緊迫する北朝鮮情勢

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




今日のドル円は一日中

109円台を推移していました。

ドル円下降

FX的に言うと

「円高きましたね~!」って感じですが

リアルな世界を見渡すと恐怖しかありません。。。


このタイミングで

原子力空母カールビンソンを中心とする艦隊を

朝鮮半島近海に向かわせてのけん制。

それに対して北朝鮮は

アメリカによる先制攻撃の兆候があれば

アメリカに核攻撃する
と警告したようです。



こ、、こ、、怖すぎる((((;´・ω・`)))



まず怖いのが「空母」。

空母って上手い言葉だと思います(*`へ´*)

なんとなく「母」って入ってるし

そんなに悪くなさそうじゃないですか!

でも現実はめっちゃ危険!!

なんてったって平たく言うと

海の上を渡る“原発”ですからね・・・。


嫌な記憶ではありますが

神奈川出身のSESOとしては

横須賀港で見たたくさんの潜水艦

思い出される今日この頃・・(´;ω;`)

真っ黒い船の頭がひょこっと出てたのが不気味だったな。。

横須賀や横浜が標的にされないといいけど。。。



しかしこんな状況嫌だ!と思っても

ちっぽけな私の力では

どうすることもできない世界の流れ
があるので

正直今の私にできるのは

収入を得ることだと思います。


身も蓋もない言い方ですが

起きてほしくない何かが起きた時

大切な人を守るのに必要なのは

経済力自由な時間じゃないかと、、、。

もっとがんばらなくては~~・・!!


もちろん明日も明後日も平和であってほしいですが

ここまで事態が悪化してしまったので

つい真剣なブログを書いてしまいました(>_<)



~EAの話~

12日は動きがありました(*^^*)

ドル円売りで3ポジトレード

すべて利確して+約17pipsでした。

しかしなぜか12日は接続障害が起きやすかったらしく

トレードが起こらなかった方もいたそう・・。

なんだか悔しいな(っω・`。)

明日もがんばれ、SESO EA☆




ここ最近結婚式に向けて

いろいろなものを準備しているところですが

花嫁のハンカチも大事なアイテムの一つ♡

photo_2017-04-13_01-52-52.jpg

お母さんがニナリッチのレースのハンカチ

買ってきてくれました(〃ノωノ)

嬉しい~・・・////

嬉しいから子供の頃のランドセル事件は許す!!笑

当日はやっぱりたくさん泣いちゃうのかな(っω・`。)

ドキドキドキ・・☆



それでは明日も

素敵な一日になりますように♡





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

トランプお得意の脅し

シリアには突然ミサイルを打ちまくったことからすると、今回の北朝鮮への威嚇は実際の行動に移すためではなく、北朝鮮とのつながりの深い中国やロシアに北朝鮮をなんとかしろよというトランプさんお得意の脅し外交なんじゃないかと思います。

よって、結婚式場にミサイルが落ちてくる心配は取り敢えず無いでしょう(笑)

それよりは指輪交換の時に旦那様を取り返しに突然乗り込む元カノの方が20倍アブナイアル!

Tochiさんこんにちは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかに脅し外交はアメリカの得意技ですね。
ペリーが来航したときも同じようなことをしていましたが、160年経った今も同じような外交をしているなんて(._.)

突然乗り込む元カノかぁ~・・・。
ドラマでありそうなシチュエーションですね。
とにもかくにも一生で最も幸せな瞬間になりますよう祈りながら準備を進めたいと思います(*^^*)♡

涙2

こんばんは

北朝鮮関連の話に触れつつ、”世紀のイベント”
までのカウントダウン状態ですね。

レースのハンカチ、もうこの言葉を聞いて涙腺が~っ、
そして”ランドセル事件”、このなんとなく巷であるある
的なワード、こういうのが結構じわじわ来るんですよねー。

こんな調子で日に日に感動ワード的なパワーアップ状態
だと、当日は間違いなく、それはもう鼻血ブーではとても
じゃないけどすまないようなとてつもなくすごいのが来るん
でしょうねー。これはもう耐えられそうにありませんよ。

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

“世紀のイベント”までのカウントダウンをしつつ、北朝鮮のこの緊迫感。。笑
私の人生を振り返ると、なぜか世の中の逆をいく(あまのじゃく??)的なことが多いのですが、この期に及んでこういった世界情勢になるなんて(/_;)
どうか平和な明日がやってきますように・・。

真っ白のレースのハンカチはTHE花嫁って感じで存在がもうやばいです~(>_<)♡笑

結婚式の日の夜はバタバタしちゃうと思いますが、じっくり結婚式の様子はブログでお届けするのでどうぞお楽しみにです♡
こんな風によっチさんや皆さんに祝福していただけて感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にいつもありがとうございます(*^▽^*)
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
280位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
67位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる