緊張感の高まる北朝鮮問題

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)




昨日ブログにアップしていた

SESO EAのポジションですが

エントリーラインに戻ってきたところで

0円決済となりました(*^^*)

ドル円1時間足売り

更に円高が進んだ14日ですが

今日はEAトレードは起きませんでした。



明日(15日)は緊迫した状態の中

北朝鮮の金日成生誕105周年の式典があります(>_<)


もし再び核実験やミサイル発射があったら

もちろん月曜の相場に響きそうですし

逆に良い報道があればドル円は上昇しそうな気もします。

とにもかくにもしばらくは

北朝鮮やシリア、アフガニスタンの問題から

目が離せそうにないですね(っω・`。)


週足的にも強い下降の形で終わるので

来週の値動きが楽しみです☆


※15日AM0:50頃謎の揺れがありました(>_<)

今のはなにー!!?汗

“ドンッ!!”って感じの奇妙な揺れでした(´;ω;`)


どうか何も起きずに平和な休日になりますように。。。






今日の夜は私と旦那さんを繋いでくれた

恋のキューピッドの友人に会ってきました☆

結婚式での友人スピーチを引き受けてくれたこともあり

感謝の気持ちを込めてお食事へ(((o(*゚▽゚*)o)))

photo_2017-04-14_23-09-48.jpg

まずはビールで乾杯♪

最近ほとんどお酒を飲まなくなったので

ビールを飲むと毎回久々~//って感じちゃう(*^^*)

そしてやはりおいしい(* ´ ▽ ` *)笑

photo_2017-04-14_23-09-49.jpg

今日行ってきたのは東横線の都立大学駅にある

空海というお寿司屋さん(/∀\*)

これまでも数回ブログに登場してきた

お気に入りのお店です♡

(・・・・行きつけのお寿司屋さんがあるなんて

SESO、ちょっとかっこいいや~~ん//笑)



今日印象に残ったネタは

ホウボウの昆布〆赤貝かな~♡

もちろんどれも全部最高においしいんですけどね(*ノ∪`*)

小ぶりでふんわりしたシャリもたまらない!

空海のお寿司はSESOの人生上No.1のおいしさです☆★


大将もとっても素敵な粋な方なので

ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね(*^▽^*)


photo_2017-04-14_23-09-50.jpg

都立大駅前に咲いていた桜♡

早いものでもう葉桜の季節ですね(´;ω;`)

新芽の瑞々しい緑がなんとも綺麗・・☆

生命力を感じます(*´`*)

photo_2017-04-14_23-09-49 (2)

こちらの桜は

ふわふわした花びらが愛くるしかったです♪

八重桜かな~(*^^*)?

あんまり詳しくないけどふわもこでかわいかったですよん♡



そんなわけで結婚式まであと約2週間!!

この土日も準備がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

行きつけのすし屋があるなんて
SESOさんさすがです(^^)
自分なんか回る以外のすし屋
行った事ないですよ(笑)
子供達が連れて行ってくれることを期待しています(^^y

2週間

おはようございます

そうですか、てっきり今度の土日あたり
かと思ったんですが。。。あと2週間
ですかー、ひっぱりますねー!

あと2週間

おはようございます

そうですか、てっきり今度の土日あたり
かと思ったんですが。。。あと2週間
ですかー、ひっぱりますねー!

No title

SESOちゃん おはようござんす

《緊張感の高まる北朝鮮問題》、どうなるんだろね
ミサイル飛んで来たら、全てが終わっちゃう

葉桜…

ぱっと見

ワニに見えたのは私だけ?!

No title

SESOさん

こんにちは。

SESOさん夫婦のキューピットさんと食事なのですね☆

私達夫婦のキューピットさんには、結婚式でお色直しの後の乾杯の
音頭をサプライズでやっていただきました(笑)

サプライズなので勿論、事前に伝えていなかったのですが、
笑いのおこる音頭をとっていただきました。

お寿司美味しそうですね♪
今晩は外食にしようかと言っていたので、くら寿司かスシローにしようかと
思ってしまいました。
回転寿司ですが(笑)

後、2週間ですか☆
ワクワクドキドキですね♪

じゅるり

東京は魚が上手くいていいですよね~。空海か。。(Tochiには高そう)

何かで東京行った時食べた吉祥寺の里の宿、基本焼き魚の定食だけどうまかったナァ

京都の魚はなかなか美味しいところがないです。なお、おもちも腑抜け。



しかし都立大ってなんか仰々しい名前に変わった気がするけど駅名はそのままなんですね(^^)

あれっ、FX Traderさん、、?

チャールズマンソンさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

まあ、行きつけと言ってもまだ3~4回しか行ったことないんですけどね(^^;)
でも大将が覚えててくださったのは嬉しかったです(*^▽^*)

くら寿司やスシローもみんなでワイワイ食べるとおいしいですよね☆
回転寿司に行くとサーモン×オニオンのお寿司をひたすら食べちゃうSESOです♪笑
あれおいしいんだよなぁ~~♡

将来のことを考えるとワクワクしますね!
私も初めてのバイト代で何か両親に買った記憶があります(*^^*)
将来に期待ですね☆

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そしてひっぱっちゃってすみません!!笑
実は4月30日(日)が結婚式なのであと15日なんです(*^ω^*)
まだ日にちあるや~ん♪と思いきや準備物の運び込みの日があったり、ドレスの最終リハがあったり、席次表や席札の用意があったり、ヘアカットやネイルの日があったり、、やっぱりこの一か月はバタバタしそうです。。
ある程度事前に準備しててもやっぱり直線はばたつくものですね~・・汗

もうしばらくひっぱりますが(笑)宜しくお願いします♪

mechagakuさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

本当ですね。。
ミサイル飛んできたらやばいですよー・・。
空母にも、日本の至る所にも原発があるので、そういった意味でも危険ですし、物理的にも恐ろしいですし。。。
どうか大変な事態になりませんよう祈るばかりです(/_;)

葉桜・・・

ぱっと見

ワニに見えます!!?笑
うっそん!!

春もあっという間にすぎて気付けば夏がやってくるんだろうな(*^^*)
時の流れが早すぎる~(>_<)

りょうちんさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです~☆
昨日は恋のキューピッドの男の子と3人で食事に行ってきました(*^o^*)

おぉ~~♪
サプライズで乾杯の音頭をやっていただいたんですね!
サプライズのおもしろさってありますよね☆
(ご本人は緊張されたかと思いますが(*^3^*)笑)
笑いのおこる音頭をとっていただけたようで良かったですね\(^o^)/

私もくら寿司&スシロー大好きです☆
最近はお寿司だけじゃなくっていろんなネタがあって面白いですよね♪

あと2週間ワクワクドキドキです////
あ~~どうしよう♡

Tochiさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

吉祥寺の里の宿は行ったことないです!
食べログ見たらめっちゃおいしそうでした(*^o^*)
一度行ってみたいな~♡

昨日の空海は一人3500円くらいですよん☆
ちょっとお高いですが、銀座の有名寿司に比べるとかなりお手頃です♪
とにかくネタのクオリティと大将の腕がはんぱないのでかなりオススメです\(^o^)/

京都っていうと西京焼きがおいしいイメージがあるけどなぁ~(*^^*)
おいしいお店が見つかるといいですね♪

駅名はそのままだと思いますよ。
はい!FX Traderさんですが、どうかしましたか・・(*^ω^*)?
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
83位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる