはんを作っちゃうのもわかる気がしますよ~(*^▽^*)♡
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね♪

励ましのお言葉どうもありがとうございます☆
とりあえず一か月は大好きなチョコ禁止ですが(ニキビができてしまうので。。汗)ラストスパートがんばります!
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる