メイクリハ☆パート2

みなさんこんばんは☆

SESOです(^^)





今日は気合いを入れて

あることに取り掛かりました♪


何かというと~~~、、、

photo_2017-04-15_22-59-27.jpg

結婚式に向けてのメイクリハーサル♡


こちらは先日購入してきた新品の化粧品たち☆

ん~~~////

見てるだけで気分が上がります(/∀\*)


いつもよりを入れて立体的に見せたり

ちゃんとを使ってアイシャドウを入れたり

一か所一か所こだわって丁寧に仕上げました!!

所要時間は約40分(#^.^#)


あ~~~楽しかった☆★


メイクって魔法みたいなもので

メイクのおかげで女性はますます輝くと思うんです♡

そのお手伝いがしたくて

当初美容の道に進んだのが懐かしいな♪



せっかくなので☆

購入したカラードレスも着てみることに(*^ω^*)

photo_2017-04-15_22-59-20.jpg

しっぽみたいなふわふわがかわいい~~///

※せっかく結婚式間近なので

全体像は載せません(ノω`*)笑


うん♪

メイクのバランスも良い感じ~\(^o^)/



先日のメイクリハのときは

担当のメイクさんの腕に納得がいかず

(申し訳ないですが、、、)

いったいどうしよう~~。゚(゚´Д`゚)゚。

と焦っていましたが

自分でやる☆って決めてよかった♡

結婚式がますます楽しみになりました♡




二次会の景品用意も進めましたよ♪

photo_2017-04-15_22-59-26.jpg

商品券類はこちらの袋にまとめることに☆

誰に当たるのかなぁ~♪

なんて考えると楽しくなっちゃう(/∀\*)



たくさん細かい作業をしたので(^^;)

夕方気分転換にお散歩♪

photo_2017-04-15_22-59-25.jpg


photo_2017-04-15_22-59-23.jpg


photo_2017-04-15_22-59-29.jpg

普段歩かない道を歩いてみたら

綺麗なお花たちに遭遇(#^.^#)

自然にこんな綺麗な色してるなんてすごいや!!


ネモフィラって初めて聞いたので

どんなお花なんだろうと調べていたら

茨城県に有名なネモフィラ畑があることが発覚☆

ご存知の方いらっしゃいますか??

人生に一度は行ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))


そして夕方になっても寒くないあたり

本格的にがやってきたんだな~とほのぼの(*ノ∪`*)



どうか北朝鮮問題も解決に向かいますように。。。。

少しでも平和な世界に近づきますよう

心から祈っています。




それでは明日も

素敵な一日になりますように♡



SESOに直接メッセージを送る場合は
seso.fxtrader@gmail.com までどうぞ♪





「Ctrl」ボタンを押しながらクリックすると

一気に押していただけます☆


人気ブログランキングへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

キラキラが







美容の道

こんにちは

そう言えば、美容関係のところにいたんです
よね。自分でコーディネートできるってのは
すごいですよ。よっぽどのメイクさんでも
ない限り満足できないでしょう、きっと。

お花たち、小生はパンジーよりチンパンジー
が好きです、バブルスとか。

Tochiさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

昨日のブログの写真のことかな(*^^*)?
たしかに昨日はキラキラいっぱいでしたね。
人生一度きり!キラキラしていかないと~~~っ☆笑

よっチさんこんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪

たしかによっぽどのメイクさんじゃないと満足しなかったかも。。。汗
な~~んて、何様だよ!!?って感じですね(^^;)
でも自分にとってこだわりのある分野はやっぱり妥協できないなって思いました☆

パンジーよりチンパンジー(*^^*)笑
バブルスって何だろうって思ったらマイケルジャクソンが一緒に過ごしていたチンパンジーくんがいたんですね!
てっきりドラクエのバブルスライムを略してバブルスって言ってるのかと思いました。笑
SESOウェブサイトはこちら
SESOTUBE
プロフィール

SESO

Author:SESO
FX大好きブロガー「SESO」です(^^)

毎日ブログ更新がんばってます!!


「株はCisさん、FXはSESOさん」のポジションを確立すべく日々奮闘しております・・笑


ドル円、ユーロドル、中心です☆


目指せ『長生きFX☆』


宜しくお願いします!

応援お願いします♪
応援お願いします♪
応援お願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Twitter
Twitter
最新記事
足あとカウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
221位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
53位
アクセスランキングを見る>>
相互リンク集
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる